がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
イボコロリ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ふと視線を感じて振り向けば・・・覗き見中のポルク。
      『ジ?でちゅ』
                何故にそんなに険しい顔?

そんなポルクは放っといて、気になってた羽虎の目の下のイボですが、先日大きなカサブタになったと思ったら、それが乾いて今にもとれそうっす。      カサブタとれそう。
    むしりたい欲求に駆られるおっちゃん&ママン。でもガマンガマン。

なーんて思ってたら今日コロリととれてました。まさにイボコロリ。      『カサブタとれたなり』
           少し小さくなって表面には又カサブタが・・・。

依然と気にした様子の無い羽虎。きっとポルクとガウガウじゃれてる時に引っ掻いちゃうんでしょうね。この繰り返しで無くなっちゃえばいいのにね。

さて暫く放置しておいたポルクにも何か変化はないかとまじまじと眺めてみれば。      『マジでトナカイになるでちゅ』
        げげげっ!鼻が赤い!?(;゚Д゚) 何でやね?ん!(爆)

鼻の上が赤いのは知ってたけれど、ホントの鼻まで赤くなるだなんて!
ポルクよ、まさかそこまでトナカイに憧れてたとは(笑)
つーかクリスマスはとっくに終わってますけど・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

鼻がぽろっと取れるのかも・・・・
【2007/01/26 03:46】 URL | ぱぱだす! #3un.pJ2M [ 編集]


羽虎くん よかったですね^^
もう少しだよ~痒くないかな?
「むしりたい欲求にふたり揃って」って・笑
私は怖がりだからむしる欲求にはならないですよ><
ポロリと取れる日を待つタイプ・笑

それにしてもポルクくん かわいい~
眠いのかな・・?

【2007/01/26 12:11】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


羽虎くんのイボが、取れちゃったんですね。面白い。何なんでしょうね!?
それにしても、羽虎くんもポルクくんも、口元が、可愛い!ブッチュ~と思いっきりチューしたくなります。(おばさんに、チューなんてされたくないって、言われそうだけど。笑)
【2007/01/26 22:58】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


>ぱぱだすさん
いや・・・、取れたら困るし・・・。(笑)
でもポルクならあり得るかもしれませんねぇ。
いっしっし。

>ぷっちさん
こうなったらもうこっちのもんですわぁ。
日に日に小さくなってます。
あとは小さいかさぶたが無くなるだけでーす。
かさぶたがですねぇ、とってもいい感じでぽろっと行きそうなかさぶただったんです。
取っても痛くないだろうなって感じだし、
取れたらすっきりしそうだし。
と、と、と~り~た~いぃぃぃぃぃ!!(笑)
残念ながら自然に取れちゃいました。ちぇっ。

>snoopyママさん
ポロリと取れた所を見ると、本当にイボでしたね。
きれーいにかさぶたがぽろっと。
自然に無くなってよかったです。
変な病気とかじゃなかったんで、安心っす。
是非ちゅーして下さいっ。(笑)
私はいつもしてますよ~。羽虎の顔を舐めることもっ。(笑)
ので、大丈夫っっす。
ポルクはたまに鼻水飛ばしますけどね。
【2007/01/29 14:19】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/182-a0ed4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

