がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
うめちゃん登場ー!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は興奮気味に朝散に出撃!なんたってあの子に会えるんだもんねー♪
      うめちゃ?ん♥
  うめちゃ?ん♥ ドッグぱーくボラ最終日以来の久しぶりのご対面っす♪

みなと公園にはちょっと少なめだけど常連のブヒ達が集まってましたー。      ブヒの群れ
      奥からふぁるこん、永遠ちゃん、ポルク、小次郎君、羽虎っす。
      『パパ?(涙)』
         ブヒの多さにビビって助けを求めるうめちゃん(笑)

でも、暫くすると元気に駆け回ってましたよ♪
    
  当時と比べると体重も増え、足腰もしっかりしてる!きっと幸せなんだろうね♪

ふと嫌な予感がしてパトポルを探してみると・・・      『永遠ちゃ?ん♥』
      2ブヒでかわいいスカート姿の永遠ちゃんに夢中でした(笑)

でこ&バジルブンタ君
        途中から参加のでこバジ夫婦&ボステリのブンタ君。

極道でこはあずきちゃんが居ないもんだから、永遠ちゃんを襲ってました(笑)
ブンタ君、ポルクとバジルが親子で追い掛け回しちゃってごめんよぉ。

なぜかふぁるこんアニキと一緒になって羽虎に吠えまくるポルク。
    
            お前はどっちの味方かっつー話だよ(笑)
      『なんで吠えるなりか・・・?』
               羽虎も困り顔っす。ぷぷぷ(笑)

お腹も空いたんでそろそろ切り上げるかって話してたら羽虎にも聞こえたらしく、
『うめちゃんが好きー♥』『永遠ちゃんも好きー♥』
 慌ててうめちゃんと永遠ちゃんにヘッコリーナ!年上から幼児までって・・・。

帰る間際に初めて見るフレンチ参上!興味津々のパトポル。      アンリ君
       羽虎とよく似たスラリとしたボディ。赤がよく似合ってるね。

興奮した羽虎が勢い余って鼻で小次郎君を放り投げちゃいましたー。(ウソ)      『赤い服はボクの方が似合うのだアターック!』
     赤い服のライバルに、ジャンピングアタックをかける小次郎君。

そんな元気な小次郎君の飼主さんにお手製の馬肉ジャーキー頂きましたー♪
もちろん写真を撮る前に完食っす。ありがとね。

そしてふぁるこんママからも頂き物?♪      うまうま?♪
    ベーコン好きのおっちゃんには堪らんベーコンエピ。ありがとー!

色んなブヒ達に会えて、おいしい物までGETできる朝散最高ーっす!
こりゃ、当分やめられまへんなぁ。うめちゃん、また来てね?。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

うめちゃ~~~ん♪お元気そうでなりよりですぅ♪
あーーー会いたかったなぁ(とってもザンネン)
今とっても幸せそうなのが伝わってきましたー。
えがっだ。えがっだ。(T_T)←うれし泣き
それにしても でこちゃん(笑)
あずが居ないからって 子供に手を出すなんてぇぇー(笑)
来週は行きますんでぇー よろちくですー。
【2007/02/03 18:12】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


うめちゃん、どうしてるかなと思ってたの。
元気なうめちゃんを見て「みんな少しずつ、でもちゃんと元気になっているんだな」と感じました。ぽての走りっぷりも凄いよ。遅足の私には、追いつけませんもの。
うめちゃんが甘えているのはもしかして。。。必死にすがっている姿が、なんともカワユイ。(ほら、やっぱり『あり』な組み合わせだよ)
【2007/02/03 19:44】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


キリ番200000狙ってたのに、もう382も過ぎてる
じゃないの。トホホホ・・・。(:_;)残念

しかし、毎週オフ会状態ですね。
しばらく行かなかったら、浦島太郎状態になりそうですな。
太郎だけに…ウマイ??
【2007/02/03 23:06】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


>あずママさん
うめちゃん、本当に幸せそうでしたよ~!
抱っこ抱っことせがむ姿を見たら、本当に幸せになってるんだなぁって思いました。
ふっくらしたし、元気に走り回ってたし~。
またいつでも会えますぅぅ。
嬉しいっすねっ!!

>おぽてちゃんさん
うめちゃん、とっても幸せそうでした!
後ろに隠れたり、抱っこせがんだり、しがみついてる姿を見たら、愛されてるんだなぁって、本当にそう思う。
もちろん○○○さんも嬉しそうでしたよんっ。
また会えると思うと嬉しいっす♪
ぽてちゃんの元気な姿を見たり、うめちゃんと会ったりして、皆が幸せになってるんだなぁと思うと感無量です。
本当に良かった!!

>太郎の父さん
・・・・・・・・。太郎だけに浦島・・。
んじゃ、ま、それで・・・。(笑)
さすがオヤジギャグっすね。
うちのおっちゃんといい勝負だな。すべり気味なとこも。(爆)
キリ番でしたかっ。
うっ書き主が全然気が付きませんでした。ははは。
折角だから次回何かプレゼント考えましょうかね~♪

【2007/02/05 14:58】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/188-c68abaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

