がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
羽虎、恋人を忘れる・・・!?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は午後から東広島のドッグランへ。
ガブアニキのブログに告知してあったので便乗っす。

しじみちゃんぴあのちゃん
         既に到着してたしじみちゃん&ぴあのちゃん姉妹。
      ブービー君
        初めて会ったブービー君。2歳の♂。また遊んでね?。

そんでもってドッグぱーくにいたウィペットのしー君にも会っちゃいましたー♪      『コンニチハ、ぼく羽虎なり』
   しー君に挨拶する羽虎。しー君は相変らずの寒がりだそうです(笑)
わらわらと群がるブヒ達
やたらと人気者のしー君。飼主さんはとっても優しそうなファミリーで安心しました。
さて、約1ヵ月ぶりのアロハちゃんに激しくヘッコリーナの羽虎。
      『ロゼちゃ?ん♥』
んげっ!それロゼちゃんですや?ん!ヤバイ事になってる股間は自主規制っす。
引き離しても引き離してもロゼちゃんに乗っかる羽虎。アロハちゃんを完全無視!
ようやくアロハちゃんの存在に気付いたかと思うと・・・
    
   あり?様子がおかしい。羽虎がアロハちゃんにヘコらないなんてー!!!

やはり1ヵ月のブランクは長すぎたのか?あれだけ大好きだったアロハちゃんを忘れちゃったのか?なーんて心配してたら、あっさり乗っかっっちゃいました(笑)      『思い出したなり?♪』
             やっと思い出したようです。へへへ(笑)

ほっとしてるとガブアニキが妹の椛ちゃんを引き連れて登場!
『ご無沙汰パーンチなり』『でかくなったな・・・小僧!』
   早速遊んでもらう羽虎&ポルク。ジーンズのつなぎが似合ってるねぇ。
      マイペースな椛ちゃん
マイペースな椛ちゃんはしじみちゃんファミリーと一緒に来てたフラウ嬢にご挨拶。
園内が人&犬で溢れかえってる頃、止めとばかりに虎徹君も参上っす。
『このボールは渡さねぇ!』『だ・か・ら、渡さねぇってばよー!』
      ボールを咥えて逃げまくる虎徹君。ポルク近すぎだから・・・(笑)
      『どすこーいでちゅ』
   ポルクとは意外と馬が合ったようで終始ぶつかり稽古してましたー♪

余談ですが虎徹君とこの父ちゃんとおっちゃんは小学校時代の同級生っす。
何度か会ってたのですが最近発覚・・・。お互い歳は取りたくないものですなぁ(笑)これで太郎君とこの健たろさん、でこ&バジルんとこの直さん、ガブアニキんとこのカシューと、同い年のフレブル飼いが集結しちゃいました。
ここまでくると何か運命的な物を感じるのは大袈裟っすかね(笑)

話は元に戻って、最近、急ピッチで大人の階段上りまくりのポルクですが・・・      『これが大人かぁ・・・でちゅ』
      とうとう初乗りでございます。ロゼちゃん、兄弟でごめんね。

帰り際、さえらさんからは高見沢王子デザインのチョコとアロハ家からは呉名物のメロンパン頂いちゃいましたー。ありがとさんでした♪      うまうまメロンパン&かわいいチョコ
重たいメロンパン大好き!2つは帰りの車中で食っちゃった。チョコは夕食後っす。
帰宅後、お疲れモードで眠るパトポル。服の首がよれまくり?。      お気に入りの服だったのになぁ・・・(涙)
      皆も気になったのか都度ずり上げてくれてたのは笑えました。

ヘッコリーナ兄弟と後ろ指を指される日も近いかも・・・イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました
今日は、いつもひそかに拝見させていただいてた羽虎くん&ポルクくんにお会いできまして、感激でした!
しかもフレンチたくさんで嬉しさ倍増。
BOOは上手に遊ぶことができませんでしたが、またお会いできましたらよろしくお願いしますデス。
ありがとうございました!
【2007/02/12 21:44】 URL | mdk #- [ 編集]


今日はお疲れ様でした!!&おやつありがとうございますー!!
とてもおいしゅうございました(-人-)
なんだかお会いするたびに何かいただいてるような気が・・・気じゃなくて現実にいただいてます。あぁぁスミマセンいつも手ぶらで!!
せめてものお礼に記事upしました(笑)またやってますよ♪

またお会いしましょうね!(脅迫コメント書きますからネ/笑)
【2007/02/12 21:57】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

ありがとうです。
今日もお誘い頂き有難うございます。
また、美味しい美味しいお土産まで頂きましていつも、有難うございます。
ところで、アロハは未だにショックで寝込んでます~(笑)明日には忘れてるんでしょうが~。
次に会う時は羽虎君をロックオンさせます!!
絶対、絶対に~~~!!!


【2007/02/12 23:09】 URL | アロハママ #- [ 編集]


お疲れさまでした。メール気づいてなくてごめんなさいでした。Mママンの連絡先ゲットしたので、次回からはイッヒッヒ~♪でございます。ガブ&もみとカシューにまでありがとうございました。
【2007/02/12 23:41】 URL | うさこ #- [ 編集]


今日はTAKAとしじみとぴあのに美味しいものをありがとーございました<(_ _)>

いやーうちも、今日はしじみさんはガブちぃにお正月以来で会ったので、ちょっと最初ヨソヨソしかったりして・・・

ま、羽虎&アロハちゃんカップルもこういうのも新鮮でイーのよぉヾ(^^;

いただいたケーキ&マカロンはウマウマでした
・・・けしてσ(^^)が横取りして完食はしてませんっ!!

また、来週は朝散で・・・ニョロリンのお話も盛り上げましょうねー(笑)
【2007/02/13 00:16】 URL | さえら #- [ 編集]


>mdkさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ブログ見ていて下さったなんて嬉しいっす。
ぶぅぶぅ言ってるBOO君、とってもかわいかったです。
たくさんのブヒと遊んでちょっとは慣れたはずです~。
これからたくさん遊べますよ~♪
うちなんて暴れん坊ですが、こちらこそ宜しくお願い致します~!!

>reiさん
こちらこそありがとうございました~。
連日ドックランか?記事を見て、淡い期待を抱いてたんですが、イェイ!ビンゴ!
朝散で悔しい思いをしたので、嬉しかったっす。むふふ。
コテツ君とポルクは本当気が合うようですねぇ。
内緒話も教えてもらったし。(笑)
って言うか、ばれてるしね、鬼嫁振りは。(爆)
次回どっかへお出かけの時は脅迫コメント宜しくです。(最近脅迫されてばかりな気が・・・笑)
どこまでも着いて行きますので~。

>アロハママさん
本当、私もびっくりの浮気ぶりでした・・。
なぜ?なぜ?若い子がいいのか??(笑)
アロハちゃんの「行かないでっ」にお答えして、
もう浮気はしません(ようによぉく言い聞かせます)ので、許して下さい~~~。
★パンご馳走様でした~。
帰りの車の中で食べてしまい・・・、包装紙のみのupでごめんなさい。
だってぇ、おいしかったんだもんんんん。

>うさこさん
早速のメールありがとうございましたっ。
う、う、うさこ様からメール頂けるなんて、こ、こ、光栄っす。(笑)
久しぶりでしたが、やっぱうさこさんおもろいっすわぁ。ぷぷぷぷ。
カシューさんもねっ。
またゆっくり遊びましょうねぇ。げへへへへへ。

★さえらさん
貴重な王子チョコありがとうございました~。
早速完食させて頂きましたっ。ふっふっふ。
いやぁ、王子のデザイン似合わず(?)かわいいっすねぇ。もっとギンギラかと思ってたんだけどなぁ。(笑)
TAKAさんの口にちゃんと入ったかどうか、とっても心配です。(爆)
またにょろ話教えてくださいね~♪



【2007/02/13 15:09】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんばんわ!!相変わらずハトポルエロエロですね!!ちよっとお聞きしたいのですがうちのぶん太はハウスダストのアレルギ-と思われるんですが
掃除機や空気清浄機である程度効果ってあるんでしょうか?もうそろそろ花粉の季節なので、空気清浄機買おうかなぁと思って....
【2007/02/13 23:11】 URL | ぶん太パパ #- [ 編集]


>ぶん太パパさん
相変わらずエロエロって言われたぁぁぁぁぁ。(笑)
否定出来ない所が悲しいっす。ははは。
ぶん太君もハウスダストでしたか。
一番やっかいですよねぇ。
うちで使ってるのは、アイリス&三菱共同開発の空気清浄機で、臭いだけじゃなく抜け毛・埃・ダニ・花粉も除去って奴だったので購入しました。
効果があるかどうか、目に見えては分からないんですけど一応信じて気分的に・・・です。
ダイソンの掃除機はすごいです。吸引力が強力でポルクの抜け毛がごっそり取れます。排気も臭くないし、お布団やソファーも掃除出来るし、オススメっす。
ハウスダスト対策はとにかく掃除~。お布団も掃除機で埃を吸い取り、お部屋も先ずモップ掛けてから掃除機したらいいそうで~す。
かなり面倒で大変ですが、頑張りましょうね~♪
【2007/02/14 16:10】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎ママさん早速のアドバイスありがとうございます♪参考になりました!!
この前あずきママさんから頂戴した朝散のDVD見ましたよ!!パパさんもママさんもいい感じで写ってましたね。またみなと公園で遊んでください!
【2007/02/14 20:19】 URL | ぶん太パパ #- [ 編集]


>ぶん太パパさん
いえいえ~、全然ですよ~。
あまりお役に立てなくてすいません。
DVD見ました?
でへへへへ~、しっかり映っちゃいました~。
朝から、かな~り厚化粧して行ったので、
ずいぶんまともに映ってましたわぁ。(笑)
【2007/02/16 16:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/193-952b320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

