がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ポルクへのプレゼント♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日、ポルクの妹のグリコ家から誕生日プレゼントが届きました?♪
      毛糸の帽子
            ボンボン付きの毛糸の帽子でやんす♪

      おそろい?♪
         でもって、羽虎にもお揃いで送ってくださいました?♪

そんでもって、この人もかぶっちゃいました(笑)
      う、うれしそう・・・(汗)
    何でも試してみたいお年頃なのね。しかも結構似合ってるし・・・(爆)

一緒にこんな物まで!おっちゃん&ママンのかなりツボっす。
つーか以前に雑誌で見かけて買おうと思ってましたもん(笑)
    
               羽虎っぽくて笑えるでしょ(笑)


グリコ家の皆さん、ありがとうございました!
ちなみに我家からのグリコさんへのお祝いは似顔絵ケーキっす。
ネットで注文して直接送ってもらったので、おっちゃんも実物は見てません。
興味のある方はグリコさんのブログをチェック♪予想以上に可愛いっすよ。


そんでもってこの犬の人形、PCの電源が入ってる限り腰を振り続けます。
まったくタフなところまで羽虎みたいだね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

私一番ニアテル!
当然ダっ!!(笑)
【2007/03/27 17:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ホントニままんが一番ニアテル!
ままんがかぶっても良いと
思うニダ!
【2007/03/27 19:34】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


『ボウシニアテル、カブテデカケルアルヨロシ、ポコペン』
よくわからないけど、便乗してみた。
【2007/03/27 22:31】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


2ワンともに可愛い~!!
ママさんも可愛い~!!きっと・笑
ポルクくん、、、1歳なんですねーー
早いものですぅ・涙
バジルファンの私としては 成長を楽しみに見守らせていただきました(勝手に^^:)
期待を裏切ることなく、ここまで立派に育ってくれて
・・・くぅ~ おばちゃん嬉しい!!
【2007/03/28 00:39】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


ウキャー!

ミンナ、トテモカワイイネ!笑

ブヒちゃんたち帽子嫌がらないんですね。
う~、いいなぁ。
ママさん。頭ちっちゃい!!!
【2007/03/28 18:22】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

ニット帽似合ってますね~
むぅ。かわいいですね。
ニット帽ってうーむお洒落ですわ。
はじめましてでしたが、またよらせて頂ますね。
【2007/03/28 18:51】 URL | athos #2/MxKcWs [ 編集]


>グリコ母さん
グリコ母語でコメントしてみました、えへへ。
自分で言うのもなんですが、頭だけは小さい方でして意外とかぶれちゃいました。
だって~かわいいんだもん~。
ブヒ達だけにはもったいない~なんてぇ。(笑)
本当にありがとうございました!
グリコ母のセンスにホレマチタ。
3ブヒお揃い~♪嬉しいっす。
皆であの帽子被ってご対面したいっすねっ♪

>おぽてちゃんさん
ポコペンって・・・・。(笑)
やっぱあんた面白いよ。(爆)
けど、さすがにカブテデカケルヨクナイアル。
ハズカチイィあるなり。

>ぷっちさん
えへへへ、私も可愛い?
その言葉、しっかり保存しておきます。(笑)
でも本当かわいい帽子で、2ブヒだけにはもったいないんですぅ~。
ポルクの方が一回りほどサイズが大きいんです、本当成長しました。
ぷっちさんのご期待通りバジルまっしぐらですわ。わはははは。
何か最近ますます似てきた気がするんですよねぇ。
でもバジルほどお笑いでは無いはず・・・、無いはず~~~~。(願望)

>フィーママさん
ミンナ?私も?うえへへへへへへ。
頭だけは意外に小さいのでちょっとかぶってみましたぁ。ははは。
ちなみに足も小さいです。子供用のサンダルやスリッパを愛用してます。
うちの2ブヒは嫌がらないんですけど、普段被らないから違和感はある様子で、被らせると動かなくなります。ぷぷぷ、面白い。
羽虎は下を向いて悲しそうな顔するし。(笑)
でもしばらくすると被ってる事すら忘れてますけどねぇ。
フィーゴ君は帽子ダメですか?

>athosさん
はじまして~。
ポルクの妹グリコさんの母さんからの贈り物なんですが、本当にセンスがよくって、すっごくかわいいんです。
ちゃんとサイズもオーダーなので、ぴったりですしっ!
合う帽子がなかなか無いのですっごいお気に入りですっ!
また遊びに来てくださいね~♪



【2007/03/30 16:00】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/217-f040236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

