がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
祭りは続くよ、いつまでも♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

男祭りの続きなり?♪

テーブルの上の例の物が欲しくて催促する羽虎。      『早くくれ?!』
 テーブルに余裕で届く胴の長さ・・・、うなぎ犬の名は伊達じゃないっすね(笑)
      『何かが匂うでちゅ』
        背の届かないポルクはテーブルの下からガン見です。

例の物、それは何かと尋ねたら。とらぴぃ?ママさんからのもう一つの贈り物♥
      わんこ用ケーキ♪
  わんこ用のケーキっす!流石はプロ仕様、どれもこれも可愛いっす♪

頂いたメールによると、砂糖、塩、動物性油脂、保存料は一切使用して無いとの事。トッピングのなんちゃってチョコレートはキャロブというお豆だそうでーす。

晩ご飯を食べたばかりだというのに、欲望剥き出しの2ブヒにあげてみました。
      取り合う2ブヒ
    案の定、取り合いでございます(笑)まだあるから大丈夫だって。

とりあえず3種類を半分ずつ。残りはまた明日のお楽しみ。
ママさん&桜ちゃんの気持ちはパトポルの胃袋でしっかり受け取りましたよ?。

おっちゃんは昨日の予告どおりピクロス購入。      DSカバー&ピクロス
       念の為にDSのカバーも購入。これでかじられても平気?

ネットでは売切れ店続出らしいピクロスですが、近所のフタバ図書で難なくGET!灯台下暗しってやつですかねぇ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

すごーーーい!犬用ケーキ!!!!フランスには、確か、パリにアメリカ人が犬用の手作りビスケットのお店を1軒出しているだけです。犬用ケーキだなんて、存在しません!すっごい嫉妬します!(笑)
そういえば、先日、誕生日を迎えた夫が、買ってきた人間用ケーキをスヌーピーに少しあげてました。もちろん、あとで、私に、散々叱られましたけど。あんな砂糖いっぱいのケーキを犬にあげるなんて!ったく!
【2007/02/15 23:09】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


ありゃっ!ほんとだぁ~!広島便の方がラブちゃんのお目目が飛んでいない!!よかったぁ~なりぃ~♪家のが荷崩れ、ひっくり返りだったのでどうしよぉ~!って。桜さんに怒られないですみました(^^;
そして、本日はどうもありがとうございました(
*^o^*) ママさん、プロっす!!!ものすごくきれいに焼けていて感激!食べてみてまた感激!
ママさんのご近所にお引越ししたいですぅ~~~~~!!!
虎も桜も大喜びでした♪ありがとうございました。
【2007/02/17 01:51】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>snoopyママさん
おおぉぉ、さすがダディにきびしいママさんっすね。
散々怒りましたか。ぷぷぷぷ。
病み上がりなのにかわいそう~。(笑)
しかも自分のお誕生日なのに。ははは。
本当にこのケーキ達めちゃめちゃかわいかったです。人間用よりかわいいです~。
こんなお店が近くにある東京に私も嫉妬です。(笑)
フランスにワンコ用ケーキ屋さん無いなら、ママさん出店どうです?儲かりませんかね?

>とらぴぃ~ママさん
全然大丈夫でしたよ~。
ちょっとごろんってなってたくらいです。
ラブちゃんが崩れてたら激怒してたかも~。(笑)
あまりにもかわいかったので、この部分は私が味見させて頂きました。ふふふ、おいちぃ。
私のクッキーは・・・・、大きさ厚さバラバラで・・・本当お恥ずかしいです。
そしてママさんも食べちゃったのね。(笑)
試食仲間がまた増えました~。
こんな不器用クッキーで良ければ是非引っ越して来て下さ~い。
でも私はビル風に吹き飛ばされながら、かわいいケーキを食べる方がいいなぁ。(笑)

【2007/02/19 14:02】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/195-7a814d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

