がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
土曜日でも起きれます♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

恒例になった朝散のおかげで、土曜日でも起きれるようになったパトポル家です。
みなと公園には今日もニューフェイスが登場!      永遠ちゃん
   4ヶ月の永遠(とわ)ちゃん。クリームの小柄なめんこい女の子っす。

羽虎はふぁるこんアニキにご挨拶。つーかガウガウッ!バジルはどっちの味方?
    
   バジルにポルクって叫んじゃってるママン。飼主としてどーなのよ?(笑)

3歳になるボステリのブンタ君もいましたよー♪      ブンタ君
散々匂いを嗅いだ後、おっちゃんの拳にマジ吠え。オヤジ臭いってこと・・・か?

そして、何故かブンタ君に挑みまくるポルク&ぶん太君の同い年コンビ。      『フレブル恐いっ!』
              ブンタ君びびってますや?ん(笑)

こちらは女子チーム。奥からでこ姐御、小凛ちゃん、あずきちゃん。
女子トリオ
 牽制しあってる小凛ちゃん&あずきちゃん。そこにでこ姐御が参戦の図っす。

あずきちゃんはでこ姐御が恐ろしいようで、ガウられてしおらしくしてました(笑)      『姐御が恐いですの?』
       プルプル震えてたあずきちゃん。でもあずママは大爆笑!

今日も血気盛んな小次郎君。
    
完全にパトポルにオモチャにされとります。そしてまたもや横切る白い影・・・(笑)

既に羽虎という山を乗り越え、更に険しい頂のふぁるこんアニキに挑むぶん太君。      『ふぁるこんアニキ、勝負だ!』
      おっちゃんは伏せの状態で吠えまくるぶん太君が好きっす♥

8時半に参加した朝散も既に10時前。腹ペコのおっちゃん&ママンが耐え切れず、今日の朝散これにて終了?。週代わりでメンバーも違えば、絡む相手も違う。おもろすぎて早起きも苦にならないっす?♪

おっちゃん達がモーニング&おしゃべりを満喫中、早々に眠気に襲われる羽虎。      『眠いなり・・・』
 羽虎を抱っこしたママンは左手で上手に箸使ってました。アンタ器用だねぇ。

お土産にふぁるこんママからはソーセージパン。あずママ&パパからは先日の朝散取材のケーブルTV番組をDVDで頂きましたー。ありがとね?♪      ソーセージパン♥
    先程、お昼ご飯としておいしく頂きました。ありがとさんでしたー。

ふぁるこんママ、おっちゃんはベーコンが大好きなので、また今度よろしくね?。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日も楽しかったです~☆
確かにメンバー違っても楽しいですよねぇ~。
あずが怯えきってるのに わたし大爆笑でした?
まずい。。。ウチのダンナさまに見つかったら(笑)
DVD見ました?バッチリ映ってたでしょ(笑)
うぷぷぷっ。
またもや オヤツありがとさんでしたー。
袋から出す前に ガブりついてました(笑)
今日は ママンのスクープ映像無しで ちょっとガッカリなのでしたー(笑)
また遊んでくださいね~。
【2007/01/20 17:41】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


クッキーありがとうございましたぁ~♪
こんこんさんとってもお気に入りですぅ~♪
またまた楽しい映像をありがとうございます。
またもや横切る白い影、これわざと?(笑)
なかなかバジルの演出いいですね~
ママさんの「ポルク!」と叫ぶのもなかなかいいよ!
ベーコンエピは高いよ~♪(*^ ・^)ノ☆
【2007/01/20 22:18】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


昨日はありがとうございました~!
 ポルク君いっきに大きくなりましたよね~!
ポルク君の裸ってミニ子豚みたいですっごい
可愛いかったです~~~♥♥
 顔も大きくなってますますハジル君に似てきて
これからが楽しみですね~★
 
【2007/01/21 12:23】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


はじめまして。
小次郎飼主の①&②です。
公園では、遊んで♪×2攻撃の激しい小次郎と、
いつも嫌がらず遊んで頂きありがとうございます。
今回は、羽虎&ポルクのブログに小次郎の動画を
載せて頂き感激☆です。
あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロと、
兄貴達のおもちゃと化していましたが、
本人はいったって大満足!(笑)また、遊んでやって下さい。
先週、教えて頂いた、”冷凍タオル”!早速、
与えてみたところ、数分後には満足気な小次郎と
ボロボロになったタオルの残骸が・・・。(ーー;)トホホ・・・ 
破壊王まっしぐらです。
また、色々とアドバイスよろしくお願いします。
【2007/01/21 18:57】 URL | KOJI飼主①&② #- [ 編集]


>あずママさん
ママさん~、いつもコケ無いですから~ぁぁ。
それにあれは演出ですから~。(笑)
あずちゃんがビビってるのに嬉しそうにしてたのを旦那様にチクっちゃいますよぉぉ。ふっふっふ。
DVDありがとうございましたっ。
バッチリ写ってましたねぇ。むふふふふ。
TVデビューの大切な思い出の品になりました。
大事にしますねっ♪

>こんママさん
こんこんさん気に入ってくれましたかっ。
ホッ。
毎回ぺっしたらどうしようとドキドキっすわ。(笑)
ソーセージパン美味しかったですっ。
ありがとうございましたっ。
やっぱり人間物はママさんには勝てません~。
(って、100年早い?笑)
ベーコンエピも卵パンも楽しみにしてまっせ~。イッヒッヒv(≧∇≦)v

>ぶん太母さん
こちらこそありがとうでした~。
ホントにね・・・、ポルクのやつ、ここ最近益々大きくなりました。
って言うかデブまっしぐらな感じっす。(笑)
裸だと本当にコブタみたいですよね。
コブタなだけまだいっかなぁ。(笑)
バジルの血の濃さに驚く今日この頃です。
だってぇぇぇ、間違えちゃうんですもん。(爆)

>KOJI飼主①&②さん
こちらこそいつもありがとうございますっ。
パピコちゃん達になぜか人気の羽虎ですが、
小次郎君は一番の元気っ子ですねっ。
ゴロゴロあんだけ転がされてもメゲナイなんて~。すごいっす。
いやぁ、将来楽しみですねっ。
もしかしたら暴れん坊の素質があるかもしれませんよ~。ふふふふふ~。(オドシ?笑)
冷凍タオル、ぼろぼろになりましたか・・。
はははは。
歯の抜け替わり時期はどうしてもガジガジしたいみたいなんで、ちょっとの辛抱ですよ~。
歯が変われば驚く程ガジガジ落ち着きますのでっ。
うちもその頃のガジガジの名残が(家具の端っことか・・)今も残ってます~。
あぁ、あの頃はよく手に穴が開いてたなぁ、パパの。(笑)

【2007/01/21 20:39】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/177-5613b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

