がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ポルク1歳の誕生日♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

本日、3月14日はポルクの満1歳の誕生日でございます?。
つー事は妹のグリコも1歳になっちゃってますねー。おめでとー♪

平日だもんで仕事から帰ってからの宴開始でございます。

プレゼントはコレ。      首輪&チョーカー
躾の為にもと迷彩柄のチョーカー。羽虎にも便乗でオレンジラインの首輪を新調。

装着してみるとこんな感じ。      迷彩チョーカー
      首の肉に埋もれた感はありますが、なかなかカッチョイイ♪
      オレンジライン
    羽虎にはやっぱり黒が似合うねぇ。オレンジラインが映えてイイ感じ♪

二人とも大して興味をしめさず、喜んでるのは飼主のみ・・・。
まぁ、飼主の自己満足っつー事ですが、これはこれでいいのだ(笑)
      ママンをぴったりマーク!
  でもって、羽虎が首を長くして、ポルクがケツをでかくして待ってたのが・・・。
      手作りケーキ♥
     ママンの手作りケーキ。大変良くできました♪えらいですねぇ。

犬にはよろしくない物を外して2ブヒに与えると、あっという間に胃袋の中へ消えちゃいましたー♪晩ごはん食べたばかりだと言うのに・・・、やはり別腹なのか?(笑)まぁ、こちらは喜んでくれたようでしたー。

か、かわいい?♥か、かわいい?・・・のか?
   生後2ヶ月のポルク&本日のポルク。こんなに可愛かったのにねぇ。

いや?、ホントに病気もせずすくすくと育ってくれたもんです。うれすぃ?っす!
育ちすぎだろって思う時もあるけど、ポルクはおっちゃんの理想通りだから実は大満足なのだよ。これからも天然ポルクで元気に頼むよ?♪
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


誕生日のお祝いにポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ポルクくんおめでとー☆
育ちすぎじゃないでしょー!!あのお顔の大きさはまさしく「フレンチ(笑)」ウチは小顔だから羨ましい(^∇^)

これからも元気で過ごしてね!!そしてウチの小顔ちゃんと遊んでねー♪
【2007/03/14 21:14】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


ポルク君、ハッピーバースディー♪
1歳、おめでとぉ~(*^O^*)
首輪&チョーカーのプレゼント~、似合ってますよぉ~(^O^)/
それに、ママンのケーキ♪いつものことながらパチパチ~♪すてきですぅ~(^O^)ポルク君よかったですねぇ~♪♪
元気にスクスク~♪一番の親孝行なりぃ~よ!
安定感のあるおチリ~♪が超ラブリ~♪
これからも、元気いっぱいでいきましょぉ~!

そして、羽虎君、ポルク君とってもステキなホワイトディー,ありがとうございましたぁ~(*^o^*)
桜さんと虎君に追いかけられています(^^;マフィンに群がるバカポン隊ですぅ~!
ほんとにいつもありがとうございます(^^)/
【2007/03/14 22:24】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


ポルクくん、☆1歳のお誕生日\(^▽^)/ おめでとぉ~☆

パパママの愛情たっぷり~の素敵なお誕生日ですね^^
羽虎くんポルクくん、首輪&チョーカー、よく似合ってますよ~
ママさんケーキお見事~2段てすごいね~

これからもお兄ちゃんと仲良く♪
元気でもっと大きくなってね!!(笑)
【2007/03/15 00:04】 URL | ほぢ #- [ 編集]

★ポルクkunおめでとう★
ポルク君誕生日おめでとう☆彡

これからもパパさんとママさんの愛情を
たくさんもらってすく2育つんだよぉ♪

これからまだ、顔が大きくなるんですかねぇ?
永遠も顔がでっかくなってくれればいいんですけどねぇ(願)

我が家の永遠は今7kgなんですが、
このままだと10kgいってしまうのではと心配しておりますぅ~(涙)



【2007/03/15 00:52】 URL | 永遠パパ&ママ #- [ 編集]


ポルクくん、お誕生日おめでとうv-308
実はようやく1歳だったんだね~!
ずっしりしてて、すごい存在感だからうっかりお子ちゃまだった事を忘れとった~(笑)

それから先週土曜日は誘って頂いてありがとうございました。とても楽しかったです。

あと、羽虎君のお帽子写真めちゃめちゃかわゆいっすなぁ~e-266
かなりイケてます。なんかちょっと人間みたい~!
すきすき~e-343
【2007/03/15 02:35】 URL | ブルママ #- [ 編集]

おめでとう♪
ポルクくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんかめちゃめちゃ存在感があるので、
1歳って感じがしないんですけど。(笑)
これからもずっとその天然さを残したまま元気に過ごしてほしいですね!
ママさんのケーキすご~~~い!
さすがですねっ。
【2007/03/15 08:57】 URL | hakko #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど
ポルク君 1歳の誕生日
(ノ≧∇)......━お━め━で━と━ ☆

1人のファンとして
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイv-344
また1年 楽しぃ毎日が送れますよぅに♪
【2007/03/15 11:57】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


ポルク君、お誕生日おめでとう!!!! 
ほんとすくすく大きくなって、成長ぶりを見てきたからもう1歳なの?ってかんじです。羽虎家と出会ったのも1年前でしたね~。まだまだ大きくなるポルク君の成長ぶりを楽しみにしてますよ~。だって会うたびに変化してるんだよね~(笑)(笑)(笑)
【2007/03/15 12:27】 URL | アロハママ #- [ 編集]


ポルクくんお誕生日おめでと~☆
もう1歳? はや~♪
これからも、健やかに育ってねっ。
またガブに挑発したって下さい。笑
ママン、素敵なケーキ凄いわ~!!
あたし5月が誕生日だから‥イッヒッヒ~♪
【2007/03/15 17:28】 URL | うさこ #- [ 編集]


ポルクくん、今でも十分かわいいよ(^^)
1歳おめでとう☆産まれたてのポルクくん抱っこさせてもらったの思い出しました、遠い昔の事のように感じます(笑)
一年でものすごい成長ぶりを見せてくれましたね!わたしゃそのドラム缶体型が大好きですv-238これからもブヒブヒ太ってね~!!
【2007/03/15 19:00】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


ポルクくん、誕生日おめでとう!
3月生まれのワンコって多いですね。スヌーピーも、今月で3歳になります。
首輪もとっても似合ってますね。羽虎くんも。
私もスヌーピーに、ごっつい感じの皮の首輪を買ってあげたいのですが、スヌーピーは、引っ張る癖があるので、首輪はつけられないんです。引っ張った時に、オエッと吐いちゃうので。いつも、ハーネスです。
ところで、前回の日記のコメントのお返事を読んだのですが、こっちには、クール宅急便という物自体ないです。
【2007/03/15 19:07】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


ポルクさん、お誕生日おめでとうございます。グリコ妹さんもおめでとう。
期せずして、帽子とてんとう虫がお誕生プレゼントになりましたね。
一年でこの成長ぶり、来年には本物のぶたさんになるんじゃないかねぇ。そして、羽虎に食べられちゃうの。私は足のところだけでいいです。
お笑い犬の名に恥じぬよう、ますます天然に磨きをかけ、健康第一、お笑い第二で笑かせてくださいね~
【2007/03/16 09:08】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


★皆ちゃまへ★
ありがとでちゅ~♪  byポルク

>ひろこさん
初めまして。
いつもチェックして頂いてるとの事、ありがとうございます。
お手本になるようなブログではありませんが、
また遊びに来てくださいませ。

>reiさん
ありがとうございます~!
いやいや、コテツ君のコンパクトさが羨ましい今日この頃っすわぁ。重いんだもん・・・。
顔デカイよね・・・やっぱり。
しかも不細工だし。(笑)
小顔が羨ましくて悔しいので、相撲でイジメてやろーっと。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
ありがとうございます~!
ホント病気も無く元気にすくすく育ってくれました。おしりはデカ過ぎだけど。(笑)
デカついでに実は首輪ちょっとキツかったみたいで・・、ははは。
ケーキはいつもの通りイチゴでごまかしですっ。
桜ちゃんにちゃんと届きましたねっ、良かった。
羽虎とポルクより愛を込めてです~♪

>ほぢさん
ありがとうございます~!
ふふふふ、愛情たっぷりに見えるでしょぉ。
平日なだけにちょっとだけ手抜きなんですぅ~。
特にケーキがね。ふっふっふ。
2段だけど、中身はスポンジのみなんです。重ねただけね。(笑)
クッキーも頂き物だし。超手抜きでしょ。あははははー。

>永遠パパ&ママさん
ありがとうございます~!
これからまだ顔は大きくなるらしいです、TARAさん曰く。(笑)
成長は止まった様ですが、少しづつ顔も体ももうちょっと大きくなるかもしれないですねぇ。
顔はもういいんだけど・・・。(笑)
永遠ちゃんは女の子なんですからぁ、顔はあまりでかく無い方がいいんじゃ・・・?
ポルクみたいじゃかわいくないしぃ、って岩尾だからか。(笑)
10kg超え立派ですよ~。それくらいあるほうがいいと思いますよん。

>ブルママさん
ありがとうございます~!
そうですね、ずっしりしてておデブだから子供とは思えないですよね。ぶちゃいく顔だし。(笑)
私達も「え?まだ1歳だったの?」って思いましたモン。
土曜日は雨&寒い中&お忙しい中ありがとうございましたっ!
おぽてちゃんも喜んでたしっ、私達も楽しかったっす~。うへへ。
おぽてちゃん、いつもブルママのコメントも見てるので、ブル君もすぐ分かってましたよっ。
羽虎かわいいでしょぉお。
ほーっほっほっほ、だってぇ男前ですもんっ。
当然ですっ!(笑)

>hakkoさん
ありがとうございます~!
天然さが薄れてくれたら嬉しい・・・。(笑)
父バジルほど天然では無いんですが、能天気と言うかオオラカと言うか。次男だねぇって感じです。一人で生きていけないタイプですね。(笑)
そろそろ羽虎のストーカーは辞めないと~ですねぇ。
ケーキはですねえ、ふふふふ超手抜きなんですよっ。イチゴとプレートでごまかしで~す♪

>りょ~ちんさん
ありがとうございます~!
━あ━り━が━と━☆ →気に入ったので真似。
ポルクのファンだなんて、うぅぅぅぅ嬉しいぃ。
そして貴重なファンですぅ。
こんなぶちゃいくですが、いいんでしょうか?(笑)
これからもりょ~ちんさんの為に面白顔をお見せ出来るよう頑張りますっ♪

>アロハママさん
ありがとうございます~!
そうですねぇ、ずっとポルクが育つのを見てますよねぇ。
アロハ家と一番会ってるし、ポルクがまだうちに来る前にも会ってますもんねっ。
親戚のおじさんおばさん・・・あっ違った、お兄さんとお姉さんみたいですねぇ。
まだ大きくなるらしいので、変化をこれからも見れますよ。どんなになるんだか・・・。怖い。(笑)

羽虎はたまに目移りはするけど(ダメじゃん)、1年経ってもやっぱりアロハちゃんが大好き♪

>うさこさん
ありがとうございます~!
ホント、はや~です。
手の掛からない子だったので余計にそう思うのかなぁ。
本当健やかにすくすくと育ってくれました。
このケーキ、何か気が付きません?
えへへへ、乗っっかってる骨クッキーはうさこさんから頂いた物ですぅ~。大きさがばっちりだったんで使わせてもらいましたっ、てへっ。
お陰さまでクッキー焼かなくてすみました~。(笑)
うさこさん・・・、私ワンコ用のおやつしか作れないんです・・・。
人間用のはすごいよ・・・、まじで・・・。
ケーキなんて生ゴミ状態ですもん・・。
愛エプに出れるくらい。(笑)
それでもヨロしければ・・・。愛はありますのでっ!!
愛人だからっ。(爆)

>たろ子さん
ありがとうございます~!
かわいい?ポルクが?(笑)
そうですねぇ、カゴに入ってるグリコさんとポルク、小さくてかわいくて潰しちゃいそうでしたもんね。
ホント遠い昔です・・・。あの頃の面影はいづこへ~・・・。(笑)
豚ちゃんのようにと名づけた名前ですが、こんなに名前通りになるとは。ちょっとは名前負けしろよっ!
たろ子さんのお望み通り、これからもブヒブヒ育ち、ドラム缶を維持し、いつか食べられるのです。(笑)

>snoopyママさん
ありがとうございます~!
スヌーピー君も今月お誕生日なんですねっ。
おめでとう~。→まだ早いって。(笑)
ポルクも自分で引っ張って「オエ」って言ってる事があります。
チョーカーだと「オエ」っちゃうんですが、首輪なら大丈夫みたいです。
ハーネスの方が安定してるし、本人は楽みたいですよね。
でもごっつい感じの首輪、スヌーピー君似合いそうなのに~♪
★そっか、クール宅配便無いんですか。ありそうだけど無いものって結構あるんですね。
日本って便利なのか?

>おぽてちゃんさん
ありがとうございます~!
そうなのっ、帽子とてんとう虫素敵なプレゼントでしたっ、ありがとっ。しかも超似合ってるし。
てんとう虫なんて背中から生えてるみたいよ。(笑)
すくすく美味しそうになって来たので、来年が楽しみだよね。イベリコ豚くらい美味しくなるかしら。羽虎のOKがいつ出るかなぁ。
私も足がいいよ~!んじゃ右あげるから私左ね。
ってなんでやねん~!!(笑)
おぽてちゃんに負けないように、お笑い道を極めさせます!!








【2007/03/16 10:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/211-e5f31088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

