がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
「BUHI」が発売されるよ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

創刊号がブヒ飼い達の間で好評だったブレンチブルドッグ専門雑誌「BUHI」の第2号発売が決定したそうでーす。

発売日は3月28日(水)。詳しくはコチラ
写真は我家も購入した創刊号っす。未読の方はこの際併せて読んじゃうのもいいかもです。色んなブログで見覚えのあるブヒ達が満載ですし、何たってフレブルの事しか書いてないってのが嬉しいっす。ママンは隅から隅まで読み込んでましたよー。
さてさて第2号はどんな内容になってるのやら。楽しみ楽しみ。
v(≧∇≦)v

そんでもってこの第2号に掲載する「うちのコ自慢」&「イメージカット」の写真を大募集してるそうでーす。締め切りはいずれも2月28日(水)。まだ間に合いそうですねー。おっちゃんも早速羽虎とポルクの写真を送っちゃおうと思ってます。興味のある方は是非ご参加を!詳しくはコチラからどうぞ。

さて、話は変わって車でのパトポルのスタイル。
      『よく立って寝れるなりね』
 羽虎はママンの膝で外を眺めてます。時折ご老人に過剰反応しますが・・・。

一方のポルクは車に乗り込むとまず間違いなく寝ます。あの振動が微妙に心地いいんでしょうか、多分車を動くベッドくらいにしか思ってません。      『どーしても眠くなるでちゅ』
 立ったまんまでおっちゃんの腕にもたれて寝ようとするポルク。立つのかよっ!

皆さんのとこはどんな感じなんでしょうかね?
とりあえずポルク先生、どけてくれると左手が動かせて助かるんですけど・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

      
今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
変わった寝相ですなぁwww

ろんたんも車にのると 寝てしまう派でつ
でも まぁるくなって寝てます(ノε`*)ンププ
で、ときどき外の様子をみてまた寝まつw
【2007/02/19 20:02】 URL | りょ~ちん #- [ 編集]

奇遇だわ~
おっと、羽虎家も雑誌に応募ですか!
奇遇だわぁ~。
我家も『RETRIEVER』に応募したのです。
で、今日返事が帰って来て・・・
今週、広島で行われる撮影会に参加することになりました~♪今から大興奮!
(って、掲載無しの可能性もあるけど)
あ~、こんな事なら出産後早く体重戻しておけば
良かったぁ~(涙)
羽虎達も掲載されると良いですねん♪
楽しみにしています~。
【2007/02/19 20:31】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


私も応募しようと思っているのだけど、どんな風な写真がいいかなぁ。締め切りまでたくさん撮って、とびっきりのを選ぼう。でも、上手に撮れるかなぁ。自信がないなぁ。。。
パパさん、羽虎さんはイケメン風で、ポルクさんはお笑い風でお願いします。みんな選ばれたらいいね。
【2007/02/19 23:46】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 18:15】 | # [ 編集]


寝苦しそう!!(笑)
ウチも車に放り込まれると、すぐ寝ちゃいます!
寝相は普通に丸まってます。立ったまま寝るとは・・・上級者ですね!ポルク先生(笑)

「BUHI」応募しちゃいましたよー!
載るといいですね♪
【2007/02/20 22:53】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


おっとぉ~!応募しなくちゃぁ~って、チワは鼻短いけどだめなんだわぁ~(シクシク~)
なりきりブヒィ~♪きせたらどうかなぁん(^^)
みんな載ったら買いますですよぉ~!がんばってぇ~!!!

ポルク君、立ったままねるなんて!とらぴぃ~ママの真似したわねぇ~(^^;⇒私の特技ですがぁ~!これは、パパさん腕重たいっす><
我が家は、キャリーで寝てもらいます。何故かというと虎之介が小さい時、病院で虎君がシートから転がり落ちるの先生にたまたま見られて、みっちりお説教頂きました!トホホ!
我が家の白猿は、それでもキャリーから飛び出してきますが><
【2007/02/21 15:38】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>りょ~ちんさん
ポルクはとりあえず何かすがる物があれば、寝れるようです。しかもどんな所でも・・。
例え下がでこぼこしてようが構わず熟睡してます。
羽虎はろんたんと同じように丸くなって寝ますよ~。かわいいっすよねぇ、丸いのって!
でもよっぽど疲れてない限り、外を眺めるのが好きで、ずーっと見てます。

>サンクのボスさん
おおっ!サンク雑誌に掲載ですかっ♪
掲載月とか決まったら教えて下さいねっ。
ボスさんはカブリモノして下さいよっ、似合うと思うしぃ~。(笑)
撮影会ってのがすごいですね。そりゃ緊張するわぁ。
「BUHI」は写真送るだけなんで、ちょっと味気ないかなぁ。
サンクに負けないように目指せ!全国デビュー!

>おぽてちゃんさん
情報ありがとうございました~!
早速写真吟味中で~す♪
うちのカメラマン曰く、「数打ちゃ当たるっ」です!
とにかく撮りまくるべし!
結構面白い写真が出てきたりしますよ~♪
リクエスト通り、ポルクはお笑いで。
でもね・・・、選ばなくてもお笑い写真しかないんです・・・。(笑)

>○○○母さん
メール送りました~。
すいません、遅くなりましたっ。

>reiさん
ひぃ~、もう提出済みでしたかっ!
さすがっすねぇ。
うちは何でもギリギリであたふたするタイプなんで・・・。とほほ。
ポルク先生はよっかかれる物(者)があれば寝れるみたい。無神経だからねぇ。(笑)
羽虎は私のひざの上で丸まって眠ります。かわいいぃぃぃ~。
基本的には外をボーっと眺めてるんですが、疲れて着たらドアの窓開閉部の出っ張りに顔を乗せて、とろ~んとしてます。かわいいぃぃぃ~。(笑)

【2007/02/21 16:11】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
白猿さん、小さいのに元気っすねぇ。
説教されちゃいましたか。ぷぷぷ。
うちなんて日常茶飯事っすわぁ。(笑)
「BUHI」、ブヒコスプレで応募してみてくださいよ~。載ったりして~。(笑)
でも、2ヶ月くらいの頃はチワワちゃんとブヒって結構似てると思う~。
こんなに違う道に進むのに・・・。
白王子と桜ちゃんはショーに出るくらいかわいいからなぁ。うらやましいっす~♪
【2007/02/21 16:20】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/198-b2ebad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

