がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ふぁるこんはうすに行ったどーっ!(前編)
今日はふぁるこんパパ&ママにご挨拶に行くグーグリ&でこバジ夫婦に便乗しちゃいましたー♪噂に聞いてたふぁるこんはうすに初めてお邪魔するっす。
超楽しみー(^◇^)
         ステキっす


す、すんげぇー!

これが全部パパ&ママさんの手造りだなんて?。
まさに血と汗と涙の結晶っすね(笑)

いい感じの木陰っす激うまっ!
   テラスの中心のシンボルツリー      TARAさんお手製の抹茶ケーキ

天気は快晴!清々しい空気!
テラスで美味しいケーキとコーヒーを頂きました。足元には駆け回るブヒ達。
いや?ん、おっちゃん幸せ?♪

『ついて来い!ぱとぱと』 『こんこんアニキ待ってなりっ』『水がうめぇぞ!ぱとぱと』
    この家の主 ふぁるこん君   超マッチョ!腕の筋肉が尋常じゃないっす!
『でへへへへぇぇ』『うへへへへぇぇ』
    グーグリのパパ バジル君         グーグリのママ でこちゃん  

        『誘拐されちゃいそうでちゅ』 『でちゅね』
           今日の主役のグー(右)&グリコ(左)
         グリコは明日新しい飼主さんの所へ旅立つのだ。



        『おいしそーなコブタなり?』
                 グーグリに興味津々の羽虎


『女の子っ、女の子っ』『男の子も好きなりよ』
ゴラーッ!グリコ(♀)はまだ赤ちゃんだろがっ! グー(♂)にまでヘッコリーナ!

見境無しかよぉ、パー吉ぃ・・・。

お前人間だったら捕まってるぞっ(涙)

明日に続くなり(^◇^)



がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

昨日はどうもありがとうございました~♪
沢山のブヒに囲まれて、美味しいTEATIMEを過ごせてとても楽しかったです♪ふぁるこん家同様、うちのブログも、羽虎家へGO!にしておきますので、よろしくお願いしますね~♪

ケーキ、昨日とっても悔しくて、今日四個買いにいきました♪今から食べます♪うふふふふ。
【2006/05/21 20:17】 URL | TARA #- [ 編集]


ちわ~
出来ましたね!早いです。もしかして、パソコンはプロさんv-424
ナイスショットがたくさん!凄い綺麗に写ってる!
また、お願いしよっかな~v-8
【2006/05/22 21:39】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>TARAさん
こちらこそありがとうございました。
お誘い頂いたお陰でふぁるこんはうすにお邪魔出来たし、
有意義ですごく楽しい1日でした。
また襲撃しに行きましょう!
今度は先手必勝でブログ振りますので。うふふふ。(笑)
つーかケーキ悔しいって・・・・。(爆)

>ふぁるこんママさん
出来ましたねって・・・ママさん?
すごいプレッシャーを下さいましたのママさんよんっ。(爆)
おっちゃん必死で更新してました。ぷぷぷ。
別途写真をメールの方へ送りますので、
しばらくお待ちを~。e-284
【2006/05/23 20:50】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/2-060b400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

