がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
女子祭り♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日はホワイト・デーでしたね?。女子祭りっす?♪
ポルクの誕生日に重なってるもんだから、今年から影の薄いイベントになりそう。かと言って手抜きが許されるわけもなく、前倒しで火曜日にお食事に出かけ、昨夜のポルク祭りの後でチョコレートのお返しをば。
      BABBI
   二人の間では定番となったBABBIの限定チョコ&ベルトのバックル♪

BABBIはちっちゃい癖に高いけど、毎年可愛いグッズ付きなのでついつい買っちゃいます。ママンは既にコレクターと化しちゃってるしね(笑)
でもって蜂のバックルはオーダーメイドっす。右サイドにもブログをリンクしてますが「GENIUS」というショップの店長に頼んで作ってもらいました?。コレ何も見ずにサササ?って描いちゃうんすよ。一度ブログに写真がアップされてたのが気に入っちゃって今回オーダーしちゃった次第です。
ついでに宣伝しときますと、おっちゃん達のジーンズはほぼコチラで購入。ちょっぴりお高いけれどカッチョイイ物ばかりが揃ってるので、ついつい新作には手が出ちゃうのよね・・・。だもんでお小遣いが少ない時は立ち寄らないようにしてます(笑)アルパークの東棟2階にありますので、興味のある方は一度お立ち寄りを。

でもってメインのプレゼントはコチラ。      ネックレス&ピアス
 フレンチブルドッグのネックレス&ピアス♥ お揃いでおっちゃんも購入っす。

付けてみるとこんな感じ。ママンにはチェーンが重いので別の紐に交換。
ネックレス♪ピアス♪
      ピアスはよく見ないと分かんないところがお気に入りっす♪

とりあえずママンも喜んでくれたようなので一安心。おっちゃんの財布も一安心♪

ポルク祭りを終えた今日のパトポルはと言うと・・・      『雨だから散歩に行けないなり・・・』
雨模様の外を見て、お散歩の心配をする羽虎と何も気にせず大あくびのポルク。

1歳になってもな?んも変わり無いポルクなのでしたー。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ポルクくん、お誕生日おめでとう♪
すくすく成長してますね~☆
これからも元気で楽しく過ごしてね。

ネックレス&ピアス素敵ですね~。
今度見せてくださいねん。

【2007/03/16 00:35】 URL | ゆうか #- [ 編集]


一日遅いけどポルク君お誕生日おめでとぉ!!

今日はばったり偶然どうもでしたー。
色々情報ありがとうございます。
あの後も、小凛の赤い皮膚を見て、ブルドッグの飼い主さんが声かけてくれて色々教えてくれました。
いっぱい勉強して頑張りたいと思います~。
【2007/03/16 01:55】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


遅くなっちゃいましたが、
ポルク君、お誕生日おめでとう~♪
成長してバジル氏になる前に(笑)
会いにに行きます!なんて言っていたけれど、
今や遅し・・・。
すっかりコブタちゃん♪いや、
立派なフレンチ君ですね~♪

女子の日ばんざーーい☆
バックルもアクセもママさんに似合いそう!!
【2007/03/16 09:47】 URL | buri #- [ 編集]


はじめまして。ランキングから来ました。
フレンチブルドッグのアクセサリーがあるんですね!!すごいかわいいですね~
ポルクくん(でいいのかな?)の舌が長いの見てちょっとビックリしちゃいました!
フレンチぶるって舌長かったんですね!!
【2007/03/16 11:18】 URL | Zeekrally #- [ 編集]


遅くなりましたが、
ポルクくんお誕生日おめでとう!
Q太郎と2ヶ月半しか違わないのですが、かなりお兄さんに見えます。
Qがまだまだガキなんでしょうね。
しかし羽虎パパさん頑張りますね。
うちの奥様にママさんいろいろもらっていいね。って言われ、かなりプレッシャー。
ママさんもたくさん頑張ってますもんね。
だからだ!って言ってやりたいが・・・・・・。
パパさんを見習ってがんばろうかな。
【2007/03/16 12:47】 URL | Q太郎の父 #- [ 編集]


ネックレスもピアスも、かっこいい~!!!やっぱり、フレンチブル関係の物って買いたくなりますよね。

あ、それから・・・そうですよ、日本は、ものすごーーーーく便利な国です!!!日本に住んでいることは、ラッキーだと思ってください。ホントに。まじでそのくらい、フランスってのは、不便な国です。(涙)
【2007/03/16 19:56】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]

はじめまして
立野キャンプ場を検索してたら、こんなにかわいい癒しのブログがあるのを知りました。
また遊びに来させてください。
【2007/03/17 12:58】 URL | よっち #- [ 編集]


わゎ!なんて素敵なピアスとペンダントトップでしょう!!
しかもダーリンとお揃いとは・・・・

ウチのもイイねぇあれ・・とは言ってくれたものの、ウチのにはネックチェーンとか似合わないしなぁ・・・<遠い目

羽虎パパとママのセンスのよさには脱帽よんっ!
【2007/03/18 09:59】 URL | さえら #- [ 編集]


゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ネックレスもピアスも
|・`ω・) ス・スゲェ…

ママンちゃま 愛されてますねぇ( *´艸`)フフッ♪

(*ノノ)キャ?w

雨の日でも お散歩 行く派?
ろんたんは おあずけ派でしw
もぅねぇ 雨の日に 行くと
毛が どっろんどっろん (ノ∀`)

シャンプーの日は 行く時もあるけど
洗ったばっかの日をかゎ しんどいので
おあずけでつ(●´ω`●)ゞ
【2007/03/18 17:55】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]


>ゆうかさん
ありがとうございます~!
すくすく成長し過ぎてしまいました。(笑)
ネックレス&ピアスかわいいでしょ~♪
実はこれ、うめちゃんパパさんから教えてもらったお店なんです。
いつも格好良くてかわいい物を持ってるので、さすがセンスは抜群ですっ。
立体的なのが珍しいので、今度じっくり見てみてね~♪1分100円ね。(笑)

>かおちんさん
ありがとうございます~!
こちらこそばったり偶然どうもでした~。
じぃ~とフードを見入ってる人の傍でいい子にしてる小凛ちゃんを「いい子だね」とじぃ~と見入ってました。(笑)
カイカイが早く治るように、合うフードが見つかるといいですねっ♪
うちももっと勉強しなきゃですぅ。

>buriさん
ありがとうございます~!
もう遅いですぅぅぅ。立派なブタちゃんに成長しちゃいましたよっぉぉぉ。(笑)
かわいさは微塵も無いので、バジル同様面白さで勝負です。(爆)
バックルもアクセも当然似合いますよぉぉ。おほほほほほほほほ。
なぁんて、、、似合うと思い込んで装着しますっ。

>Zeekrallyさん
はじめまして。
ワンコモチーフのアクセサリー、なかなか気に入る物が無かったんですが、これは一目で気に入ってしまいました。
実はポルク(でいいですよ)より羽虎の方が舌長いんですよ~。
色々な形の子が居るので面白いです。

>Q太郎の父さん
ありがとうございます~!
いやいや、Qちゃんも最近急に大きくなったし男の子らしくなって来てますよ~♪
ポルクは早くから大きかったんでねぇ。
でも中身はまだまだガキんちょです。
うちはですねぇ、私がイベント好きなのでパパは大変だと思います。(笑)
「面倒だけどうるさいじゃん」と隣でほざいております。(グーでパンチ!)
って言いながらも実は結構楽しんでたりします。
1年に数回しか無いんでたまにはね~♪
奥様に怒られないように何かされましたか?
決して「だからだ!」とは言ってはいけませぬ~!←教訓(笑)

>snooryママさん
そうなんですぅ。フレンチブルでしかもセンスが良かったんで即購入してしまいましたぁ。
かわいいでしょ~。えへへへへへ。
実は私のは目に粒ダイヤが入ってるんです。
あまり派手じゃないので、仕事にもOKっす!
そっかぁ、日本に住んでてラッキーなのかぁ。
住んでると普通だと思うし、「もっと便利にしろよー」なんて思っちゃうんですけどねぇ。(笑)
「もっと早く届け」「送料高いんだよっ」なんて贅沢な悩みですね。ははは。
でも不便でもフランス・・・あこがれますぅ。

>よっちさん
はじめまして。
立野キャンプ場ですか・・・。
全然関係無いブログが出てしまいましたね。ははは。
1度しか行った事無いんですが、綺麗だし川もあって気持ちいい所でした。
是非是非また遊びに来て下さいねっ。

>さえらさん
へへへへ~、かわいいでしょぉ~。
お揃いが好きで買った訳ではないんですが、趣味が似てるので同じものになってしまうんです。
って言うか、一人だけが持ってると取り合いになるんで。(笑)
って言うか、パパが真似するんですっ!!(爆)
チェーンはちょっと太目なので私も代えて使ってますよん。
さえらさんもお揃いでいかが?むふふ。
(私のは目にダイヤが入ってるんですよっ)

>りょ~ちんさん
ふっふっふ、「何がいい?」と聞かれたのでオネダリしてみました。
って言うか自分で考えるのが面倒らしいので、言えば欲しい物がもらえる~。(笑)
うちも雨の日はお散歩おあずけ派です~。
お買い物に行くくらいですねぇ。
ろんたんは毛長いから汚れたら大変でしょうね・・・。ははは。
うちはどっとんどっとんにはならないですが、土掘ってみたりぃ、草むら入ってみたりぃ、ポルクがヨダレたらしてみたりぃ・・で結構汚れます。(笑)
【2007/03/20 16:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/212-963c392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

