がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
豆撒いとくか・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日は節分でしたね。だもんでとりあえず2ブヒには鬼になってもらいました。
      『鬼・・・やだ・・・』
      鬼のお面装着に不服そうな羽虎。ローテンションっす(笑)
      『何でボクが鬼・・・ブツブツ・・・』
    おろ!?かぶり物は何でもござれのポルクがうつむきっぱなし・・・。

カメラ片手にはしゃぐおっちゃんを尻目に終始凹みっぱなしのパトポル。      『おっちゃんが鬼やればいいなり』
     よほど鬼の役が気に入らなかったんでしょうかねぇ。ぷぷぷ(笑)

あまりのノーリアクションぶりに、これ以上は虐待にもなりかねーん(笑)と中断。こうして我家の節分は幕を閉じたのでした・・・。
それにしても節分の日って覚えらんねーなぁ。毎年3日と4日で迷っちゃいます。
俺だけか?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ポルくんのお面小さすぎやしない?笑
この表情かなり笑えますね~。
うちも昨日は豆まきしました。
春男も綜一朗も皮を一応剥いて5粒食べて案の定ウンからそのまんま出ました~、ふふふっ。
【2007/02/04 18:42】 URL | ゆうか #- [ 編集]


テンション下がってますなぁ。うぷぷ。
せつなげな表情が可愛い~。
ポルクくんの顔にゴムが食い込んでる!! 爆
ごめん‥爆笑しちゃった。
【2007/02/04 23:27】 URL | うさこ #- [ 編集]


あーあーあー、2匹とも凹みっまくってるじゃないですか!(笑)スヌーピーにサングラスをかけさせた時も、こんな感じでした。

節分の日だったんですね。私は、すっかり忘れてました。
【2007/02/04 23:55】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 09:25】 | # [ 編集]


>ゆうかさん
あっ、ばれちゃった?
だってぇポルクったら顔デカイんですもん~。
羽虎は大豆アレルギーなので、パスしましたが、ポルクはむっちゃむっちゃ食ってましたよ。
ぼろぼろこぼしながら・・・。(笑)
鬼役は2ブヒとも相当いやだったみたいっす。

>うさこさん
がははは!さすがうさこさんっ!
気がつきました?
かなり食い込んでますわ。
だって顔デカなんだもんんん。
当然ながらこの後すぐゴムはち切れましたよ。(笑)
お面装着した途端、憂鬱になっちゃって・・・。
よっぽどいやだったみたいです。
動かないんですもん。。。
でも写真とりやすかったっす。(笑)

>snoopyママさん
そうです、日本では節分でした~。
とりあえず豆まきしたら、運よくなるかなぁなんて思って撒いて食べてみました。
2ブヒがこんなに凹むとは思わなかったです。
ははは、さすがにかわいそうになって、
すぐはずしてあげました。
かぶりものに慣れてないので、帽子被らせても動きが結構鈍くなります。
snoopy君もかぶりものは苦手なんですね~♪
何がいやなんだろ。重いのかな。

>お○○○○ちゃんさん
お久しぶりです~。
別途メール送りましたのでよろしくで~す。
【2007/02/07 16:52】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/189-ab408938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

