がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
サルのカレー♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

目覚めれば雨・・・(TдT) 今日の朝散は中止ですな。折角起きれたのにねぇ。
仕方が無いので二度寝して起きたのがお昼前、急に思い立って久しぶりにあそこのカレーを食べに行ってきましたー♪
      うまうまカレー♥
    「百番目のサル」のカレー。広島市中区堺町1-5-21 オススメっす!

写真は野菜カレー(手前)&きのこカレー(奥)。いつも頼むセットにするとサラダとドリンクorアイスが付きます。
下手したら1年ぶりくらいに行ったのですが、やっぱりうまいもんはうまい!
甘味があるのにスパイシーで、適度な辛さとコクがある・・・そうです。
そんでもってアイスは数種類のフルーツアイスから選べるのですが、フルーツの味が濃厚で絶品!・・・だそうです。
いや?、おっちゃんは味覚オンチだもんで、うまい!とすごくうまい!の違いがよく分かりません(笑)ので、これは味にうるさいママンの感想です。願わくば喫煙OKなら文句無しなのですが、それでも通っちゃうこのお店。オススメですよ?♪

朝散にも行けず、留守番させられたパトポル。      『不満MAXでちゅ(怒)』
    羽虎はそうでもなさそうですが、ポルクは超不満のご様子です(笑)

雨が降ったのはおっちゃんの所為じゃないよー。明日も雨なんでしょうかねー。
明日も雨だったらアロハちゃん家を襲撃してやろうかねぇ。
あっ、家の場所知らんかった・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

『百番目のサル』ってカレー屋さんだったんですね!!
以前バイトしていた雑貨屋でよく買い物をしていただいていて、領収をきる時に『何のお店だろう??』
と、気になっていたのです!

とてもおいしそうなお店ですね!今度帰ったら行ってみます~♪
【2007/02/18 08:25】 URL | buri #- [ 編集]


パリにある一つの通りは、日本のレストランがたくさん並んでいて、すし屋、うどん屋、ラーメン屋、定食屋、と、いろいろあるのですが、さすがにカレー屋は、ないです。美味しいカレーが食べたい!
 ポルク君、本気で不満そうですね。(笑)うちのブタさんも、雨で外にいけないと不満そうな顔してます。だから、「じゃあ、雨でもいいのね?」って外に出すと、「ママ、雨、ふってんじゃん!こんな雨の中、俺様が散歩するとでも思ってんの?」というような顔で睨んできます。クソ我侭な奴です。
【2007/02/18 09:15】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


こちらも今日は朝からものすごい雨!この中よく走っているかと、、、都内移動するのに一番早いかも!!!
ママンがおいしぃ~♪ってなら絶対!おいしぃ~♪アイスもぉ~♪食べたい♪食べたい♪
あっ♪ガドーショコラ、ハートのダックワーズ♪おいしかったぁ~(*^o^*)大事に1個ずつ食べてまぁ~す(^^)
ポルク君のブーイングのお顔~(笑)ウマウマ食べてきたのってバレバレなんですよね(^^;
今頃アロハちゃん、襲撃~~~~~~!あれぇ~~~~~~!!!!
【2007/02/18 11:26】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


お久しぶりですv-221
カレーおいしそうv-10カレーの中に入ってるナスビってどうしてあんなにおいしいんでしょうねv-238
パトポル兄弟が家を襲撃!?なんて素敵な襲撃v-398
東広島ドックランで春になったら会えたらいいな~(願)
【2007/02/18 15:19】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]


>buriさん
そうなんです、カレー屋さんなんですぅ。
こじんまりした店内ですが、手作り陶器や雑貨でとってもかわいらしい感じですよっ。
確かに「百番目のサル」でカレー屋さんってイメージじゃないですよねぇ。(笑)
でもすっごいオススメなんで、是非行って見て下さいっ!行くときは付いて行っちゃおうかなぁ。ふふふ。
ちなみにインドカレーと欧風カレーとありますが、両方あわせた中間カレーってのが一番美味しいです。
スパイシー好みならインドもgood。汗出るけど。

>snoopyママさん
ぷぷぷぷ、スヌーピー君のわがまま振りがいいっすねぇ。
お顔が目に浮かびますぅ。
表情豊かなスヌーピー君なだけに顔で言葉が言えますね~。
ポルクはお散歩よりも食べ物っ。
とにかく食いしん坊で、いくら熟睡していても私たちがお菓子の袋を持っただけで目を覚まし寄ってきます。
箱からジャーキーを出したら隣の部屋から走ってきます・・・。どんな鼻やねんっ。(笑)
美味しいカレー屋さん無いんですねぇ。最近レトルトでも美味しいですよ。私も渋谷「パク森カレー」を買って食べたりしてます~。

>とらぴぃ~ママさん
私の舌も確かじゃないですけど、パパよりは全然ましです~。ひひひひ。
私は「カレーは飲み物」派なので、ルーだけをガツガツ食べるんですが、ここのは最初甘み→コク→辛さで私好みなんです。
アイスも手作りで(たぶん)果物が濃厚で口直しに最高です。あぁ、又食べたい~。(笑)
ポルクは食べ物の臭いと音にかなり敏感で、
「どんだけイヤしん坊やねん~」っていつも思うっす。でも絶対あげないですけどねぇ。ひひひ。

>ゆみこさん
お久しぶりです~。
ななちゃん退院出来て本当良かったです。
まだまだ通院で大変かと思いますが、頑張ってくださいねっ。
メロンパワーで元気になりますようにっ。
カレーのなすび、美味しいですよねぇ。
特に一度揚げたのだと最高です~。
家では面倒なのであまりしないですけど。(笑)
ななちゃん元気になったら、ゆみこさん家に襲撃しちゃおうかなぁ。(笑)
でも本当に暖かくなったらドックランお来し下さいませ~。それに春にはオフ会もあるかもしれないですよ~♪

【2007/02/19 14:47】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


土曜日の朝散は雨で残念でしたね(;_;) コジロウは馬肉を予約してたので‘こんな雨でも羽虎家なら来てるのでは?’と淡~く期待をしながらみなと公園に行きました(^_^.)案の定走り回るブヒィは誰も居なくがっかりしてたら 居ました!‘ぶん太君’!(^^)!1時間程遊んでもらい 馬肉を取りに行くと‘到着が30分遅れてる’との事。他の買い物を済ませ再び行くと‘待たせたお詫び’となんと!3.4キロで2400円にしてもらいました(≧∀≦)/(ほんとは4400円分のお肉。私の予想だとおっちゃん慌ててたんで高い方のお肉の値段を間違ったんだと思う)雨でもお散歩に行くもんですなぁ~(≧∀≦)今週は晴れそうなんで 羽虎アニキとポルクアニキに遊んで欲しいですヽ(^。^)ノ

【2007/02/21 15:36】 URL | 小次郎飼主①&② #- [ 編集]


>小次郎飼主①&②さん
え~!!朝散行かれたんですか?
しかもぶん太君もっ。
あずきちゃんとしじみちゃんも行ってたらしいんですが・・・・。
・・・・・・、そっかぁ、雨でも誰か居るかもしれないなぁ。(笑)
以前小雨の中、行って見たら誰も居ないって事があったので、それ以来雨が降ったら2度寝する事にしたんです~。ははは。
でも、雨で得でしたねぇ。雨でもやっぱり早起きは三文の徳なのかなぁ。
今週はちゃんと起きてお散歩行くつもりで~す♪
つ・も・りっ。
【2007/02/21 16:24】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/196-3d785860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

