がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
小凛の姐御最強伝説。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は久しぶりに「ファーム・ノラ」にでも行ってみるかなってなもんで、念の為に電話で確認してみると、『本日は臨時休業です』との事。(;゚Д゚)
ふひぃ?、危ねぇ、危ねぇ、危うく遠路遥々行っちまうとこでしたわ。
だもんで、行き先に窮した時の加誰里頼みっつー事で加誰里に行って来ました。
玄関を出ると小雨が降ってたんですが、その気になってるパトポルを説得する自信もなく強行軍で出発っす!

到着してみると更に激しい雨。『今日はランチ&馬肉購入で帰還だな』なんて話してると、はじめましてのフレブル登場っす。      こてつ君
  誕生日がポルクと1日違いのこてつ君。体重は何と13キロ!でかっ(;゚Д゚)
      『うっひゃっひゃ?♪』
 写真はぶれちゃってますけど実に楽しそうっすね。羽虎がガウってごめんね。

その立派な風貌から成犬だろうと踏んでたんですが、聞いてビックリ!ポルクとタメ年でした。いやー、将来が楽しみですな?。次回はゆっくり遊んでね。

この辺りから雨にも拘らず続々とお客さんが来店。加誰里茶館恐るべし!
その中に何度か朝散でお会いしてる小凛ちゃんがー♪早速中庭に出てみました。      ビビリ気味の小凛ちゃん。
 初めての場所だからか、濡れた土が冷たくて嫌なのか、大人しい小凛ちゃん。

でしたが、羽虎がいい気になってヘコろうとすると・・・
    
  いつも通り羽虎を叱ってくれる小凛ちゃん。姐御と呼ばせていただきやす(笑)

聞けば以前に、極道でこ(ポルクの母)とのバトルで勝った事があるらしいっす。
そりゃ、最強だわ。小凛姐御>極道でこ>あずきちゃん>永遠ちゃんって感じ?
また朝散で生意気なパトポルを説教したって下さいな。早く良いフードに巡り会えるといいですね。

外で走り回ることは出来なかったけど、2ブヒに会えてパトポルも満足だろうっつー事で、珈琲で〆て馬肉買って帰宅しました。
      ka
          帰りの車中、ママンの腕で爆睡かますポルク。

普通、寝顔って可愛いはずだけど・・・。ブサイクすぎだっつーの!
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日は加誰里の方に行かれてたのですね!
昨日チィから旅先から酔っ払って、羽虎家からランのお誘いメール頂いたとの連絡がありまして、午前中用事を済ませて、雨も止んだ事だしもしかしたらパトポルがいるかと思ってランに行ってみたけど~~~・・・・・でしたぁ。今日は本物のこてつ君に会えたのですね。(笑)!!!
今度は是非我が家に遊びに来てくださ~い。
【2007/02/18 21:38】 URL | アロハママ #- [ 編集]

見ましたよっ
小凛ちゃんとでこちゃんが戦う姿見ましたよ!
でこちゃんが仕掛けたら3倍にして返してましたー(笑)
でも、この間の朝散の時、小凛ちゃんはモンさんにやられてましたー!
ぜひ 次は モンさんVSでこちゃんの勝負が見たいですー(笑)
ちなみに ウチのあずは 無謀な戦いは致しません。。。(^_^;)

ポルクくん 顔が・・・・ だ、大丈夫? まだお子ちゃまだったよね?(笑)
【2007/02/18 22:05】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


思わずボルクの顔写真を見て大笑・・・
まるで梅干の顔・・・ボルクの15年後の顔て
こんな顔になるのかしらん!!(笑)
【2007/02/19 13:41】 URL | さくら #- [ 編集]


>アロハママ
がーん!!!
チィが「雨降るみたいだし、たぶん行かない。と言ってる」と聞いて止めたんですぅぅぅ。
アロハちゃんが居ないなんて~と思って・・・。
しまったぁ、酔っ払いチィにもっとちゃんとしっかり聞いておけばよかったぁぁぁぁぁ。
うぅ、ショック~。(涙)
今度襲撃に行きますから~ぁぁぁぁ。
家探してやるぅぅぅ。←ストーカー。(笑)

>あずママさん
み、み、見たんですかっ!
極道の抗争を~。「仁義無き戦い」っすねっ。
すげー小凛ちゃん、ヤクザでこに3倍返し?
怖ぇぇぇぇぇ。(笑)
でもモンさんが更に上って事は・・・、広島組を占めてるのはモンさん?
ん~でもあの優しいお顔のモンさんは極道に見えない~。いや、顔じゃないんだなぁ、きっと。(笑)
あずちゃんもその内・・・。ふふふふ~。
ポルクにかわいさを求めるのは諦めました。(遅いって)
どんどんでかくなる顔を止めるのに必死ですわ。

>さくらさん
ポルクはですねぇ、うちに来た時からすでにオヤジ顔でした。
それが岩尾になったかと思うと梅干に・・・。(笑)
たぶん15年後も同じ顔だと思うぅぅぅぅぅぅ。
いや、でかさが倍くらいになってるかも。
ひえぇ~、恐ろしいぃ~。かわいくない~。(笑)
【2007/02/19 15:11】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!!
ひゃー、小凛スゴイ顔ですねぇ。少しは動けばいいのに、あの場から動かずギャンギャンッと…。
足が冷たくてご機嫌悪かったのか、かなりの怒りようでしたね(汗) 羽虎君懲りず誘ってあげてちょうだいね。
フード、頑張って探します~。
【2007/02/21 01:47】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


>かおちんさん
いえいえこちらこそありがとうございました~。
小凛ちゃんの強さに魅かれたようで、しつこく誘ってしまいすいません~。
たまには女の子に怒られて、男を磨いてもらわないと~。小凛ちゃんは貴重な女の子で~す♪
結局手作りに行き着いてしまったので、あまりお役に立てないかもしれませんが、フードジプシー経験有ですので、又ゆっくりお話しましょう~♪
【2007/02/21 10:36】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/197-128ad5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

