がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
やられた・・・(涙)
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

まぁ、届く所に置いておいた俺が悪いっちゃ悪いんですけど・・・。
      DSの成れの果て
            ギャー!ニンテンドーのDSがぁ!(;゚Д゚)

やらかしたのはコイツです。
      『ケケケッ、ざまみろでちゅ。』
         一体俺に何の恨みが・・・いや山ほどあるか(笑)

おっちゃんの物をかじって壊すのは、羽虎の専売特許だったはずなのになぁ。
携帯コントローラー
羽虎の華々しい過去の実績。左は愛用の携帯。右はPS2のコントローラーっす。

他にもTVを買ったその日にリモコン破壊したり、数え上げたらきりが無い・・・。
      『またやってやるなり』
          それが今度からは2倍になるって事っすね。

幸い今回は誤飲した様子が無いので良かったけれど、これからは気をつけるべ。

話は変わって、先日の加誰里茶館での取材TVが今日放映されました。
結果は、思惑通りポルクは出演成功!羽虎は残念ながら出番無しでしたー。
つっても、カメラが追ってる加誰里のわんこ達の前で飛び跳ねてるもんだから、
必然的に映っちゃったって程度ですけどね。
      『映ってなかったなり・・・(涙)』
     かぶりつきで見てたけど自分が映ってなくて愕然とする羽虎(笑)

これでポルクはケーブルTVに続きローカルTVも制覇っす。残るは全国放送!
ポルクの野望は尽きないねぇ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ポーちゃん、出演成功おめでとう!
ぱーちゃん残念(><)
ところで、録画してる?
私は昨日に限って仕事が入り見逃してしまったよ。。。見てみたい~!
もし、録画していたら見せてね☆できれば、DVDがいいな~☆
【2007/02/01 08:02】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


こんにちはです。いつも見てて思ってたのですが
毎日2ブヒでお留守番ですか?
しかも放し飼い状態ですか?
権一家は仕事の為一日中1ブヒでお留守番なのです。
それが可哀相で1歳前に放し飼い状態でお留守番させたのですが・・・それはそれは凄い状態になっちゃいまして・・・
それからはまたまたサークルに入れたのですが
今1歳5ヶ月になったので再度放し飼いに挑戦しています。
今の所、何もなく安泰ですが・・・
【2007/02/01 11:39】 URL | 権ママです。 #UwlM8Gok [ 編集]


ぎゃーーーっ!DSがぁぁっ!!
わたしは 絶対届くところには放置しませんぜっ。
でも ウチのガブリエルは多分しないと思うな・・・。試す勇気ないけどー(笑)
リモコンとかああいうものはガブりんこしないなぁ・・・。(目の前にあっても)
でも、ウチのダンナさまの足にはガブりつきますが(汗)
さぁ どっちがいいでしょー?(笑)
【2007/02/01 18:16】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


>こんママさん
地方番組デビューしました~。
っつっても飼主じゃないと気が付かないだろうなぁ・・くらいです。(笑)
羽虎も「通行人」くらいなら出演してますよ。
録画はしてるんですけど、DVDへの落とし方が分かりません・・・・。ははは。
ちょっと調べてみるので、時間下さいませ~。

>権ママさん
うちは2ブヒ放し飼い状態でお留守番ですよ~。
ポルクがたまにオシッコ罠を仕掛けてくれてますが、他には特に問題無いです。
部屋を荒らすことも無く、暴れた様子も無いですよ。
最初はポルクをゲージに入れてたんですが、羽虎が鍵を開けて出してしまうので、意味が無くて止めたんですぅぅ。
殆ど寝てますし、たまにヒヅメかじったり、気が向いたら2ブヒで追いかけっこしてるようですが、いつもいい子してくれてます。
危険な物だけ撤去しとけば、大丈夫だと思いますよ~♪

>あずママさん
ん~、足でっ!(笑)
私は被害に合わないんで、どっちでもいいんですけどねぇ、被害者はパパだから~。(笑)
結局リモコンもDSも出しっ放しにしてるから悪いんですよねぇ。
ちゃんと片付けろって言ってるのにねぇ。(愚痴)自業自得っすわ~。ケケケ。
羽虎もポルクもリモコン大好きです。あと靴もね。
プラスチック系が好きなのか、洗濯バサミやシャモジやハンガー、歯ブラシとか好きっすねぇ。
あっちゃんもかじるかどうか試して下さいよっ。
ガジガジDSお揃いにしましょうぜ~♪


【2007/02/02 11:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/185-4ad75aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

