がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
トンズラ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

ポルクがオシッコしちゃうんで撤去してたソファーが復活して暫く経ちますが、羽虎がこんなことするようになっちゃいましたー。

    
       早く開けろとばかりに後ろで待機中のポルクが笑える(笑)

以前は床から背伸びして一生懸命ドアを開けてたのに、こうも簡単に開けちゃうとはねぇ。つーか、おっちゃんが一緒に居るんだから、そんなに慌ててママンの所に行かなくてもいいじゃんよぉ(号泣)

開け方は分かってるみたいだけどポルクには絶対無理だな。デブだから・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

すーごーいー!!!羽虎君、頭が良いんですね!ポルク君も、後ろで何もしないで羽虎君が、ドアを開けるのを待っている所が、また違った意味で頭が良いですね。(笑)スヌーピーは、ポルク君タイプです。でも、ポルク君よりも、ずっと、ズル賢い感じですけど。
我が家も、スヌーピーは、私がベッドルームに行くと、夫が居間にいても、私に着いて来ますね。時々、TVを居間で見ている私に、早くベッドルームに一緒に来い!と、しつこくて困る時があります。
【2007/01/23 00:44】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


>snoopyママさん
はははは~、snoopy君もママ派なんですねぇ。
羽虎もいくら眠くても私が寝室に行くまで、行かないです。パパが居ても。(笑)
でもパパが留守の時は、何度も玄関まで見に行ったり、少し待ってみたりしてるので、
意外と好きなのかもしれないですぅ。
羽虎はポルクのゲージの鍵を開ける技も習得しており、賢いのか?と思う事もあるのですが、
ガウガウやっちゃう姿を見ると、おバカさんなのか・・・。
違う所で賢くなって欲しいなぁ。(笑)
【2007/01/23 20:15】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


凄いーー!!
うちのあんぽんには真似できない技です~(笑)
羽虎くんケージは開けるは、ドア開けるは・・・賢いですよー!
コテはポルクくんタイプですね(笑)
来客の時はガリガリして「早く開けろ~」ってしますから(笑)
【2007/01/23 21:32】 URL | rei #- [ 編集]


すごっ!! 羽虎くん賢いっ。
一人でムービー見て、感激したのでかしゅー呼んでふたりで見ました。
すげーっ♪腰もブンブン器用だけど、手も器用なのね~笑 じきにポルクちゃんも覚えるでしょうね☆
その器用なとこを、かしゅーにも教えたって下さいませ。(どういう意味よ!? 爆)
【2007/01/23 23:42】 URL | うさこ #- [ 編集]


>reiさん
そうなんです、こういうところは賢いんですけどねぇ。
ゲージは開けるは、引くドアまで開けるわ・・・。
なのにガウガウは治らない~。ふぅ。
ポルクは羽虎が開けるのをひたすら待ち続け、
挙句の果てには羽虎より先に出る始末・・。
いいのか?こいつは。(笑)
コテツ君も賢いっすよ~。
ボールで上手に遊ぶし~。
あっ、でも狭いところに入って出れなくなるんだった。(笑)

>うさこさん
さすがっ、鬼嫁っ!
旦那様に厳しいっすね~。(爆)
いやいや、ポルクは絶対無理っす。
あいつは羽虎が開けるのを待つのみの、ずる賢い奴っす。
後ろで「早く開けろ。頑張れ頑張れ」なんてけしかけてるはずですぅぅぅ。
【2007/01/24 20:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/179-6707f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

