がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
骨ッコGET!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いきなりペットショップから姿を消し、世のフレブルたちを失意のどん底に突き落とした骨ッコ。先日、偶然地元のショップで見つけたと、おぽてちゃんが連絡くれたので買占めといて貰いました♪
      麗しの骨ッコ達
  おぽてちゃんが5本も送ってくれました。1本はパトポルが使用中でーす。

嬉しそうに骨ッコをかじるポルク。      『コレ好きでちゅ♥』
 器用に両手で持ってかじっとりますなぁ。しかし、なんでカメラ目線やねん(笑)

羽虎も気が向くとかじってるようですが、ボールの方が好きなんだそうです。      『ボールよこせなり!』
           チラッと見せただけで飛びついて来やがった!

ぽてちゃんにも試したそうですが残念ながら興味無しだったそうです。
だもんで全部プレゼントして下さいました。ありがとー!
家にも1本あれば十分なので、残りはお友達のブヒ達にお分けしたいと思います。

最後にメールで送ってくれたぽてちゃんの写真をば。
          『似合う?』
おぽてちゃんお手製の帽子をかぶってすまし顔のぽてちゃん。似合ってるよ?。

かぶり物なら何でもこーいのポルクが欲しいそうです。なんつって。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです
とってもカラフルですね~
何で出来ているのですか?
どんな味がするんだろう・・・興味津々

ぽてちゃん元気そうですね~
帽子もとっても似合ってる
何と手作りとは驚きです!!
【2007/02/08 09:20】 URL | みと #Cts7qjMY [ 編集]

こんば
こんな商品があったんですね!!
知りませんでしたぁ~。
うちの子は飽きずにヒヅメを毎日噛んでます。
【2007/02/08 20:37】 URL | 永遠パパ&ママ #- [ 編集]


骨っこ・・・知りませんでした。
食べれる物ですか?
ヨーキーの写真付いてますね(笑)
【2007/02/08 23:34】 URL | ほぢ #- [ 編集]


熱狂的なファンがいるようなのに、何で製造中止なのかねぇ?ぽては、犬用のおもちゃよりもペットボトルに夢中です。ラベルを剥がして容器をぺちゃんこにします。安上がりです。
では、ポルクに帽子をプレゼントしましょう。ぽての1.5倍くらいでしょうか…
【2007/02/09 00:52】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


フレブルは好きな子多いですよね、骨ッコv-353 ちなみに王子もすでに7~8本は噛み倒しちゃってますe-330 骨ッコのうちでの愛称は「ベーコン」←匂いのまんま~
【2007/02/09 23:46】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]

熱狂的ふぁん(笑)
熱狂的ふぁんのあずきの飼い主です(笑)
この場を借りておぽてさんありがとうございました(ぺこり)
ウチのあずきもペットボトル大好きです!
まずキャップを取って、ワッカをはずしてラベルをはいで 完了です!(笑)
【2007/02/10 19:57】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


>みとさん
お久しぶりです~。
ぽてちゃんも元気みたいです~♪
おぽてちゃんさん手作りの帽子すごいっすよねぇ。
鞄とかも手作りするんですって。
で、羽虎とポルクの写真入りの鞄、頂いた事があるんですけど、センスもいいしお店で買ったみたいです。
前皆で頂いたお揃いの小物入れも素敵でしたよねっ。
いいなぁ、器用で。
この骨ッコは、プラスチック風で結構硬いです。真ん中はゴム風で少しやわらかめ。
味は・・・、かじってみたけど私には何の味もしませんでした~。(笑)

>永遠パパ&ママさん
そうなんです、これブヒ大人気だったみたいです。
うちの2ブヒは全然ですけど。(笑)
うちももっぱらヒヅメを必死でかじってますよ~。
でもやっぱり本物の馬や牛の骨が大好きです。
★永遠ちゃんもう元気になりましたか?
ポルクの母は極道っすからねぇ。(笑)

>ぽてちゃんさん
骨ッコありがとう~!
しっかりプレゼントしましたよ~。
ホントなんで販売中止なんだろ。売れてるのにねぇ。
帽子ほんとっすか?うへへへへへへ。
うれじぃぃぃぃぃ。
ぽてちゃんも結構しっかりした頭だったよね。
1.5倍も行くかなぁ。でもデカイからな・・。(笑)
では、発注でっ!

>アヤカと王子さん
そっかぁ、王子君も好きだったんですねっ。
本当にフレンチで好きな子多いんだなぁ。
しかも7,8本って・・・、かなりのお気に入りっすね。(笑)
そしてベーコンって呼び名もかなりウケました。
ぷぷぷぷ、ホントそのまんまだぁ。(笑)

>あずママさん
ははは、ホントあずちゃんは熱狂的ファンの代表ですもんね。
おぽてちゃんさん、あずちゃんが大好きなのを覚えててくれて買い占めてくれたんですぅ。
ん~、さすがおぽてちゃんさんっ!
うちもペットボトル大好きっす~。
隅から隅までおもちゃと化しますもんね。
いやぁ、ゴミがおもちゃになるなんて地球に優しい子達だなぁ。(笑)
【2007/02/11 18:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/190-48971031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

