がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
男祭りじゃ?い!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日はバレンタインデー。いわゆる男祭り。家は男だらけなんでママンも大変ね。
つー事で、夕飯は松坂牛のステーキを振舞って貰いましたー。うまうま?♪

パトポルのご飯もバレンタイン・バージョンでちょっと可愛くなってまーす。      お皿もねずみ・・・。
 最初、これがおっちゃんのご飯かと思いました。さすがに生肉はねぇか(笑)

パトポルもおっちゃんもご飯を食べ終えたところで、ママンからのプレゼント?♪      ママンの手作りケーキ
 ママンの力作、ブラウニー風ケーキっす。(もちろんチョコは使ってませーん)
      『うまいなり?!』
 おいしそうに食べてますな?。順番待ちしてるポルクが笑える。ぷぷぷ(笑)

お二人さん、良かったねぇ。しかーし!今年はこれでは終わらないのじゃ!
      『くれ?!!』
  あれ?満腹のはずの2ブヒがヨダレを垂らさんばかりに見つめてる!?
      可愛いクッキー♪
ジャジャ?ン!とらぴぃ?ママが送ってくれたクッキー。名前入りのホネホネ?♪

『最高ーなり♪』『最高ーでちゅ♪』
      『ホネ?!!!』
   瞬く間に胃袋へ格納しちまった・・・。おやつは別腹って事ですかね。

とらぴぃ?ママさん、いつも本当にありがとうございまーす。パトポルは幸せ者ね。実は更に素敵なプレゼントも頂いたのですが、勿体無いので明日にしまーす。
UPをお楽しみに?♪

そして忘れられてなかったおっちゃんへのプレゼントはこんな感じっす。       うれすぃ?♪
おぉぉ!DS?!!お気に入りのBABBIのチョコにカカオビールまでありますわ♪
パトポルにDSを完膚なきまでに破壊されて以来、おっちゃんの脳年齢は下り坂を転がりまくりのはずなんだよねー。明日ピクロス買いに行こ。それにしてもさすがはママン、何が欲しいか分かってるじゃ?ん♪ビバ!男祭りっす!ありがとね。
ママンが欲しい物は分からんけど・・・イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

すばらしいっ!ディナープレートもケーキもプレゼント達もすごいですー!
「お、おっ、おおっっ」と、声出しながらマウスクリクリしましたよ(笑)ママさんの尽くす女ぶりに惚れましたv-10
ビバ☆ビバ☆
【2007/02/15 09:49】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


豪華な夕食ですね~
ウチの旦那がかわいそうになってきました
今でもなかなか手の入らないDSをよく手に入れましたね~
我が家はこんなにDSが人気でる前に購入していたので
ライトじゃないんですぅ。
ピクロス私も欲しくて発売日からずーっと探してるんだけど
売り切れになってるんですよね。
あれから入荷したかな?
私も見に行こうっと!!
【2007/02/15 09:49】 URL | みと #Cts7qjMY [ 編集]


男祭り♪ パパさん、パトポル君よかったですね~!!
おいしそうなご飯にケーキ、パパさんへのプレも・・・
ママさんの愛たっぷりですね~~^^
ママさん来月が楽しみですねっ

パパさんへ、私の脳、最近ずっと20代前半キープです(笑)
【2007/02/15 15:34】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>たろ子さん
ふっふっふ~、どう?私の女っぷりっ!
ふふんっ。
なぁんて、ステーキもBABBIも私が食べたくて買ったんですけどねぇ。けけけ~。
ま、でも年に1度の男の子の日ですからねぇ、たまには奮発しないとね~。
当然100倍にして返してもらいますっ。ふふふ。(笑)

>みとさん
そうなんですよぉぉぉぉぉ。
かなり探しまくったんですけど、店頭もネットも売切&入荷未定~。
あっても定価より高いし・・・。
ので実はこれ、北米版なんです。
まったく同じ物を又買うのも何だかすっごく悔しいし。(笑)
ピクロスも売切っすかぁ。がーん。
結構好きなんでDSだと便利だなぁなんて思って。
だって鉛筆だと間違うと消すの面倒だしぃ、破れるしぃ、手黒くなるしぃ。(笑)
早く手に入りますように~(祈)
【2007/02/15 15:50】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


すっかりご無沙汰してしまいましたぁ~(^^;
いわゆる読み逃げ~~~!すんませぇ~ん><
いやぁ~!!!ママンの愛LOVEが溢れているじゃぁ~ないですか(*^o^*)羽虎君、ポルク君のウマウマ~♪めっちゃかわいいっす(*^o^*)しかぁ~し、やっぱりお食べになりますですね!虎&桜の2週間分くらいですわぁ~(^^;
パパさんにも大ご馳走&すてきなプレゼントォ~
!ヒュ~ヒュ~!!!おあついですよぉ~!!!
1枚洋服脱がなきゃぁ~!

おっ!どうやら無事だったですか?よかった!よかった!桜さんに怒られるとこでした><でも、羽虎君の字が違うじゃん~!!!やだわぁ~!桜さんにナイショにしとこ(^^;
羽虎君、ポルク君食べてくれましたか(^^)
よかったなりぃ~♪でも、ママさんのケーキもスゴイですよぉ~(*^O^*)いつもほんと感心です!なにせママさんのケーキにはLOVEが溢れてますからぁ~♪♪♪
【2007/02/15 22:18】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


すっごーい♪おっちゃん愛されてますな~。
あたしもおっちゃんになりたい‥泣
ママン、ブラウニーとっても美味しそうよ♪
あたしの女になりなよ。笑
羽虎くんもポルクくんも美味しいものたーくさんでよかったね~。
ポルクくんの待ってる顔、笑えました。ちゃんとわかってるしぃ‥偉いなぁ。もみぢに見習って欲しい。
【2007/02/15 23:50】 URL | うさこ #- [ 編集]


ひゃー!!ここにナチュラルないい嫁が居たわ!!
ヤバイ・・・父ちゃんとコテが不憫になってきた(涙)
ごはんもブラウニーも美味しそう!!ウチのコテちゃんいつも通りのごはんをポリポリ食べてましたよ(笑)
【2007/02/16 22:18】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


>ほぢさん
20代~?うそだぁ~。(笑)
やっぱり鍛えると若くなるのかしら・・。
結局最初にやったっきりで、そのまま放置~。
はははは。
ほぢさんに負けたら悔しいので、ガンバローっと。(笑)
うちは男ばっかなので、2/14準備が大変でしたぁ。
来月は3人分を返してもらいま~す。ケケケ。

>とらぴぃ~ママさん
本当に素敵なバレンタインをありがとうございましたっ!!
ん~、さすがプロはっす~。
見た目も味も抜群っすっ!!感動~。
本当にね・・・、このブタ君達ったら、よく食うんっす。
クッキーも一口でペロです。
お肉もパパと同じものをペロです。ちっ松坂牛なのにっ。
いいなぁ、虎君桜ちゃん小さくて・・・。(笑)
お忙しいのに、ママさんと桜ちゃんの愛を本当ありがとで~す♪

>うさこさん
えへえへえへ、うさこさんの女にしてくれる?
うへへへへ、すぐ家出しますっ。(笑)
カシューさんくらいのMになれるよう努力しますのでっ。(爆)
うさこさんのトロトロチョコ(名前違うね・・)、すっげーうまそうじゃんっ!
そっちの方が断然いいっすぅぅぅぅ。
で?私のは?(笑)

>reiさん
reiさんが、コテツ君のバレンタインクッキー食べちゃったからでしょ?(笑)
食べすぎだしぃぃぃぃ。(笑)
父ちゃんとコテツ君には黙ってれば分からないし。ひひひひ。
私は来月の100倍返しの為に企てた計画っすから~。ふっふっふっふ~。
ま、いい女なのは間違いないですけどねぇ~。うふふふふふふふふふふふふうううふうふふふふ。
【2007/02/19 13:21】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/194-4d23b706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

