がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
骨付きハム?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ママンが天満屋の北海道展でGETしてきた骨付きハム?♥
      ホネホネ?♪
   たんまり付いてた身をこそいだ後っす。それにしても立派な骨だね?。

我家ではこの骨をカレーと一緒に煮込んじゃいまーす。
めっちゃコクが出て激うまっす!特に2日目なんて最高ー!
今日の夕飯はお魚だけど、今からカレーが楽しみ楽しみ(笑)

そんでもって、まな板の上のハムを狙う2ブヒ。      『兄ちゃん、ちょっとつかまらせてね』
       羽虎につかまってまでハムに近付こうとするポルク(笑)

つーか、ポルクよ。世間ではそれを共食いと呼ぶんだよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

可愛い~っ♪
ちゃんと羽虎くんの後ろに並んでるポルクくん。
いい絵ですねぇ。
ハムに釘付け‥笑
【2007/03/06 23:21】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこさん
ハムにくぎづけ。→その後ペロッと一舐めしたのはどっちでしょう?(笑)
羽虎は覗けばもらえるのを知ってるので、傍で待ってるんですが、ポルクはそれを知らない(間抜け。笑)ので羽虎が何かもらってモグモグ言ってると飛んで来るんです。
ぷぷぷ、ブタちゃんは体を支えるのが大変みたいです~。何か支えが無いとね。(笑)
【2007/03/08 10:01】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/206-9cce2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

