がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
イモ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

起きれませんでしたけど、・・・何か?

なーんて強がってみましたが、かなり凹んでます・・・(涙)
今日の朝散はかなりのブヒが集まったようですなー。小次郎飼主?&?さんから馬肉を受け取る約束もあったので、ママンだけモーニングの現場に参加してきましたー。聞くところによると数えられただけでも13匹。パトポル除いてですよぉ!ニューフェイスのおチビちゃん達や九州に引っ越しちゃったモンローちゃんまで・・・。残念っす(TдT)

さて、そこでママンがGETしてきたのがコレ!      『それ何なりか?』
      小次郎飼主?&?さんの手作りサツマイモ柔らかクッキー♪

開けてみるとこんな感じっす。      サツマイモクッキー
      おっちゃん、ウ○チかと思っちゃいました・・・。失礼だねぇ(笑)

でもお味はバッチグー♪あっという間に完食でございます。ありがとさんでした。
    
  一人前に「待て」ができるようになったポルク。フライングしちゃったけどね(笑)

そして、こちらは馬肉の塊!      馬肉ー♪
とってもお安くGETっす。小次郎飼主?&?さん、重ね重ねありがとさんでした。

さーて、どんなブヒ達が集まったのかブログ巡りでもしますかな。
楽しみ楽しみ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

お疲れのご様子ですね~パパさん・・・。
わたくし 二日酔いでしたが(^_^;)行ってまいりました!
・・・が 十分なレポートを作成できませなんだ・・・。
ちょっと あずが ガブリエルに変身しちゃったもんで(汗)
写真がいまいち撮れてない(泣)
なんか最近ちまたでは ぶひ噂スポットらしいですわよー みなと公園。
ホネッコたんありがとーです。大変助かります←飼い主が(笑)
【2007/02/10 20:06】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


お会いできませんでしたねー(残念)
アタシが早く目覚めちゃったので、寝てる父ちゃんをお風呂に詰め込んで起こしましたよ( ̄ー ̄)
はっ!これって鬼嫁?(笑)
また、頑張っていきますのでお会いしましょうねー!
【2007/02/11 01:11】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


ブヒなしでの羽虎ママの登場~にはさすがと言わざるとえません(笑)
でもワンコたちはナデナデしてもらって大満足でしたねぇ♪
昨日は女の子も多かったし、羽虎天国だったかもよぉ~(笑)?
【2007/02/11 10:12】 URL | さえら #- [ 編集]


>あずママさん
ったく、うちの3男どもは私が帰った時もグータラごろごろしてましたわぁ。
って言う私も寝坊したんですけどね・・。(笑)
たくさんの子に会えなかったのは残念でしたが、
モンさんにも会えたし、私は満足~。
何か毎週毎週フレンチが増えてるような気がします・・・。すごいなぁ。
名前覚えられるかな・・。(笑)
ふぁるこんママには負けないようにしないと。

>reiさん
新鬼嫁発見~!!(笑)
さすが元祖鬼嫁と仲良しなだけありますねぇ。
ふふふふ。
寝坊一家なんで又寝坊してしまいましたぁ。
あぁぁぁ残念ですぅぅぅ。
うちもこういう機会を逃さないように皆勤目指します~。無理か・・・。(笑)

>さえらさん
ふふふふ、ご飯だけ食べに参上した羽虎ママです。(笑)
ふぁるこんママに怒られるからさぁ。(爆)
いやぁでも、皆を抱っこ出来たので嬉しかったです。
それに爬虫類の話も出来たしぃ。
羽虎にとったら残念でしたけどね。
ホントハーレム状態だったでしょうね。

【2007/02/11 18:43】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


薩摩芋ジャーキーならぬ、薩摩芋やわらかクッキーならぬ、
う○ち型クッキー・・・・・喜んでいただけて嬉しい限りです。(笑)
飼主②(姉)の下手の横好きですが、付き合ってやってください。
”待て”の間に、歯がちょこっとだけでていたポルク君が、
めっちゃ、CUTEでした。
(うちも、振り向きざまに、よく、アイ~ン顔になってます・・・)
今週は、残念でしたが、来週は羽虎君&ポルク君に
会えるのを楽しみにしています。
【2007/02/14 14:12】 URL | 小次郎飼主①&② #- [ 編集]


>小次郎飼い主①&②さん
うっ、次回は2ブヒ連れでの参加、頑張ります。(笑)
う○ちクッキー、やわらかくて美味しかったです。(試食済み~)
パンみたいな食感が不思議・・・。
今度作り方教えて下さいっ!
私も下手の横好きですからぁ。
見た目どうであれ(う○ちでも~ 笑)ブヒ達が
喜んで食べてくれればそれでいいんですっ!(断言)
失敗しても食べてくれるしねぇ。はははは。
【2007/02/14 15:48】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


土曜日はありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回はぜひぜひパトポル君にも!!

また帰省した時にはみなと公園に出没したいと思いますので、遊んでやって下さい~(^▽^)♪
【2007/02/17 19:29】 URL | buri #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/191-83076467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

