がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
嗚呼!世代交代なのね・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

atopicaの補充の為に羽虎を連れて病院へ。帰宅すると何故か飛び出して来たコブタ・・・(;゚Д゚) ダイニングの入口に扉を設置してるんで出てくるわけないのに!
      無残な姿の扉
              んげげ!破壊されとるがなぁ?!!

かなりきつく固定してあったはずなのにこの有様。内側の下部分にかなりの衝撃が加えられてますなー。頭突きかましてるポルクの姿が目に浮かびますわ。

昨日、羽虎の破壊王っぷりをお伝えしたばかりですが、方やジッパー、方や扉って、なんかスケールが違うよなー。羽虎よ、破壊王の称号奪われちゃうぞ(笑)
      『下克上なり・・・』
 突然の世代交代劇に落ち込む羽虎。かと言って頑張られても困りますけどね。

      『ボクが新・破壊王でちゅ!』
     そんな羽虎を尻目にバリケンの中で偉そうな新・破壊王ポルク。

悪そうな顔やな?。葉巻くわえたマフィアのボスに見えるっつーの!
さーて明日は久しぶりの朝散じゃーい!必ずや起きてみせますとも?!
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
おお!つ、ついにこの時が!!
破竹の勢いで大人の階段を上っていく
ポルク兄ちゃん!
背中が小さくみへるヨシ・・・。
【2007/02/23 22:33】 URL | グリコヨシ #- [ 編集]


>グリコヨシさん
ふっふっふ~、下克上でちゅよっ。
羽虎兄ちゃんを追い抜いてやるでちゅ。
なぁんてまだまだ無理っすねぇ。
いつまでたっても羽虎の後を付いて回り、
遊べ遊べ~って言ってますからねぇ。
羽虎に追い詰められてバリケンに逃げ込みますしねぇ。(笑)
【2007/02/26 20:02】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/200-a838a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

