がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
春ですね?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、今日は暖かかったですね?♪
春の陽気に誘われてファーム・ノラに行って来やしたー。
      ビビリ気味の羽虎
  床板の間隔がちょっと広めなので、ビビリまくりの羽虎の顔が笑える(笑)

結構久しぶりのノラ。調べてみると昨年の7月にポルクを我家に迎えた時以来。
当時のチビでスリムなポルクの姿はコチラ
時折吹く風はまだ肌寒かったですが、ポカポカ陽気で気持ち良かったので迷わずテラス席へ着席。

今日のランチはパスタ&ピザ。
パスタピザ

本当はカレーが食べたかったんだけど、本格的オープンがまだらしく準備されてませんでした。折角遠路遥々やって来たのに残念!(涙)

だもんで、食事は手短に済ませて敷地内の川までお散歩。      『早く行くなり?』
  こんなに晴れた日に来たのは初めて。パトポルも気持ち良さそうでしたー。
『兄ちゃん、川に入るでちゅか?』『絶対に嫌なり!』
水嫌いの2ブヒはさすがに川に入る事はなかったけど、水辺で楽しそうでしたよー。
滞在時間は短めでしたがいい気分転換になりましたー。
さて、爆睡する2ブヒ+ママンを無事に連れ帰ってからのお楽しみはこいつ。
シフォンケーキ生クリームと一緒♥
ハムが欲しかったんだけどこれまた準備中。だもんでシフォンケーキを土産に。
      『く、くれなりよ?』
         油断してたら羽虎にペロリとやられちゃいましたー。

そんでもって、もう一つのお楽しみ。      昭ちゃんコロッケ
 途中の道の駅で「昭ちゃんコロッケ」GET!さすが金賞受賞、うまいんだな?。

コロッケは夕飯に、ケーキは食後のデザートでいただきまーす。
でもさぁ、ママン。いくら美味しいからってコロッケ12個は買いすぎじゃね?
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとよろしくなり?。 →   
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

素敵な休日ですね~!
今日は天気予報で雨降るゆ~てたけど大ハズレで良かったねぇv-278
しかし、羽虎家の食べ物を買うときの数の感覚が全く分かりましぇ~ん(笑)
今回のコロッケといい、ケーキなんかもそうだし・・・
どうなってんだ!?胃袋・・・
【2007/03/04 23:29】 URL | ブルママ #- [ 編集]


ブルママに同感!
12個って、、、買いすぎじゃね?(笑)
でも美味しそ~☆色んなお味があるのかしら?
ポルクくんはなぜハダカ?
【2007/03/05 17:16】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


こんばんはぁ~♪少しご無沙汰でした。
ママン、遅ればせながらお誕生日おめでとうございまぁ~す(*^o^*)
昨日は、東京もすごく暖かかったですよぉ~(^^)
私は、花粉で死んでますが、、、、
シフォンケーキにペロリン~!の羽虎くん!ちょっと遠慮気味で、かわいいですよぉ~(*^o^*)
ポルク君のパピー時代、ほんと虎君ぽい!小さい時は、やはり似てる!フレブルとチワワン~!
かっわいぃ~なりぃ~♪しっかし、すっごく大きくなったんですねぇ~、ポルクくん!
【2007/03/05 22:52】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


チース!ここのシフォンとっても美味しいよね♪
ここのを食べて私はシフォンのとりこになってしまったのです♪
これは紅茶のシフォンですね。
今日、紅茶でチャレンジしてみよっかな♪

高速を使わずに帰る時に、たい焼きの美味しいお店があるの知ってる?昔ながらでこれまたとっても美味しいんですな~♪(ここだったかな~)
【2007/03/06 09:08】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>ブルママさん
えぇーーー、そんなことないっすよぉ。
適切な量ですよ~。(笑)
すぐに買いに行けない物や手に入らない物は、ついつい大量に買っちゃうんですよねぇ・・・・。
でもね、このコロッケ本当に美味しくて2・3個は軽く食べれちゃいますよ~。是非お試しをっ。
ケーキはねぇ・・・・、たくさんの種類を一口づつ食べたいのぉぉぉぉぉぉぉぉ。
のでこれまたついつい・・・。えへへへへ。

>たろ子さん
そう?買い過ぎ?
たろ子さんにいわれたくないんですけどぉぉ。(笑)
いやぁでもね、このコロッケ本当に美味しいんです。結構ジャンク系が好きな私達なので、ついつい買っちゃいましたぁ。
旅行先での買い物姿、見せられないな・・・。(笑)
あとねぇ、○○物産展での買い物も見せられないな・・・。すごいっすよ、私。(笑)
★ポルクはブタなので裸ん坊なんです。
なぁんて、暑がるんで裸なんです。
ま、デブ=暑がり・・・なんだけど。ぷぷぷ。

>とらぴぃ~ママさん
ありがとうございます~。
もう嬉しい歳でもないんですけど、ま、それは忘れました。(笑)
こちらも本当暖かいです。もう春です。
お出掛けが楽しい季節ですねっ。
羽虎は机にギリギリ届く背なので、端っこに置いてると手でつついたり、舐めたり・・、油断も隙もありません。
でもその必死な姿がかわいいんですけどねぇ。げへへへへ。
パピーの頃は本当似てますよねっ。
なのにポルクはブタまっしぐら・・・。
虎君も桜ちゃんもあんなにかわいいのにぃぃぃぃ。

>こんママさん
ちーす!
もちろん知ってまっす~。
たこ焼きは激マズのとこですよね。(笑)
私はあそこの小豆ソフトクリームが好きっす。
寿がきやを思い出すんです~、むふふ。
ノラのシフォン本当ふっかふかっすよねぇ。
最初食べた時やわらかさにビビりました~。
羽虎がなめてる時も「ぶよんぶよん」揺れてましたよ、ゼリーみたいに。(笑)
ママさんのシフォンもふっかふかで美味しいっす!!あのふかふか感はなかなか出ませんよ、まじで。すごいっす。←悔しいけど褒めた。(笑)
【2007/03/06 14:21】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/205-52d53658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

