がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
お誕生日でした♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日はママンのお誕生日?♪ いくつになったかはナイショだそうです(笑)

日曜日の夜に飲みに行くのはちょっとしんどいので土曜に出かけてきました。      ぷくぷく
  ママさんとのおしゃべりも楽しい「ぷくぷく」 我家の記念日の定番です。

ここはいつも見た事も聞いた事も無いような食材やママさんのこだわりの食材を使ってくれるので、行く度に驚かされます。
今回は「天使のエビ」と呼ばれるフランス産のエビちゃんにビックリ!(;゚Д゚)養殖ですが水からあげて9秒で完全冷凍されるので超新鮮!身はもちもちでうまうま。ミソをすすれば甘くてうまうまの一品でございました。
カメラは持参したのですが、食欲の前に理性を保てず写真は無しでございます。

一通りの食事を終え満腹になったところでチョコレートケーキでお祝いっす。      かわいいケーキ
 おっちゃん久しぶりに「ハッピバースデ?・・・♪」って熱唱しちゃいましたー(汗)

うまうま料理を堪能した後は薬研掘通りへくりだして飲み直しっす。
向かった先はうめちゃんのパパさんのお店♪
フレブル談義や懐かしのマンガの話に華を咲かせ、とどめに任天堂のWiiで遊びまくっちゃいましたー。酒飲めよって感じっすね。まぁ、とにかく楽しい時間を過ごす事が出来ました。また行きますねー♪


そんでもって日が変わってお誕生日当日っす。

午後からうめちゃんとみずどり公園でデート♪      うめちゃん
               今日もかわいいうめちゃ?ん。
      さくらちゃん
      うめちゃんと一緒に暮らしてるブルテリアのさくらちゃ?ん。

おっちゃん、生のブルテリア初めて見ました!ブサイクでかわいいっす♥
      海?!
  みんなで海を見に行きました。さくらちゃん&うめちゃんは海は初めて。

この後、近くのカフェで軽く食事しておデート終了。また朝散にも来てね?♪



結局この日も焼肉を食べに出かけ、帰宅後、再度ケーキでお祝いっす。
      おっちゃん好み?♥
 ママンの好みを無視したケーキのチョイス。苺が食べたかったんだよ?ん。

そんでもって今年のプレゼント。
      Gジャン
LoisのGジャン。全体的に細身で袖もスリム。スマートに着れるのでカッコイイ!


これでやっと一大イベントが終わったと思ったら、半月後には女子祭りが控えてた・・・(汗) 毎年この時期は大変なりよ?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


ママンへのお祝いにポチッとよろしくなり?。 →  
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ママンさんお誕生日おめでうございます!
ママンさんにとって素敵な一年でありますようにアロハ家一同思っています。ほんと素敵な誕生日の前夜祭、同日際で我が家の今後の女子祭りと二ヶ月後のママの誕生日のお祝いの参考にさせて頂きまぁーす!!!
【2007/02/26 23:11】 URL | アロハぱぱ ママ アロハ #- [ 編集]


羽虎ママさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
羽虎君との絆を再確認でき、羽虎パパにお祝いしてもらい、うめちゃんの元気な姿を見れて、素敵なお誕生日でしたね!
うらめしや~いやいやうらやましいです~♪
また、遊んでくださいね。
【2007/02/26 23:34】 URL | ブルママ #- [ 編集]


羽虎ママ、お誕生日おめでと~♪
周りに同い年一杯なんだからそんな年隠さなくても~!(笑)

二月生まれ、FB界に多いね~♪
あずまま&TARA、reiさん&直さんが誕生日近かったけど
羽虎ママはふぁるこん&バジルと一日違いか~!(笑)
運勢も性格も似てたりして!?(爆)

年を経る毎により良い女になれるよう、
お互いにがんばりましょうね~☆
羽虎ママにとって今年も幸多い一年になりますように!

PSー
しょうがないな~。クッキーシューは駄目だ
けどお祝いに大人のブラウニー焼いてあげるわ!
その代わりに土曜日は寝坊しないようにね!(笑)
【2007/02/27 10:54】 URL | TARA #- [ 編集]

羽虎ママ様
お誕生日おめでとうございます~
素敵な羽虎ママ様のことでしょうから
細身のJジャンもお似合い!
もうすぐ我が家のブヒたちもお誕生日。
縁を感じまふ~
おめでとうございます~
【2007/02/27 18:33】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~!!
ママさんにとってステキな1年になりますように♪
このGジャン~ママさん似合いそうですね~。
細いのにもっと細く??うらやましぃ~。

また一緒に飲み会など是非~!
【2007/02/27 18:37】 URL | ゆうか #- [ 編集]


羽虎ママさん、お誕生日おめでとうございます!Gジャンも、オシャレですね。

ところで、実は、私は、もし2匹目を迎えるのなら、フレンチブルかブルテリアが、良いなって思っていたんです。うめちゃんが、ブルテリアと暮らしているっていう事は、フレンチブルとブルテリアって相性が、合うんですね。夫は、2匹目もフレンチブルが良い、って言ってますけど、ブルテリアって、馬っぽくって、あの不細工さが私は、好きなんですよ~。
【2007/02/27 21:42】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~~~♪
すてき~なお誕生日ですね~☆
愛を感じますわっ!!!愛を~~~~!!!
Gジャンいい感じですね~。
絶対に似合いますね~やっぱ美人はいいっすね~!
今年もステキな1年になりますように。。。
【2007/02/28 09:33】 URL | hakko #- [ 編集]


遅くなりましたが、お誕生日おめでと~
私も2月生まれです。そして、同じ○○才(一応内緒にしておきましょう)
うめちゃんの甘えっこぶりが、とっても可愛い。さくらちゃんはおとなしそうですね。
うめちゃんに逢えるなんて、羨ましいなぁ。
【2007/02/28 17:23】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


ママさん誕生日おめでとー!!
せっかく縮まった歳が・・・・(笑)
つーか、なんですか?この完璧な誕生日は。うちの父ちゃんによく見せておかなければ(笑)
・・・そしたら父ちゃんの誕生日に何かしなきゃいけなくなる(それは面倒/爆)
【2007/02/28 21:59】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

オメデトウ♪
誕生日オメデトでした~!
バレンタインもすごかったけれど、ママンへのお祝いもとっても素敵だね~♪
羽虎家は結婚してても恋人同士みたいだわぁ。プププ
で、いくつになったのよ?(笑)
【2007/03/01 00:10】 URL | サンクのボス #2NKnmN5w [ 編集]


>アロハぱぱママアロハさん
ありがとうございます!!
年に1回ワガママが言える日ですからねぇ。たまには贅沢させてもらわないと~。けけけ。
ぱぱさんいつも飲み歩いてばっかなんだから、2ヵ月後はしっかり奉公しないとねっ。(笑)
我が家の女子祭りはポルクの誕生日と重なるので、またまたパパは大変かも~。うっしっし。

>ブルママさん
ありがとうございます~!!
そうですね、本当いいお誕生日になりました。
色々な事が盛りだくさんの日でした~。むふっ。
ブルママさんからの写真、ありがとうございました。素敵なプレゼントでしたっ♪
あまりにもかわいいので(私が。ウソウソ笑)BUHIに応募しましたです~!!
いい笑顔なんだもんっ。
羽虎らしさがたっぷり出てましたっ。
ありがとです~♪♪

>TARAさん
ありがとう~!!
あのね~、なんでバジルとこんこんさんを持ってくるのさぁ。私もあずまま、reiさんTARA仲間に入れてよ~ぉぉぉ。
直さんこそブヒチームじゃないのぉ?(笑)
そう言えばTARA亭からのディナーが届かなかったんですけどぉぉぉ。(笑)
★今週の土曜日は羽虎家、ヤボ用の為、朝散お休み予定です~。ちぇ~。
でもブラウニー楽しみにしてまっせ~。うへへへへへへへへ。いつか食べさせてねっ。

>グリコ母さん
ありがとうございます~!!
いやいや細身なのではなく、細く見えるGジャンなのですっ。(笑)
細く見える服を探してくるのが私の特技っ!ふふふ。
白ブヒちゃん達も、もう1歳になりますね。
本当すくすく育ってくれました。って言うか育ち過ぎ?(笑)

>ゆうかさん
ありがとうございます~!!
ふっふっふ、細く見える!がポイントなのですっ。いくら二の腕がむちむちでも、着れば分からない・・・これポイント!にひひ。
でも、お披露目出来ないと思います~。
だってぇブヒ連れの時は汚れるんですもんんん。ポルクのヨダレで。(笑)

>snoopyママさん
ありがとうございます~!
Gジャンは何着あってもついつい欲しくなってしまうんですよねぇ。(笑)
うめちゃんはブルテリアちゃん達と仲良く暮らしてるそうですよっ。
でもブルちゃん達すっごい元気だそうです。
思ってた以上に背も高く、体重も重いし、うめちゃんがすっごく小さく見えました。
私もブルテリアの不細工さが大好きっ!のぼぇーとした表情がたまらないです。
でもフレンチの表情豊かなシワシワ顔もたまらないっすよね~。

>hakkoさん
ありがとうございます~!!
ふっふっふっふ、何でも似合うんです、わ・た・しっ!
なぁんて、何をおっしゃいますやら、hakkoさんこそスマートなべっぴんさんじゃないですかぁ。
このGジャンはですねぇ、細く見えるんです。ふっふっふ。Gジャンはきつめがポイントっす♪

>おぽてちゃんさん
ありがとう~!!
そしておめでとう~!
同じ26歳だねぇ。(笑)
うめちゃん本当甘えん坊さんでかわいいよ~。
さくらちゃんも大人しいかわいい子でした。
でもねっ、お家ではいたずらっ子なんだって~。ぷぷぷ、面白いよねっ。
うめちゃんと逢えて私達も本当に嬉しいっす。
また広島遊びにおいで~♪

>reiさん
ありがとうございます~!!
せっかく縮まったのに・・・ちぇっ。(笑)
いやいや、完璧ではありませんよぉ。
だってぇ、ケーキはパパの自分好みだもん。
って贅沢?(笑)
年に1回づつしかないし、ワガママが言える唯一の日があっても楽しいじゃぁ~ん♪
(パパは毎日ワガママだけどねぇ。爆)
って言うか、面倒って・・・・。
父ちゃんにはゲームプレゼントしておけば大丈夫なんじゃない?ひゃひゃひゃ。うちもだけどね~。ひっひっひっひ。

>サンクのボスさん
ありがとうございます~!!
いくつになったかは、ひ・み・つっ。むふ。
ボスさんがばらしてくれたら、告白します。
ん~、どっちが年上かなぁ?(笑)
年に1度しかない日ですからねぇ、たまには贅沢させてもらわないとねぇ~。
日頃の贅沢と言えば物産展くらいだからさぁ。(笑)




【2007/03/02 10:40】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/202-0a1bcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

