がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
TVデビュ?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日あずきちゃん家に頂いた朝散のTV取材のDVD見てみやした。
      かわいい?♪
    表のプリントがめっちゃかわいいっす!流石はできる旦那様(笑)

時間的には短いものだし、ケーブルTVだもんでかなり地味・・・。でも、怪しげな髭面のおっちゃん&プリチーなママン、パトポルもバッチリ出演でとっても良い記念になりました?。ありがとさんでした♪

そして、ありがとうといえば、昨日たろ子先輩(笑)にプレゼントしてもらったパトポルお揃いの手作りスカーフ。早速装着っす!      『似合うなり?』
      タグのてんとう虫と「P」の文字がかわいいんだな、これが。
      『無事に巻けたでちゅ』
       心配してたポルクの首ですが、何とか結べました!(爆)

たろ子先輩ありがとね。ママンはあなたの「知らん!」「分からん!」「nanaちゃん、かわいい!」といった、会話のキャッチボール途中放棄がかなりツボのようでしたよ。ぷぷぷ(笑)
それから、健ちゃんとの酒飲みバトルはおっちゃんの勝ちですからー!つっても缶チューハイ1本vs2本の低レベルの闘いでしたけどね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました~。楽しかったです。
まだまだ話を聞きたい~って感じです。
今度はもみじ饅頭持参します~!!
私も本を持っていきますね。
【2007/01/21 21:41】 URL | ゆうか #- [ 編集]


ひぃーーっ それ蝶々結び仕様ではないんだけどそれでもポルクくんにはキツかったのね、、成長しすぎっ(><)
2枚とも羽虎くん用にどーぞ。。。
ママさん、美味しそうなおやつありがとうございました!
太郎はもうすっかりグルメ君ですよー、やばいやばい、、、。
今度キャッチボール途中放棄しないんで作り方教えて下さいな♪
おっちゃん、先に寝た方が負けだったのでは?(笑)あの後すぐダウンした事は知ってますぞ~イッヒッヒ~
【2007/01/22 11:59】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


>ゆうかさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです~。
ゆうかさんの今年の目標達成が楽しみですなぁ。
イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ
未達成に10万円でっ!(笑)
もみじ饅頭なら、レアチーズのを是非お願いしますっ。むふふ♪
では次回は本交換しましょうね~!

>たろ子さん
たろ子先輩に冷たくあしらわれて落ち込んでる今日この頃です。(笑)
いやぁ、あの日以来、我家では「知らん」「分からん」「○○ちゃんかわいいねぇ」がかなり流行っております。
先輩に怒られちゃいけないので、今度レシピお渡しいたします。
きゃー、叩かないで叩かないでっ。(爆)
久しぶりにゆっくりお話出来て本当楽しかったです。
また遊びましょうね~♪
【2007/01/23 20:10】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


遅くなりましたが、土曜日はどうもで~す♪
やっぱお著着いて飲めるのはいいですな~☆
また開催致しますので、今度も是非お越しやす~♪「フライドエッグ」空にしないとあげられないので、マジで飲む機会をまた作りま~す。
【2007/01/24 21:08】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
いやぁ、のんびりくつろいで飲んでしまいましたわぁ。
でもビールは私が犯人んじゃないよ。(笑)
またのお誘い楽しみにしておりますわ♪
【2007/01/25 15:15】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/178-b3a85bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

