がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
サクラ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

春の陽気に誘われて午後から近場でお散歩でやんす。

まずは久しぶりのアプリシエイトでランチ♪      テラスでランチ♪
 パスタランチ&おすすめランチ。相変らずうまいっす。ちょっと高めだけどね。

いや?、テラス席が気持ちイイ季節になりましたね?。
これで休日の過ごし方のバリエーションが増えるっつーもんですわ。

『水くれ?』『何かくれ?』
   少し暑かったのか美味しそうに水を飲む羽虎&おこぼれ待ちのポルク。

ここは入口の横にテラス席があるので、出入りするお客さんが羽虎とポルクを見て『かわいい?♥』なんて言ってくれるんですが、照れ屋のおっちゃんは恥ずかしくてノーリアクションだったりします。サングラスに帽子のヒゲ面オヤジが無視・・・。
さぞや無愛想に思われるでしょうが、心では「ニヤリ」でございます。お許しを(笑)

でもって向かった先は平和公園♪      平和公園
   虹がキレイな公園前の噴水。もちろんパトポルは興味なしですけどね。

天気の良い日曜日だけあって色んな人で賑わってる公園をアレを求めて散策?。

・・・発見!
      サクラサク
  少しずつ色付くサクラの木の中でも一際鮮やかな一本でした。美しい・・・。

その後もサクラを愛でながら公園内を練り歩き、木陰のベンチで一休み。      休憩?
 どこでもゴロリと横になるポルク。水溜りも気にしない。・・・バジルの息子だ。

最後に原爆ドームをバックにパチリ。      お決まりですが・・・
        ポルクは卒業写真に目を瞑って写るタイプですな(笑)

パトポルを連れては初めての、そしておっちゃん自身も久しぶりの平和公園。
地元の人間は結構行かなかったりするんですよね。こうやって広島の名所巡りもたまにはいいかもな?ってな1日でした。


常に平和の象徴のハトを追いかけてたポルク。・・・お前お腹すいてたんだろ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして
親戚さんサイトとフレンチブルドッグひろばから遊びに来ました。
フィーゴのママことフィーママと言います。
親戚サンサイトでパトラちゃんと我が家のフィーゴのお母さんが同じということがわかり、嬉しくっておもわずコメントに書かせてもらっています。
広島は桜が咲いてるんですね♪キレイ~
埼玉は今週末あたりかしら・・・楽しみ♪
ご迷惑でなければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
【2007/03/25 21:46】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

桜ダーッ!
わ~っ、美味しそう~。
わ~っ、虹だ~。
と、思っていたら
おお~っ、桜だ!!
と桜に一番感激しました。
やっぱり桜はソメイヨシノは良いですね~。
沖縄にはないもんなぁ。
薄ら寒い中で夜桜見物したいです。
【2007/03/26 10:19】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


>フィーママさん
はじめまして!
母親が一緒のご親戚さんでしたかっ!私も嬉しいです~♪
フィーゴ君もパイドなんですねっ。綺麗に左右対称の模様が男前っすわぁ~♪
そしてヨーダウケましたっ。(笑)うちの羽虎も似てます、特に眠い時。(笑)
リンク是非お願い致します!
これからもヨロシクお願い致しますっ♪

>あにゃこさん
ふっふっふ、美味しそう?美味しそう?
むふふ、美味しいんですぅ。(笑)
いつも、あにゃこさんとこで美味しそうな物を見せびらかされてるので、おかえしですぅ~。にゃはは。
桜、まだまだでしたが日の当たる暖かい部分だけ綺麗に咲いてました。
確かに満開になった時はソメイヨシノが一番綺麗かもしれないですね。圧巻ですもん。
「薄ら寒い中」じゃないと、やっぱりお花見じゃないですよねぇ。寒いと言いながらビールを飲むっ!ん~、日本人だなぁ。(笑)
でもやっぱり綺麗な海で「あ゛づい゛いぃぃぃぃ」と言いながらのオリオンビールが一番美味しいかもぉぉ~♪
【2007/03/26 15:04】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


お天気よかったんですねぇ~(*^o^*)
東京は夜中前から、ザァ~!ザァ~!降りでした。すっごく気持ちの良いお空と、おいしそうなランチ~!お休みの日の醍醐味ですね♪
桜も、キレイ!我が家の桜は大暴れしてます><
今日あたり、大学の桜もチラホラ咲いてきました。週末までもてばいいんだけど、、、今日は厚かった(^^;
原爆ドーム、私も広島に行ったとき寄れなかったんです。今度、虎たち連れていこうかなぁ~~~!!!
【2007/03/26 19:23】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 20:09】 | # [ 編集]


綺麗ですね~♪
桜! 噴水と虹も!
平和公園、何年も行ってないです・・・
ランチも美味しそうだし、
パトポル君も可愛えぇ^^
いい季節になりますね♪

パパさんの、心では「ニヤリ」、
想像した・・・(笑)
【2007/03/26 20:10】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
とっても気持ちのいい日曜日でしたよ~。
日なたは暑いくらいで、お散歩日和でした。
そんな日の美味しいランチは至福の一時ですよねぇ、えへへへへ。
原爆ドームは悲しい雰囲気ですが、まわりの公園は広く和やかです。
原爆ドームも宮島も全部ひっくるめて広島にお越し下さいませ~♪

>ほぢさん
桜綺麗でしたよ~♪
まだ一部だったけど春だなぁって思いました。
気持ちいい日でお洗濯物はすぐ乾くし、軽装で気持ち良いし~。
でもブヒ達にはちょっと暑かったのか、ポルクはぜぇぜぇ、ずーっとべろ出しっぱなし~。
面白いよ。ぷぷぷ。
私も平和公園久しぶりでした。
って言うか原爆資料館には行った事が無いんです・・。行かなきゃなぁ。
【2007/03/27 16:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/216-57a29941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

