がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
グ?タララ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日ママンは送別会で飲み倒したので昼過ぎまで超爆睡?。
起きてきてもソファーに寝転がってグ?タララ?♪まぁ、たまにはいいかと見てたらホントに何にもしねぇでやんの(笑)

でもって夕方になって空腹に堪り兼ねたらしく宅配ピザ屋にTEL。
こいつ晩ご飯もさぼる気だな・・・。
      『お願いしますでちゅ』
       届いたピザをパクつくママンに正座でおねだりするポルク。

こういう時、ママンが自分には甘い事を知ってる羽虎はガンガン攻めてきます。

食べ物を前に意外にお行儀のいいポルクがどんな顔してんのかと見てみると・・・
      『よだれでちゅけど、何か?』
          悲しい顔してよだれダ?ラダラ?♪ぷぷぷ(笑)
      『別に食べれなくてもいいなり・・・』
 食べ物にあまり執着心が無い羽虎は、切り替えも早くおねむモードに突入ー!
      『土下座までしたのに・・・むにゃ』
    ポルクはご不満だったらしく、今度はおっちゃんの膝で不貞寝っす。

おっちゃんから見るとこんな感じ。辛くないのか?この体制(笑)      『これでもくらえ!でちゅ』

この後、おっちゃんの鼻先に抗議の毒ガスを噴射しまくるポルクなのでした?。
何食ったらこんなに臭いんだよ・・・(涙) イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎くんもポルク君もかわいい☆
正座するんですね!ビックリです!
寝顔も癒されますね~
なんでこんなにフレブルって表現豊かなのか
かわいくってたまりませんね☆

癒されたのでランキング連打!!!(爆)
またお邪魔します☆
【2007/03/21 21:37】 URL | min* #- [ 編集]


ポルクさんの後ろ足が、豚足にしか見えなくなってきた。塩を振りかけておいてください。
おなら、くっさいけど癖になりますね。ぶぶもおんなじ香りを発してました。この香りを嗅げなくなって、禁断症状が出たです。今はぽてがたっぷりと発してくれますので、毎日ムフフ~です。「くさっ!」といいながら喜ぶ私。
広島帰りの新幹線で、この香りを連発したときには、さすがの私も恥ずかしいのでデッキに出たです。
【2007/03/21 21:53】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


まじ正座~!すっごいですよぉ~!!!
でも、↑おぽてちゃんさんの言うとおり豚足にみえてきたぁ~~~~!!!ごめんねぇ~、ポルク君><だって、およだれさんの量もすっごいんだもん!!!さすがだぁ~~~~~!!!
おならさんも、さすがだぁ~~~~~~~!!!
チワワって、気がつかないけどきっとしてるんですね!桜さんもブリィ!って><
【2007/03/22 12:31】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


あっ!!
ピザ食べてる~。
最高ですよね。。やっぱ、ピザ!!!!


【2007/03/22 23:34】 URL | アロハぱぱ #- [ 編集]


うまうまの前ではしっかり正座☆
マナーもばっちり☆のポルクさん、
おっとこまえデスワ!惚れる~~!!
しかし、ポ、ポルクさん。。。およだが。。。
【2007/03/23 02:51】 URL | mina #- [ 編集]


ポルク君の ヨダレ かっちょいいなぁwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ろんたんも 出すなら これくらぃ出さないと
いけないなぁ プププ(≧m≦)ノ彡☆

ろんたんは 泡つきだからなぁ
(´・ω・):;*:;'::;;ブッ
【2007/03/23 09:46】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


>minさん
そうなんです、ポルクは正座するんです。
頭下げて土下座する事もあるんですよ~。
食べ物を前にすると・・・。(笑)
ほんと、表情も表現も豊かですよねぇ。
かわいらしいより面白い方が多いけど・・・。(笑)
見てて飽きないですねぇ♪
連打ありがとございますっ!!(爆)

>おぽてちゃんさん
おぽてちゃんさぁ、まじでポルク食うつもりでしょぉ。
羽虎より先に~。(笑)
おかげさまで私達もポルクが美味しそうでたまらなくなってきましたわ。
ブヒ系のおならって同じ匂いなのかな?
かなり臭いよね。でも日によってちゃんと匂いが違うんだよねぇ。お肉たくさん食べた日はお肉のおならだし、野菜の日は野菜のおならだし。不思議だよねぇ。
って言うかむふふ~はやばくない?(笑)

>とらぴぃ~ママさん
はははは~、ポルクの足を狙ってる人がまたここにも一人~。
こりゃ争奪戦ですねっ。(笑)
ポルクのヨダレは本当見事ですよ。
キラキラ光ってますからねぇ。しかも正座しながら・・。はずかしいっす。
チワワちゃんのおならは臭くないですか?
ブヒ達は本当人間並みの音量と匂いです。
人間(パパ)がしたのかブヒがしたのか区別付かないですもん。(笑)

>アロハぱぱ
ぱぱさん、見るとこ違うから。
ピザが主役じゃないから~。(笑)
ピザに食いつくとは・・・、ほんと好きなんだねぇ。(爆)
これはピザハットのチージーロールです。
美味しいのよねぇ、このロール部分が。しかもメイプルシロップをかけると意外にもかなり旨いっすよ♪

>minaさん
こいつはですねぇ、食べ物の前でのみ正座なんです。そしてきちんとお座り。
しばらくはジィーと待ってるんですけど、我慢できなくなるとヨダレをたらし、結局襲って来ます。(笑)あげないけど。ふふふ。
食べ物の執着はすさまじくて、「かさっ」とお菓子袋の音や冷蔵庫開ける音がしただけで、どこからともなく現れるんです。怖いでしょ。(笑)

>りょ~ちんさん
いやいや、こんなヨダレ嫌ですぅぅぅぅぅぅ。(笑)
こいつのヨダレったら、すごい粘着性があって、ネバネバであちこちにつけまくり~。
外に出た時なんてヨダレの先に土や葉っぱつけてるんですよ~、ミノムシみたいに~。
おかげさまで私達の服、白いしみだらけです。
泡の方がいいですよぉぉぉ。
【2007/03/23 11:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


先日は遊んでいただいてありがとうございました。
しかし正座とは!
恐れ入りました…。
【2007/03/23 22:57】 URL | mdk #- [ 編集]


>mdkさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪
ポルクはですねぇ、正座だけじゃなく土下座までするんですぅ。(笑)
食べ物を見たときだけですけど。
でぶっちょだから正座の方が楽なのかもしれないです、すっごいくつろいでますもん。(笑)
【2007/03/26 14:53】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/215-425a7b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

