がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ナイスなカフェ見っけ!
ここ最近、羽虎ママのカフェ探求熱が再燃しておりまして
手始めに近場の宇品へ出かけてみましたー。
      『アルファベットを逆から読むなりよ!』
      Cafe Grill and Bar ANIJU 広島市南区宇品海岸1-10-7-101


「あたり」でした!

写真はさして期待もしてなかった入店前だった為、生活感丸出しのモノになってしまいましたが実際のお店の中はシックで大人の雰囲気でしたよー(^u^)
もちろん、わんこはテラス席のみですが、結構快適でしたー。
スパイシーでうまかったっす!バジルソースがうまかったっす!
  おっちゃんチョイスのカレー&サーモンとクリームチーズのサンドイッチ

近いし夏は気持ち良さそうだし、「g」に次いでお気に入りのカフェになりそーっす!

さーて、満腹になったところでぼちぼちドッグランに向かいますかな。
今日は初めてお会いするブヒちゃんが2人もいます。一緒に住んでるらしいのだ。楽しみ?♪

まずは・・・
      『オッス!オラ悟空!』
                 悟空君 2歳の男の子
そして・・・
      『俺が八戒なんだもんな?』
                  八戒君 3歳の男の子

           初対面ながら結構楽しそうな羽虎&八戒君

そしていつものブヒ達。
『離れても愛してるよぉ!』『ぼくもでちゅ』『私も浮気してやるっ!』
    でこグー親子のツーショット       八戒君にヘコられるアロハちゃん

      『オラ、悟空!男だけどバジルが好き!』
         う○ち発射中に悟空君にヘコられる哀れなバジル。
            武士の情けじゃ、う○ちはモザイクで(笑)

どこ見てもブヒがいる・・・『ちょっと休むなりよ』
       ブヒ達の群れ               たまには休まないとね

気が付けば、知らない飼主さんの足元でくつろぐバケモノきなこもち発見!

    おっちゃん、お前が白いオオサンショウウオにしか見えないよ・・・(笑)


今日も3時間ぶっ通しで走り回った羽虎。
さすがに疲れたのか駐車場で車を降りたとたんにおねむモード全開っす。
      『もう一歩も歩けないなりよ』


皆さん、ありがとうございましたー。
悟空君、八戒君、羽虎がガウガウしちゃってごめんよぉ!
これに懲りずにまた遊んでやってねー。

おまけ
      激うまっ!
昨日楽韓市場で買った韓国のインスタントラーメン。とろみがあって麺の食感も韓国冷麺風。箱買いしちゃいました(*^m^*) 興味のある方はお試しを♪

がんばれ!羽虎。   
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ブヒのてんこ盛り定食ではないですか!!
くぅぅ~昨日参加出来なかった事に改めて後悔…。

車を降りておねむモードの羽虎くん、表情がもうすでに人間ですな、かわいすぎますぞ。
【2006/06/11 08:12】 URL | かぷこ飼育係 #- [ 編集]


見つけましたね。
このカフェなかなかGoodでしょ。こんこんも夏場のお散歩コースで寄り道をします。
珈琲を頼むとなぜか、どこかでみた光町のケーキ屋さんのシュークリームがでてくるんですよv-384
このシュークリームはママは大好きなのでわざわざ買いに行かなくても食べれるのですぅ~幸せv-351
悟空さんと八戒君もみんなでランランできたのね~!楽しそう!
みんなヘッコリーナ集団だねv-8
【2006/06/11 08:52】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


美味しそう♪
いーなぁーたくさん美味しいcafeがあって。
雰囲気がよくってワンコもオーケーなら、なおさらですよね♪

それにしても色んなブヒちゃん。
いつも新顔がいるじゃないですかぁ~驚
羽虎くん幸せですよね。
オールマイティな羽虎くんナイスです♪

バジルくんの防空頭巾(笑)サンテのと柄違いです♪
にんまり・笑



【2006/06/11 12:11】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


こんにちは。昨日はありがとうございました。
o(*^▽^*)oあはっ♪この悟空さんものすごいチンピラぶりが伝わってくるショットですね。
ほんっと・・・・うちの2ブヒはマナーを知らない奴らで・・・すいません(^-^;
羽虎くんはなーーーーーーんも悪くないですよ。うちのがしかけまくってましたからね。ただ・・うちのが悪いことを羽虎くんに教えちゃったようで、、、羽虎くんも極道にちょこっと足いれちゃいましたか??

またご一緒させてくださいね。
【2006/06/11 17:11】 URL | @ママ #- [ 編集]


>かぷこ飼育係さん
そうっ!大盛豚定食でしたっ!
私達もほんと残念です。異母兄弟のアロハちゃんに会えれば良かったですのにね~。でもでも次回の楽しみが増えましたねっ。
秋には涼しくなってブヒ達も快適に遊べると思いますし、
生み落とした爆弾ちゃんも是非是非一緒に遊びましょう♪

>ふぁるこんママさん
も~ママさん~。「見つけましたね」って!そう言う美味しい情報は教えてくれないと~(笑)
ほんと開放感があって落ち着いた雰囲気&美味しい料理でとても気に入りました!今度はミニ○ンのシュー付きcoffeeを堪能したいと思います。
今度は懐かしのアンコトーストがあるとこ教えて下さい♪

>ぷっちさん
おっ!さすがバジルファン!レアな所を見付けましたね~♪
バジルが装着すると何だか疎開中の子供みたいな感じです。(笑)
サンテ君が装着するとどんな感じですか?是非披露して下さい♪
広島はdog cafe結構少ないんで、しらみつぶしでワンコOKのcafeを探してます。やっぱり美味しいお店がいいですもんねぇ♪

>@ママさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
羽虎もまだまだ子供でマナー勉強不足なので、
先輩達にご指導頂きたいと思います♪
極道の極意をっ!(笑)
初対面で緊張してたのもあると思いますので、
是非是非リベンジしましょう!


【2006/06/12 00:09】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/21-ed73db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

