がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
自由じゃけぇ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は時間があったので明るい内にいつもの公園でお散歩っす。
      『何するなりか?』 『鬼ごっこ!』
            早速、何して遊ぶか相談中のパトポル。

『兄ちゃーん!』『追いついてみろなり?』
相談の結果、鬼ごっこに決まったようです。つっても毎度コレなんですけどね(笑)

時間が早いせいか、途中で他のわんこもお散歩に来たので少し休憩。
      『アブァブ遊ぼァブアブ!』
   羽虎は興奮モードに突入!いつものように必死でしゃべってます(笑)

羽虎の絶叫に恐れをなしたのか(笑)、わんこが帰っちゃったので再びフリー!
    


走り回るのに飽きると、その辺に落ちてるマツボックリを奪い合って遊び始めます。      『ボクのでちゅ?』
            どうやら今日はポルクの勝ちのようですな。

つーか、その顔恐いから・・・ポルク。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

TOP
この記事に対するコメント

今日は 羽虎君 のびのびと走れて
楽しそうだd(´∀`●)Йё☆
こぅやって いっぱぃ遊んでるのを見ると
こっちまで 気持ちよくなるよねぇ♪
【2007/01/24 08:52】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


いやぁ~、ちょっとご無沙汰しちゃっておりましたら嵐のような更新(^^;すみませぇ~ん!
それにたくさん遊んでる~♪遊んでる~♪
ワンコはこうでなくっちゃ~ですね(*^O^*)
虎之介がお怒りですよぉ~><ここの所全然お遊びいけない(T_T;)
ちょっとの間我慢してもらってまぁ~す(^^;
うっひゃっひゃぁ~!ポルク君のお顔迫力ですわん!!!
↓天才犬!羽虎君、あらわるぅ~(*^m^*)それこそテレビデビューですよん♪
↓羽虎君、肥満細胞腫の疑、晴れてよかったですねぇ~、ホッ~~~~!!!
とにかくワンニャンの腫瘍は、目を見張る早さで大きくなります。ツブ!でも、すぐ細胞診~!
これ重要です。カユカユ~!も落ち着いてよかったねぇ^^ハゲはそのうちよねぇ~♪
【2007/01/24 11:31】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>りょ~ちんさん
そうですねっ。
のびのび走ってる姿を見ると、嬉しそうで楽しくなっちゃいます。
羽虎は足が速いので、全速力で走ってる姿は馬並です。(笑)
のでやっぱり思いっきり走らせてあげたいなぁっていつも思います。
ガウらなければドックランでもたくさん走れるんですけどねぇ。残念。

>とらぴぃ~ママさん
お忙しそうですね~。
虎之助君お怒りですか?(笑)
仕事してるとなかなか思いっきり遊ばせてあげられないので申し訳ないなぁと私もいつも思ってます。
お休みの日は2ブヒ孝行しなきゃね~。
なんていいながら自分達が楽しんでるんですけど。
羽虎のイボは小さくなって来てます。
肥満細胞腫の疑いも消えたので、安心っす。
あとは自然に小さくなるのを待つのみです。
カイカイも良くなってしっぽのハゲにも耳のカサブタにも毛が生えてきました!!
とっても順調ですよ~。
いつもご心配ありがとうですっ!!
【2007/01/24 20:55】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/180-62a5584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

