がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ぽてちゃん来広!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ドッグぱーく出身で、今は神奈川のおぽてちゃん家の娘として幸せに暮らしてるぽてちゃんが明日広島にやって来まーす♪せっかく遠い所から来られるのでみんなで集まろーってな話になっちゃいました?。

日時:3月10日(土)15時  場所:みなと公園(宇品)

度々メールで近況は知らせてくれるので写真でのぽてちゃんは良く見てますが、実際に会うのは久しぶりっす。楽しみ楽しみ?♪
お時間のある方はみなと公園に集合?!! 当時のぽてちゃんの記事はコチラ
      『何で嬉しそうなんでちゅか?』
      ブログ更新中のおっちゃんの後ろで何も知らないパトポル。


明日ぽてちゃんに会えるんだぞー!って言っても分かるわけないか・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんばんわー☆
羽虎君&ポルク君ほんと仲が良いんですね^O^
うらやましいです♪2人共気持ちよさそうですね~!!我が家にわ先住犬のチワワがいるのですが・・・。永遠とあまりからみません。最近わ前より仲良くなったんですけどね↑
明日の集まり我が家も参加させて頂きたいと思います。>O<。
【2007/03/09 21:30】 URL | 永遠ママ #- [ 編集]


>永遠ママさん
なぜか初めて会った頃から仲良しなんです。
ポルクは羽虎のストーカー化してますけど。(笑)
1日ほとんどこんな感じで寝てばっかり。
寄り添ってる姿は癒されます。むふふ。
★ご参加頂けるとの事、ありがとうございますっ!
ぽてちゃんを広島BUHI達で歓迎してあげましょうね~♪
【2007/03/10 00:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/208-b026f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後ダイエット始めませんか

産後ダイエットの話 産後ダイエット【2007/03/09 17:08】
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

