がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
無謀だよ・・・。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日「土曜日も起きれるよ?ん」と豪語した我家ですが、本日、寝坊しました・・・。折角の週一の朝散でしたが、起きたのが8時半では無理っす(涙)まぁ、パトポルも一緒になって寝てたって事で仕方ないなと。ふぁるこんママさん、たまごパン発注しておきながらゴメンなりよ?。

つー事で、一頻り悔しがった後は、気分を改めて加誰里茶館へ。馬肉の補充+ボランティア。ボラと言ってもわんこ達と遊んでやったり、ウンチの始末をするといった感じっす。何でも今日は取材が入るとの事なので10時半前に現地に到着ー。
      犬だらけの図
     他のボラさんの飼犬も含め、みんな所狭しと走り回ってます♪

TVの取材を受ける加誰里のママさん。      TV取材中
この後ポルクはカメラの前を執拗に横切ります。そんなに写りたいのか?(笑)

沢山のわんこの中から羽虎が選んだのはシェパードのゴロー。大人しい良い子。
    
この後、喧嘩をふっかけた羽虎はいつもの様に男の勲章を作っちゃいました(笑)

そうこうしてると、みなと公園の朝散を終えた小次郎君がやって来ましたー♪      小次郎見参!
     朝散で体力を使い果たしたのか、少々お疲れモードの小次郎君。
『登れるよー♪』『平気だよー♪』
   アジリティーに挑戦する小次郎君。でも、釣られてるのは木の枝・・・(爆)
      超パワフル!
超元気な黒ラブと戯れるパトポル。おっちゃんを押し倒すほどのパワーの持ち主。

ここの犬達はみんな兎に角人懐っこいんです。嫌な過去を振り切って、今の幸せを満喫してるみたいっす。
かなり強気っす。パトポルが嫌いだそうです・・・。
  小さいくせに強気のJラッセル&ポルクを睨みつけるGレトリバーのサクラ。

ちょっと目を離すとゴローに挑みかかるポルク。
    
            あんた、そりゃ無謀というものだよ・・・(笑)

思いっきり犬達と楽しんだ後は、美味しいパスタ&オムライス&珈琲を堪能。
先日のリベンジとばかりに馬肉を8袋購入して帰宅しました。
      仲良しの図
 帰宅後、くっついて眠るパトポル。ポルクが可愛く見えるのは気のせいか?(笑)

ちなみに今日の取材はRCCの「イブニング・ふぉー」。もちろんローカルっす。
放送は今月の31日。果たして映りたがりのポルクはカメラに収められてるのか?
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

朝散お寝坊しちゃったのねぇ~><それは、残念でしたぁ~!ですが、またまたワンコウジャウジャ~羽虎君、ポルク君楽しそうですよぉ~♪
シェパード君に臨むポルク君!すごいぞぉ~!!
我が家も、馬刺し~!取り寄せたんです(^^)
馬刺しであげたら、いつもは桜さんに食べる早さではかなり劣る虎之介ですが、なっ!なんと桜さんのを奪いにいきました><かなりおいしいのかと、、、
土下座のポルク君、テレビ出演決定ですだぁ~!
【2007/01/28 01:04】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


今回も とっても楽しそう!!!
TV うつってると いいですねぇ♪
私もみたいじょぉぉぉw

最後の 2ワンコ一緒に寝てる姿
むちゃくちゃ きゃわいすぎですから
( *´艸`)フフッ♪
癒されますねぇ~♪
【2007/01/29 11:12】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 18:12】 | # [ 編集]


昨日の帰りに加誰里茶館に寄ったんよ~
そしたら、誰かが8袋も買って帰っとったけー我が家は買えんかったんよ~どー思う!!!
こんのすけはもう3日も肉を食べとらんのに、お店の肉もほとんど無くて、最後の最後の一口頂いて食べてオワリ。。。
あ~かわいそうなこんのすけ。こんたろう。こんきち。
これはきっと羽虎ママがこんに美味しいものを作ってくれるということね♪
【2007/01/29 18:22】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


加誰里茶館では、ご一緒できて楽しかったです。
何んにでもつられちゃう誘拐しやすいBUHIな
もんで、飼主はハラハラです。(笑)
今度、馬肉でBeef Jerkyに挑戦しようと思って
いるので、上手に出来たら(出来たらですが
・・・)おすそ分けしますね。
また、小次郎と遊んでやってください。
【2007/01/30 11:22】 URL | 小次郎飼主①&② #- [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
そうなんです、また寝坊してしまいました・・。
この日は加誰里茶館に早くから行かないと行けなかったので、時間が無いので断念しましたぁ。
目覚ましが聞こえないんですよねぇ、お休みの日は。(笑)
馬刺し食べましたか~!
いいなぁ。私のは?(笑)
やっぱりお肉は好きですよね。
馬刺しは特にスタミナ付くので、元気出るそうですよ~。

>りょ~ちんさん
そうでしょ~、寝顔かわいいでしょ~。(笑)
珍しくポルクもかわいく寝てるので、これはかなり貴重な写真っす。ははは。
放送日は今日なので、今から楽しみです。
ちょこっとでも映ってればいいんですけどねぇ。
またご報告致しま~す♪

>○○ママさん
了解しました~。
メールしてみますっ。

>こんママさん
うっ!!
こ、こ、怖い・・・・。
馬肉買ったの、う、う、うちじゃありませんよ・・・。
だって~、遠くなっちゃったから中々行けないから買いだめになっちゃうんだもんんん。
ママさんに脅迫されたので、こんこん様に謙譲品持参します。(笑)

>小次郎飼主①&②
こちらこそありがとうございました~。
お疲れ気味&入り口で固まった小次郎君、かわいかったっす~。
いつも元気いっぱいなのにねぇ。
馬肉ジャーキー、結構簡単だし、手作りだと安心だし、お出掛けには最適(長持ちするし)なおやつですよ~。
へへへへ、楽しみしてますよぉぉぉ。
成功するのを祈ってますっ♪
【2007/01/31 13:22】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/183-c402ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

