がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
またネズミ・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ふらりと観音のマリーナホップへ。戦利品はこいつら。
      ネズミの食餌台
 ポルクの器を大きくしてやりたかったので購入。但しコレを使うのは羽虎っす。

雑貨屋での衝動買い。
木のブタ(正面)木のブタ(横)
     二人で一目ぼれ♥ 耳が大きいから何となく羽虎っぽいっす(笑)

グロい手グロい手(甲)
 おっちゃんの趣味っす。手首側を壁面に設置すれば指に物が掛けれるなりよ。

そしてマリーナホップに行く度に増えていくパトポルの洋服。      またもやネズミ・・・。
  ディズニーのキャラ物の割りに安いんでついつい新作は買っちゃいます(笑)
      『また着せられたなり・・・』
            訳も分からず着替えさせられたパトポル。

羽虎は体を掻いちゃうので傷にならないようにいつも服を着せてます。
本当はポルクには必要ないんだよねー。だって剛毛だから寒くなさそうじゃーん。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ミッキー・グッズ、いいなぁ~。洋服も似合ってますね!スヌーピーも1枚だけですが、ミッキーのトレーナーを持ってます。あと、やはり、Snoopyの服を数枚持っています。フランスには、まだまだキャラクター関係の服が少ないので、ミッキーやSnoopyの服を着て散歩に行くと、クスクス笑われます。
【2007/01/30 20:30】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


>snoopyママさん
クスクス・・・・、笑われるんですか・・・。(涙)
ま、でも私も自分で着れないからブヒ達に着せてるんですけどねぇ。ははは。
広島もあまりショップ無くって、ネット購入が多いです。
ディズニー物もここのお店しか知らないんですぅぅ。
フレンチサイズは無いんですが、結構丁度いいし、お手頃だし近いのでお気に入りで~す。
もし宜しければsnoopy君の服送りますよっ!
ミッキーもスヌーピーもプーさんもありますよん。
また別途メールでもいただければ~♪
【2007/02/02 11:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/184-127ec5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

