がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
プレゼント山盛り!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日のぽてちゃん歓迎会の時に皆さんから頂いたプレゼントの山々?♪
      どれから食べよっかな?♥
皆さんありがとうございました?。甘い物好きのおっちゃん&ママン大喜びっす!

そんでもって、ぽてママのおぽてちゃんからのお土産?♪      めんこい!
 ポルク用の帽子とお揃いの小銭入&噛み噛みグッズ&てんとう虫リュック。

帽子&小銭入はおぽてちゃんの手作りっす!(;゚Д゚)すんばらしい完成度。
帽子の柄にちゅうもーく!・・・ブタ(笑)さすがポルク仕様(爆)マジで売れるよ!
      『似合うでちゅか?』
早速ポルク先生にかぶって頂きましたー。やべっ、バジルと区別つかねー(笑)

先日も好評だったてんとう虫リュックも改めて背負っていただきましたー。      『目指せ!ジェームズでちゅ』
おぉぉ!ジャストフィット!まるでこのまんまの姿で生まれてきたみたいっす(笑)
      『僕の方が似合うなり』
ちょっと大きめだけど羽虎にもかぶってもらいましたー♪意外に似合うじゃーん。

かぶり物嫌いの羽虎が大人しくしてくれてちょっとビックリ!
これもおぽてちゃんの愛情がたっぷりこもってるが故でしょうねー。


みんなと会えただけでハッピーなのに、家に帰ってからもウハウハな1日でした。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

手作りクッキー、のでぃもぽてもお気に入りです。そして、栗のお菓子超うま。ぽてが「よこせっ」と頑張っちゃって困ります。あげないよ~
帽子パーちゃん可愛いぃぃぃ!!!!
おや?帽子ぽてに似てる。もしかして親戚さんかねぇ。あり得なくもないねぇ。
ポルク先生、泥棒ですか?こういうおじさんいますよね。
とりあえず、ちゃんと被れて一安心。また何か新作を考えようっと。
【2007/03/13 00:09】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


こんばんはぁ~♪
↓とてもにぎやか~雨なんてなんのそのぉ~♪
おぼてちゃん、ほんとお顔つきもおっとり!ほんとうに幸せいっぱい♪えぇ~♪あいやぁ~♪うれし泣き~♪→ちょっと違いますかぁ~(^^;
ほんとに、ほんとによかったです(*^O^*)
そして慰霊祭だったんですね。東京からお参りさせていただきました(合掌)

↓でポルク君の背中がすごく気になっていたのですが!!!すごいですねぇ~(^^)なっ!なんと手作り~♪お帽子もめっちゃ!いけてますですよぉ~!!!羽虎君も、かわいいなりぃ~♪
すごい!すごい!
ほんとに楽しく幸せな1日でしたね(*^O^*)
K点越えジャンプ~!やら、アロハちやんガブリィ~!(アロハちゃんのブログでも笑ってきましたです)

ママさん、お忙しいのにかえってお気使いいただき申し訳ないですm(__)m
といいながら、桜さんと首ながぁ~くして待ってますです(笑)
【2007/03/13 01:15】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


1番目のお菓子が写っている写真を見たとき、「すげー、日本の犬用のお菓子って、人間用みたいにラッピングまで、オシャレだー!」なんて思ったのですが、人間用だったのですね。(笑)でも、日本だったら、本当にラッピングにまでこった犬用お菓子ってありそうですね。
【2007/03/13 20:38】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


コメントいただいてたのに・・・ス、スミマセン(汗)ここ数日PC全く触っていなかったので先ほど気づきました(残念)
また、誘ってくださいね?
【2007/03/13 23:34】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


遅くなりまして土曜日は声をかけてくれてありがとうございました。
ボテちゃんの元気な姿と幸せ一杯の目を見て私達も癒されました。
ポルク君の天道虫かわいかった~。ほんとよく似合うし全く違和感ないのがいいですね~。羽虎君も帽子よく似合ってる~水兵さんみたい~。
今度、帽子とつなぎの洋服姿でデートしてね~。
【2007/03/14 12:20】 URL | アロハママ #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
たくさんありがとうね~。
帽子ばっちりでしたよんっ!!
ポルク先生もだけど、ぱーちゃんがかなり似合ったのでビックリ。
やっぱり男前は何でも似合うのよねぇ。ふふふふ。
私も被ってみたけど、ちょっと無理だった。(笑)
新作楽しみっ!素敵なのが出来たら発注しますので、また写真見せてねっ♪
★栗美味しかった?良かった~。
私のクッキーでよかったらいつでも送りますわよ。小麦粉と油だけだからね~。

>とらぴぃ~ママさん
とってもたくさんかわいいプレゼント頂いちゃいましたっ!!かわいいでしょ~。
残念ながらテントウ虫君は既製品だそうです。
でも、おぽてちゃんの事だから手作りって言われても「さすがだなぁ」って思っちゃいます。
それに私達のツボをちゃんと心得て下さってて(笑)、センスもピカイチなんです。
そしてなにより、元気で幸せそうなぽてちゃんとうめちゃんに会えて嬉しかったです。
雨の慰霊祭でしたが、皆安らかに眠ってくれてると願ってます。

>snoopyママさん
実はっ!下の段の真ん中の2袋はワンコ用なんですっ!ちょっと写真切れちゃってるんですが、
骨の形のクッキー(下)と棒状クッキー(上)なんです~。かぼちゃなんですって~。
あまりにもかわいいので私も人間用かなと思ったんですが骨の形なので、どっちだろう?と悩んでしまいました。
ガブ君ママのうさこさんからのプレゼントなんですが「人間用?ワンコ用?」と確認しちゃいました。(笑)
ワンコ用だけど美味しかったですよっ。(味見済)
それにプレゼントで頂いたりするんですが、オシャレにラッピングされてたりしますよっ!
それにケーキまであるんです~。すごいっすよねぇ。
とらぴぃ~ママさん(↑のコメントの方です)には、ワンコ用ケーキをクール宅配便で送って頂いた事があるんですっ♪超かわいいんですぅぅ。
ホントすごいですよねぇ。

>reiさん
やっぱり~ぃぃ、PC開いてなかったんですねぇ。
肝心な時にいつも見てないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)
しょうがないので大事な時は家まで呼びに行きます。(笑)

>アロハママさん
ぼてちゃんじゃなくて、ぽてちゃんよっ!
「ぽ」ね、「PO」ね。
かわいくないじゃん、ぼてちゃんじゃぁ。(笑)
一応女の子だし。
土曜日はこちらこそありがとうございました。
雨&寒い&遠い&遠い&遠い中、駆けつけてくれて~。
おぽてちゃんアロハちゃんに会えて喜んでましたよ~、会いたいって言ってたので。
羽虎はと言えば・・・、目の前で若い子に目を奪われてましたが、それでもアロハちゃん命ですから。裏に呼んで〆ちゃダメよっ。(笑)
帽子似合ってるでしょ~。やっぱり男前は何しても素敵なのよねぇ。ねっ、アロハちゃんもそう思うでしょ~♪(笑)
美男美女でオシャレデートしましょうね~♪

【2007/03/15 16:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/210-853b2f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

