がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ブラシの使用法。
季節の変り目、最近色んな方から毛が沢山抜けちゃうというお話を聞きます。
羽虎は幸いにもそこまでは抜けないんですよねー。
おっちゃんが気にしてないだけかも。
それでも、たまーにブラシを引っ張り出してみるんですが・・・
      『このおもちゃ好きなり♪』
         プロジェクターの光が顔に当たってちょっとキモっ。

ちょっと隙をみせるとお気に入りの場所へ持っていってガジガジ・・・(涙)
『この木の感触がたまんないなり?』『毛の部分には興味ないなりよ?』
            あの?、ブラシの使い方知ってますか?
      『ふあぁぁ、飽きたなり』
    何事も(女の子以外)飽きっぽいのはおっちゃんに似ちゃったのか?

まぁ、ブラッシングには他にも色んな効果がありそうだし、適度に続けてみるかな。

話変わって昨日の夜、骨をあげてみたら散々隠し場所を捜した挙句こんなトコに放置・・・。
               冷蔵庫に入れとけってことか・・・

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/19-9634a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

