がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
水曜日はココだね。
今日のお散歩はみずどりの浜公園っす。
      うひょ?ん、わんこがいっぱい!
                 熱烈歓迎を受ける羽虎。


      羽虎以外はみんなノーリード!ちょっとしたドッグラン状態っす。

おんや?、さっきから白いブヒがちょこまかしてるよ?Ψ(`∀´)Ψ
どっかで見たことあるねー、羽虎。
      『羽虎!俺のこと覚えてるかい?』

ブル君だよ?ん!v(≧∇≦)v

実はブル君が水曜日はココで散歩してるって情報をGETしたので遊びに
来たのでしたー♪
先日、車の窓から顔を出して街中を走ってた羽虎に車を横付けして声を掛けてくれたブルパパも一緒っす。
しかも羽虎と気付いてなかったっつーんだから超ミラクルっす!
そんな変なおっちゃん素敵なブルパパはブル君の事を間違ってガブって呼んでましたよー(爆)

ドッグランでお会いした時はあまり絡めなかった2ブヒですが、
今日は楽しそうに遊んでくれました♪

そして羽虎に忍び寄るおじさまの影・・・
エル君!そこにいると危ないよっ!『こっちへいらっしゃい、羽虎ちゃん。うふっ』
    う○ち発射2秒前だよっ!       リーゼントがかっちょいいエル君。

      まさかブル君もエロ!?
             ブル君に押し倒された羽虎ママ(*^m^*)


みんなと別れた直後にTARAさん&バジル君が駆けつけてくれました。
しかもお土産付き!もー羽虎一家はあんた無しじゃ生きていけないよ・・・。
イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

『なかよしなり?』『ダス』『抱き心地がアロハちゃんに似てるなり?』
    なかよしじゃ?んと思った直後のヘッコリーナ。なんでやねん!(笑)

おまけ
      激うまっ!
お土産に頂いたpatisserie ANGELIQUEのシュークリーム。おいしゅうございました。

皆さん、羽虎と遊んでくれてありがとさんでしたー♪
ブル君&ブルパパママさん、またお会いしたら遊んでやってくださいねー。

がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日は、羽虎君とブル大いに絡み合いましたね~v-411
いつもはなかなかわんこと遊んでくれないので、今日は飼い主もかなり盛り上がりました~♪
しかしブルパパの天然っぷりが早くも露呈してしまいちょっと・・・汗v-356
羽虎君またブルとガウガウしてやって下さいね~!
【2006/06/08 02:17】 URL | ブルママ #- [ 編集]


どもども♪
どうしてもシュークリーム買いたくて寄ってたら遅くなっちゃってごめんなさ~いv-12。でも、食べてビックリのお味でしょ?こんなのが、山口県の片田舎にあっていいのか!?っていつも思います(笑)。

とうとう、我が家のブヒ、全員が羽虎君のヘッコリーナの餌食になりましたね。恥ずかしい写真も公開されちゃったし、もうお婿にもお嫁にもいけないv-12・・・・。責任とってね、羽虎君♪
もうあなたを「マイケル・羽虎」とは呼びません。。。。。両刀使いということで、「クロちゃん(安田大サーカス)・羽虎」と呼ぶ事に致しますわ♪
【2006/06/08 09:50】 URL | TARA #- [ 編集]


むふふっ~。
水曜ですね♪
夏休みとか休みの水曜におじゃましてみようかなぁ~。
みんな仲良しさんでいい感じですね~。

発射2秒前のパトラくんの顔いい感じです、ふふっ。
【2006/06/08 10:08】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>ブルママさん
ビンゴで良かったです~!
居るかなぁ居ないかなぁって淡い期待で行ったんですが
お会い出来て良かった~。
しかもブル君と仲良くたくさん遊べて嬉しかったっす♪
うちも早くノーリードの仲間入りが出来るように、
みずどり公園に足繁く通わせて頂きますっ。
ブルパパさんは、やっぱり面白い「変なおじさん」でした。(笑)
ぷぷぷぷ、めっちゃおもろいっす♪「ガブ」って・・・。

>TARAさん
シュークリームめっちゃ旨かったっす!!!
クリームが最高~♪4個全部食べちゃった、うふっ。
ちょっと遠いけど絶対買いに行こう~っと。
昨日はブル君と会えなくて残念でしたねぇ。
もうちょっとの差だったんですが。
でもでもブル君出没状況が分かったので、
是非又行きましょう!シュー付きで♪(笑)

>ゆうかさん
むふふふ~、水曜なのですっ。
いつも嫌われがちなフレンチなのに、
怒られる事無くやさしく遊んでくれるワンちゃん達でした。
そ~れ~に~ブルパパさんめっちゃ面白いっすよ~。(笑)
って言うか、ゆうかさん・・・、夏休みって
気が早いんじゃ・・・くくく。(爆)

【2006/06/08 14:57】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


凄いすごーいいっ
羽虎くん熱烈歓迎されてますね~♪

ハーレム状態じゃないですか!!羨ましいなァー♪

1枚目の画像のブルちゃん!凄い真剣に嗅いでます
ツボでした・笑

羽虎くんもバジルちゃんもいい笑顔ですね
皆さんとサンテを遊ばせたいなー
【2006/06/08 23:30】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


羽虎くん人気者ですね!
他のワンちゃんと仲良くできるなんていいなぁ・・・。

美味しそうなシュークリーム!
いいなぁ・・・。
【2006/06/09 01:01】 URL | SHINO #- [ 編集]


きゃーーー。
うらやましい!!
水曜日ですね。私も出没しちゃおうかな。ぐひひ。
【2006/06/09 09:12】 URL | buri #- [ 編集]


たのしそう=。
忍び寄るおじさま=。またまた今度は動画だ=!ってみましたよ

ブルくんおひさしぶりのかわいいお顔ですね=♪

いいな。いいな。羽虎さんたちたのしそう♪
【2006/06/09 10:18】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]



>ぷっちさん
先日のドッグランではブル君に怒られてばっかしの羽虎でしたが
この日はとっても仲良しさんでした♪
うぅぅ、こちらこそ羽虎をサンテ君と遊ばせたーい!
つーか、おっちゃんがサンテ君と遊びたーい!
つーか、沖縄行きたーい!でへへΨ(`∀´)Ψ

>SHINOさん
仲良くしてるのか、一方的に遊んでるのか、紙一重っす(笑)
でも飼主としては「これは仲良しなのだっ!」って半ば自分に言い聞かせてます(^u^)
シュークリームまじでうまかったっす!
おっちゃんは甘い物には目がないものでして・・・v(≧∇≦)v

>buriさん
この公園は海辺もあるし、フレブルでなくとも必ず遊んでくれる
わんこに会えるので、結構気に入ってまーす。
今度是非ご一緒しましょー!

>側近♪さん
えぇ、羽虎はともかくおっちゃん達は100%楽しんでおります。
ブル君とは羽虎共々あまり絡んだことがなかったのですが、皆さんが「人懐こくてとってもいいこ」って言うのがよく分かりました!
だって羽虎に追いかけられてるのに敵であるおっちゃんの足元に非難しちゃうんすよ!
かわいすぎっ!もーたまらんっ!
【2006/06/09 22:33】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/18-7b885194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

