がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ココもOK!
今日の腹ごしらえはココ!
      cafe Chou Chou
             cafe Chou Chou 広島市中区小町7-1



地蔵通りに面したcafeで、夜は行った事がありましたがお昼は初めて。
『g』のすぐ近く。
ココもテラス席はわんこOKっす。
味も見た目もgood!『涼しくて気持ちいいなり』
  ポークランチ&サーモンランチ ドリンク付 パンおかわり自由 ¥800 

通り側のテラス席ですが風通しも良く明るいので結構快適でしたー。
風が涼しくて気持ちが良かったのか、羽虎も大人しくしてくれてましたよ。

いつものように満腹になったところでいつもの場所へ。
今日は「ふぁるこん組」の集会とグー君のお別れ会があるのです。
      『オッス!パトパト元気だったか?』

    ふぁるこんじゃーい!
           相変らずのマッチョぶりがカッコイイぞっ!

そして参加した組員達。

『おいら直接飲むダス』『またアタイと浮気するかい?』
               サンショウウオバジル&極道でこ

『もっと水を・・・』『あっち行ってよ!羽虎!』
10キロの大台に乗ったキビちゃん&日に日にピンク色になってるアロハちゃん

『うひょー!楽しいっす!』『俺、綜一朗。こっちで一緒に遊ばない?』
      グッドスマイルの春男君&キビちゃんをナンパ中の綜一郎君(笑)


梅雨の谷間なのか暑い日差しの中、思い思いに楽しむブヒ達。

      『でへへぇ、追い詰めたなり?』
キビちゃんをフェンスの隅に追い詰める羽虎。こんこんアニキ、怒ってくれよー。

       春男君をねだるこんこんアニキ。そして始まるぶつかり稽古。

      『ブヒブヒ』
                    ブヒ会議中

                    二人の世界

      『がんばれ!グー君』
    本日徳山の新しい家庭に旅立つグー君とでこバジのスリーショット

新しい飼主さんも今日は徳山から参加してくださってました。
優しそうな方だったので少しホッとしました。家の子じゃないんだけどね・・・。

TARAさんが新しい飼主さんに引き渡す為に駐車場へグー君を連れて行った時、
それをじ?っと目で追ってたでこの姿が印象的でした。
やっぱ分かるんだね・・・(涙)
でも徳山なんて車ですぐだし、大きくなってまたふぁるこん組の集会に参加するんだよ、グー。

皆さん、今日も充実した3時間をありがとーございました。また遊びましょー(^◇^)
ふぁるこんパパ&ママさん、羽虎へのプレゼント感謝です!

おまけ
      おっちゃん達のお腹に消えたデザート
三越の大江戸展でGET!パステルのプリンと千疋屋の絹ごし杏仁&バナナのオムレット。
帰りの車でグー君を想って泣いてた羽虎ママですが、満面の笑みでたいらげましたΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。   
スポンサーサイト

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日もありがとうございました♪
グーくん行っちゃいましたね、涙。
うちのコになるはずだったのに~、涙。

今日はうちは小さいコ用のドックランで地味~に遊びましたがちょっとずつ大きいコのとこにも入れるといいなぁ~なんて思っておりまする。
パトラくんは元気に誰とでも遊べてすごいなぁ~っていつも思ってます。

パトラママさん、ラーメンありがとでした。
さっそくいただきました。
メンがもっちりしててうまうまでしたぁ。
【2006/06/11 22:44】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>ゆうかさん
ゆうかさんっ、グー君はうちのコですからっ!(笑)
新しい飼主さんが「また遊びに来ます」っておっしゃってたし、
その時は絶対絶対会いに行きましょうねっ♪
羽虎も楽しく遊んでるように見えて結構ガウガウ率高かったりしますよ、とほほ。
次回は春男君と大きいコーナーで一緒に遊びたいっすねぇ。つーか走ってる春男君が見たい見たいっ!(笑)
ラーメン、インスタントのくせに結構いけるでしょ~。
むふふ、ジャンクフードも大好きなの~♪
【2006/06/12 00:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


パトパトはアロハちゃん命ですね~☆おもしろかった~
羽虎パパさん、カメラにビデオ撮り最高に上手です!
我が家の昨日の日記は写真はピンボケだし、ビデオは容量が大きすぎで入らないし(><)やっぱ、これからも「羽虎君のブログを見てね!」の一言は必需品ですな~!!!

本日のケーキも2人分ですね。どれも美味しそう♪
それに、ランチも美味しそう♪ランチに行ってみよっかな☆
【2006/06/12 07:54】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


ご無沙汰してます。
いいですね~、ワン連れでカフェにて美味しいお食事。
その後はドッグランでブヒの集い。
羨ましいです・・・。
哀しい別れがあれば、素敵な出会いもありますよ。
う~っ、パステルのプリンも羨ましい~!
【2006/06/12 11:22】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


土・日と2日間びっしり羽虎君と遊んでアロハは大満足~!あの2ブヒはほんと二人の世界でしたね。でもグーちゃんと昨日でお別れでほんとに淋しい・・・。でも今度グーちゃんに会う時はサンショウウオになっているのかなぁ?パステルのプリン美味しいですよね~見ているだけでヨダレ出そう・・・・・。
【2006/06/12 14:51】 URL | アロハママ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪そして色々とありがとうございました。
1日経過して、以前の生活に戻ってきました。私達ってこんなにゆっくりした時間を過ごしてたんだ~、と逆にビックリしています。(笑)
昨日は皆さんに送ってもらえてグーは幸せだな~、と思いました。新しい家族にはその幸せをそのまま引き継いでいって欲しいなと思っています。(まあ、色々あるのでこれはまた後日・・・・)

次の子はかならず羽虎家のお子として送り出しますので、待っておいてくださいね。でもサンショウウオになるよ?どうします?(笑)もしくは“怪獣”よ!(爆)
【2006/06/12 21:01】 URL | TARA #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
こんこんアニキが春男君命に負けないくらい、
羽虎はアロハちゃん命です。
あっちこっちで浮気してますが、やっぱりアロハちゃんなんですねぇ。(笑)
chouchou結構オススメです。パンも食べ放題なので男性もOKです!
ママさんに触発されてケーキがやめられなくなっちゃいました・・・。(笑)
本当はスガキヤの小倉ソフトが食べたいんっすけどねぇ♪

>あにゃこさん
そうですね、別れがあれば出会いがあるんっすよね~。
またいつかグー君に会えるのを楽しみに、
これからもわんこOKのcafe開拓、頑張りますっ!
って食べモノに走るんかい。(笑)
パステルのプリン美味しいっすよねぇ。私は上半分だけ好きです。(笑)

>アロハママさん
当然サンショウウオですっ!しかもきなこサンショウウオ!(笑)
大きくなったグー君に会えるのが今から楽しみですねっ。
アロハちゃんと羽虎はいつの間にか堅い絆で結ばれましたね。
目を離しても全然大丈夫で、結構楽チンっす~。(笑)
パステルお好きでしたか~!広島にもお店あればいいのに~。
今回は恵比寿店の物ですが、名古屋が本店なんですよ~。

>TARAさん
サンショウウオか怪獣か~。う~ん悩むなぁ。(笑)うそうそ。
次に機会があれば本当にお願いします。(←本気)
帰る途中「うちに下さい!」と何度連絡しようと思った事か・・・。なんて後悔先に立たず。次の運命の出会いを首を長くして待ってますっ!
静かになったTARA家で賑やかに酒盛りしましょかね~。



【2006/06/12 22:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/22-eb93a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

