がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
4週間が経ちました。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は2週間ぶりに病院の日っす。
      『ココ嫌いなり?』
    待合室で落ち着かない様子の羽虎。目の下のイボが目立つなぁ。

先ずは肝臓の数値の確認の為に採血注射。      『ママ?ン、たすけて?』
            恐かったのか、ママンにしがみつく羽虎。
      『今チクッてしたなり?』
                 そりゃもう必死です・・・(笑)

羽虎が頑張ってる間、ポルクはというと・・・
『ケケケッ』『退屈でちゅ』
   羽虎を見て笑ったり、扉の窓から外を眺めたり、緊張感ゼロですわ(笑)

採血検査の結果を待つ間にイボを調べてみる事に。先生も気になるらしいです。
イボの表面をちょっと引っ掻いて、スライドガラスを押付けて細胞を採取します。
意外と羽虎が暴れなかったの麻酔要らずで検査できました。
      『結果が気になるなり?』
          ママンに抱かれて心配そうに結果を待つ羽虎。

待つ事数分・・・。
肝臓の数値は基準値よりは依然高いものの下がってきてます。念の為に服用中の抗生剤をストップしてみて、抗生剤と肝臓の数値の因果関係を検証してみる事にしました。
そして気になるイボ。先生の心配していた肥満細胞腫の可能性は低いそうです。
じわじわと大きくなった後にしぼんでしまう可能性もあるので、これも様子を見る事にしました。

耳の根元のカザブタも大分良くなってきました。
2週間前今日
        2週間前の状態と比べても随分と良くなってきました。


昨日の夜で4週間に亘るatopicaの連続服用が終わりです。今日以降は様子を見ながら週に2回服用のペースを試みてみます。経過がよければもっと間隔を空けることもできるはず。うまくいきますように。

頭のてっぺんのハゲにもすっかり毛が生えてきたし、後はしっぽのハゲだけだね。って、どんだけハゲがあるんやね?ん!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして・・
こんばんは!ドックぱーくの事件以来、いろいろ調べているうちにここへお邪魔するようになりました! たのしく読ませていただいてます☆  家にもブリンドルのフレブルいます。(昔にふれんちまっぷに登録してます、はる邸です) 最近、足にできものができお薬を飲み始めて一週間・・・良くなっている様子もなく、今一番の心配事です。羽虎くんも早く良くなりますように・・・・・   HPに書き込みを初めてしますので、失礼があったらすみません。   これからもがんばってください!楽しみにしてます♪
【2007/01/21 00:34】 URL | BUBU #- [ 編集]


>BUBUさん
はじめまして。
いつも読んで頂いてるとの事、ありがとうございます。
羽虎のイボは、たぶんその内自然に無くなるだろうとの事でした。
でも少し時間が掛かるらしいので、同じ物であれば気長に様子をみられたらいいかと思います。
肥満細胞腫の心配があるので、調べてもらったらいですよ~。
獣医さん曰く、黒ずんでる物は悪性の可能性があるらしいですが、赤い物は良性が多いそうです。
はるちゃん、早く良くなりますようにっ。
お互い頑張りましょうねっ♪
【2007/01/21 14:38】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/175-d190513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

