がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
土下座するブタ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は午前中の所用の為にお休み。午後から何しようかな?って考えてると・・・
      『どこかに連れてって下さいでちゅ』
      お出掛けしたいとポルクに土下座で懇願されちゃいました(爆)

ここまでされたら行かねばならぬと加誰里茶館へ。馬肉も尽きたしね。

午前中は晴れてた天候も湯来に着く頃には雨・・・(涙)ドッグランでの激走は諦めて、おっちゃん達はカフェでマスター&ママさんと談笑しながらの遅めのランチ。パトポルも室内でプチ散歩っす。

途中、余りにも外が気になるようだったので中庭へ出してみましたが、寒かったのか、すぐにギブアップ(笑)
    
必死で『入れて?!』とせがむ羽虎。ポルクよ、こここそ土下座しとかなきゃ(笑)

再び室内のポルクは自由に闊歩。隙あらば大好きなマスター&ママさんに飛びつこうとする羽虎はママンの腕の中で暫しの休憩っす。      『マスターどこなりか??』
執拗にマスターの姿を探す羽虎。でも飛びついてカプリってやっちゃうからダメ!

食後の珈琲を楽しむ頃には雨も止み、加誰里のわんこ達がドッグランへ解放されたのを機に、再度パトポルも中庭へ。
    
  色んなわんこと楽しそうなパトポル。中庭は無料ですので是非お試しを?♪

パトポルも人間様も満足したところでそろそろ帰る事に。馬肉を購入しようとするも昨日買い占められちゃったらしく(笑)ゲットできたのは一袋のみ・・・。こりゃ日頃の報いという事でしょうかねぇ、ふぁるこんママさん(笑)

ここで加誰里茶館からのお知らせ?♪
こちらで生まれた生後2ヶ月のMダックスを格安にて譲ってくださるそうでーす!保護されてる成犬(殆どが不幸な生い立ちなんです)については、引き続きこちらでケアを続けられるそうですが、仔犬達は数も多く1頭1頭まで手が行き届かないので、愛情を持って育てて下さる方へのお譲りです。もちろん全頭血統書付き!小型犬ですので、生まれたからには人間の腕に抱かれて幸せを感じて欲しいというのが趣旨です。お問い合わせはコチラへ→加誰里茶館(桜の杜ドッグスクール)

最後に出発前、身支度の為に席を立ったママンが見てないところでのポルク。
      『人間って単純でちゅ。ケケケ』
              してやったりと舌を出すポルク。

まったく侮れないコブタだよ・・・。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

そうだね~日頃の・・・(笑)
1袋でもGETできて良かったじゃん!2日はもつよね♪(ガッハッハ)
ポルポルすごいな~!おまえさんは凄く賢いぞ!
感心するな~!なんと、したたかな。。。
正座をしていたので、ママンから説教を受けてるのかと思ったよ!
パトパト、この~甘えんぼーーー!
昨日はドアを手で開けるから、すっげーって思ってたのに、まだまだ子どもだね♪
背中のチャックを開けたら中から何が出てくるのかな~?
おみゃ~さんたちゃ~、ほんま犬?
パトポルコンビはナイスだよ♪
【2007/01/24 21:37】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]

初めまして!
フレンチドッグかわゆいv-10
【2007/01/25 03:21】 URL | ぱぱだす! #3un.pJ2M [ 編集]


犬の土下座は初めて見ました!
【2007/01/25 09:27】 URL | mmk #- [ 編集]


ポルクくんすご~~~~♪
ほんとに土下座してますな!
これママさんが仕込んだの??(笑)
まぢでポルクくんのキャラたまりませんね~ヽ(´▽`)/
【2007/01/25 14:13】 URL | hakko #- [ 編集]


あはははは。
ポルクくん土下座してる。カメラに収めるだなんてさっすが♪
最後のべーにも爆笑しちゃいました☆
NEW加誰里茶館さん、まだ行けてないんですよ‥泣
早く行ってみたいな~。
【2007/01/25 18:06】 URL | うさこ #- [ 編集]


ひゃ~~~っ
ポルク君!!土下座・・・初めて見ました♪
むちゃ可愛い☆☆☆
してやったり~もいいですねぇ
【2007/01/25 18:45】 URL | ほぢ #- [ 編集]


レスかなり遅いですが「未達成に10万円でっ」って~!!
そりゃないですよ、ママさん、爆。
では、私は達成にもみまん10個!!ってかなり気弱~、汗。
達成したいなぁ。
がんばりまっすよん!!
【2007/01/25 20:29】 URL | ゆうか #- [ 編集]


正座の格好 きゃわいぃ(*ノノ)
こぅやって 正座もできるなんて
すごぃねぇ(ノε`*)ンププ

羽虎君も ポルク君も パパ&ママも
満足できて よかったね(*´∇`*)
愛犬が 楽しくしてるのをみると
ほんと 楽しくなりますよねぇ♪
【2007/01/25 21:53】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


>こんママさん
ポルクのやろ~、あんな事してやがったんですっ!(笑)
土下座座り結構するんですが、なぜかお願いする時が多いんですよねぇ。
おやつねだってる時とか、出かけたい時とか。
分かってやってんっすかね?
いやぁ、見てて飽きない二人ですよ。
ま、中身はパパとママが入ってるんですけどね。
だから賢くてかわいいの~。おほほほほ。(笑)

>ぱぱだすさん
はじめまして。
フレンチブルはかわいいですよ~。
不細工ですが表情豊かで。
オススメっす。

>mmkさん
私も初めて見ました。(笑)
これは特技と言っていいですかねぇ。

>hakkoさん
残念ながら仕込みじゃないんですぅ。
まだ小さい頃はただの正座に見えてたんですが、
でかくなってみたら土下座に見えて来ました。(笑)
ポルクにとったら結構居心地がいいみたいで、
この姿勢のままウトウトしたりしてますよ~。
デブだから足しびれないのかなぁと心配。(笑)

>うさこさん
この土下座ポルクは家では結構珍しくない光景なんですよ~。
ま、ベーは初めて見ましたが・・・。
うちのパパラッチはカメラを握り締めて寝ますから、美味しいネタは逃しませんぜ~。(笑)
new加誰里茶館、まだでしたかっ。
今度一緒に行きましょう!馬肉買いに頻繁に行ってるんで~。
久しぶりにガブアニキと相撲取りたいっすわっ。
また連絡下さいませ~♪

>ほぢさん
ひゃ~でしょ~。(笑)
土下座する犬ってどうなの?ははは。
デブだから体重くて支えられないんだったりして・・・。
してやったりの後は、もちろんベロ引っ張ってやりました。ほほほほほ。
なぁんちゃって。(笑)

>ゆうかさん
もみまん10個って・・・、全然弱気じゃん。
やっぱり私の価値だなっ!ふっふっふ。(笑)
「願いは必ず叶うんだよ~!」byミッキーマウス・・・ですから、とりあえず頑張って下さい。
でも今年中は止めてね。10万円だからさぁ。(笑)

>りょ~ちんさん
ほんとにねぇ、色々な芸を披露してくれる二人です。
ポルクの偽オネダリのお陰で、まったりのんびり遊べたので、感謝しなきゃいけませんねぇ。
次はどんな手でオネダリしてくるのか、楽しみっす。(笑)

【2007/01/26 15:55】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/181-66a640fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

