がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
禁断のキス!?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、まだまだ寒いっすね?。灯油の買足し量に迷っちゃう今日この頃。
もう少しの間はヒーターのお世話になりそうっすね。
    『暖かい・・・♪』
     つー事で、今日も仲良くヒーターの前で惰眠をむさぼるパトポル。


でもって暫くして振り返るとこんな事になっちゃってました(笑)
      ぶっちゅ?♥
少しずつにじり寄って、羽虎からのラブキッス?♥ アロハちゃんの夢みてんの?


羽虎からなんともアクロバティックなキスをされたポルクですが・・・
      『感激でちゅ♥』
     喜びに打ち震えて白目むいちゃってました?(爆)どんだけ?♪


結局、約5分の間このまんま(笑)お互い気になんないもんなんすかね。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1番上の写真は 癒されますねぇ♪
なごむわぁ~と思って見て行ったら
1番下の写真をみて (*≧m≦*)ププッw

ある意味 癒されるんですがねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ろんたんも よく白目でいびきかいてまつwww
どんな姿にせよ 安心しきって寝てる姿は
癒されるもんですよねぇ?www
【2007/03/20 11:31】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


ほんと、寝顔~♪って一番かわいぃ~(*^o^*)って家の子たちみてもいつも思います。
しかぁ~し、チュ!しながら寝てるなんてニヤニヤ~!至福の幸せ~感じます(^^)
最後の白目~♪ますますしあわせぇ~~~~~!!!!
【2007/03/20 12:03】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


ポ、ポ、ポルちゃん…
羽虎ちゃんからのラブキッス、可愛いな~羨ましいな~って見てたら、ポ、ポ、ポルちゃん…
思いっきり笑わせて頂きましたv-407
来月の8日に東広島ドックランに行こうと予定しておりますv-286
もしお時間が会えば生羽虎ちゃん、ポルクちゃんにお会いできたらと思いますv-344
【2007/03/21 10:42】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


>りょ~ちんさん
いいんです、いいんです、いくら不気味でも癒されれば~。(笑)
思いがけないしぐさや表情が面白いですよねぇ。
白目って本当「気ぃ抜きすぎだろー」って思いますモン~。
でも2ブヒが寄り添って寝てる姿が、やっぱり一番癒されますねぇ。

>とらぴぃ~ママさん
ほんと寝顔ってかわいいですよねぇ。
の、はずなのにポルクはなぜかキモイ~。(笑)
そんなポルクにチューするなんて・・・。
絶対寝ぼけてる!(笑)
でも不気味でもキモくても、やっぱり癒されますねぇ。
虎君と桜ちゃんはかわいいんだろうなぁ、寝顔も~♪

>ゆみこさん
はははは、笑えますよねぇ、この不気味さ~。
よくこんなキモ顔にチュー出来ますよねぇ。(笑)
東広島まで来られるんですねっ!!
まだはっきりした予定が立ってないんですが、是非是非お会いしたいです~♪
また時間等決まったら教えて下さいませ~♪♪
私も生ななちゃん・はるちゃんに会えるの楽しみっす!!



【2007/03/23 11:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/214-1bcbe5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

