がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
オフ会ですか?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は東広島のドッグランへ。何だかブヒ達がたんまり集まるっつー噂が・・・。
      『今日は暖かいなり』
   と、その前に人間様の腹ごしらえに京橋川沿いのカフェでランチ。
ステーキランチ&ハンバーグランチ『お揃いなり?』
   先日TARAさんからお年玉として頂いたお揃いの洋服。ありがとねー。


お腹を満たし、午後2時に現地に到着。既に園内はわんこ達で一杯っす。
      『ニャハハ?♪』
 お久しぶりの太郎君。めんこい妹のナナちゃん(人間様)も一緒に参加っす。
くろすけ君キビちゃん
       オフ会以来のくろすけ君と先週も遊んでくれたキビちゃん。
      ブル君
 いつもみずどり公園で遊んでくれてたブル君。相変らずの人懐っこさでした♪
      虎徹君vsポルク
  今日の虎徹君は超元気!太郎君の声援を受けてポルクとぶつかり稽古。
      虎徹君vsぶん太君
 今度はぶん太君とバトル!応援は2匹のパグ達。人気者だね、虎徹君(笑)
      『見ないふり、見ないふり・・・』
   決してポルクの方を見ようとしないグッド君。ポルクの事嫌い?(笑)

MAXで13ブヒはいたんでしょうかねぇ?羽虎は興奮しっぱなしでリードが離せず。      『ニカッ!』byサンテ
   大好きなアロハちゃんの色香も今日ばかりは効果無いようでした(涙)
      『母ちゃん・・・』
   閉園間際、実の息子のポルクにまじ吠えのでこ。恐るべし極道(笑)

羽虎が自由に走り回れなかったのは残念だったけど、今日はオフ会かっつーくらい集まったブヒ達に癒された一日でした。あ?楽しかった♪

      『むにゃ・・・』
帰宅後、速攻で爆睡かますパトポル。おかげでおっちゃんは床に座ってます。

あっ!バジルの写真撮り忘れてる!(汗) まぁ、いいか、バジルだし・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした!ようやくドッグランでお会いできて嬉しかったです☆
コテもいま爆睡中で往復イビキかいております(笑)ポルクくんとのぶつかり稽古で疲れたようです( ̄ー ̄)

PS父ちゃんが「よろしく」言ってました(微笑)
【2007/01/14 22:22】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


たくさんのフレンチブルに会えて、良いですねぇ~。私も10匹くらいのワンちゃんに達に囲まれてみたいです。(笑)派虎くんもポルク君も、たくさん遊べて満足そうに寝てますね。我が家も、1匹だけなのに、それでも、ソファーは、スヌーピーに取られて私たちは、座れません。ちゃんと犬用のベッドがあるのに、使うことってほとんどないです。

ところで、お昼御飯。すっごい美味しそうです。時々、このような日本食が、すっごい食べたくなります。
【2007/01/15 00:17】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


すごっ!今日もたくさんのお友達~♪
そりゃぁ~羽虎君だけじゃなくて、みんなテンションあがちゃいますよぉ~(^^;
羽虎君、ポルク君、パンツとのコーディネイトカッコイイなりぃ~よ(^O^)/
ポルク君、母ちゃんに吠えられちゃったぁ~!愛の鉄拳かな???でも、やっぱりお顔似てますね♪寝顔を見ると、大満足ですね♪
今日のマイブームはぁ~~~?????

いつも言ってるんですが、いいなぁ~!ランに遊びに行きながらお食事できるって最高ですよぉ~(^^)/今日はとても寒かったのでほんとお散歩サボりたかったですよぉ~><でも、この頃我が家は週1のお散歩!ごはんがてらなら、ルンルン♪で行けるんだけどなぁ~(^^:ひどい母です><
【2007/01/15 01:05】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
パグの「きゅろすけ」「たくのすけ」が
昨日はお世話になりました。

きゅろすけは、フレブル軍団のものすごい
歓迎を受けてしまい昨日はびびってました。
次回は特訓して遊べるようにがんばります。

たくのすけ(4ヶ月)はたくさんの
ワンコに会えて楽しかったようです。

今度またお会いしましたら
遊んでやってください。
【2007/01/15 08:49】 URL | しげさん #- [ 編集]


゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいなぁ♪ 羽虎クンが走り回れなかったのが
残念ですが いっぱぃ仲間がいて
うらやますぃ!!!

こっちは なかなか シーズーちゃんに
会えません_ノフ○ガックリ
会えた日は ウハウハ状態ですww
【2007/01/15 09:52】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


昨日はたくさんのブヒが大集合して、プチオフ会状態でびっくりしましたね!
でも羽虎君は、繋がれてちょっぴりかわいそうでしたが、アロハの顔をみてちょっとは満喫できたかなぁ~?
頂いたお菓子、かわいくて食べるのもったいないと思っていたけど、一口頂いたらとまりませんでした(笑)おおおおいし~かったぁです!ありがとうございました!
また遊びましょうね★★★
【2007/01/15 15:55】 URL | アロハママ #- [ 編集]


楽しそうーーーーっっ 
あんなに集まってるなんてぇぇぇーーー。
いいなぁ~行きたかったなぁ~~ (ブゥブゥ)
今度は 反対を振り切って 行きたいと思いますっ!!(固い決意)
我が子に激吠えのでこちゃん・・・。何故に?
ポルくんが大きくなりすぎっちゃってるから?(笑)

【2007/01/15 20:32】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪
ホント沢山集まりましたね~。13ブヒ!マジでプチオフ会だわっ!

久々に羽虎っちとも絡みたかったけど、でこと同じ血を持つ同士・・・やっぱり二匹揃って拘束だったね。(泣)やっぱり遺伝子のなせる業なのかな・・・・。祖先の誰の血が凶暴因子を持ってるのかちょっと知りたいな~。

お土産ありがとね~♪おいしかったです!直さんにはあげずに私だけで食べました。(笑)今度お店の場所教えてね~♪
【2007/01/15 22:46】 URL | TARA #- [ 編集]


先日はどうもです。
美味しいお菓子を有難う御座いました。いつもすいません。
羽虎家ともゆっくり話ししたかったのですが、なかなか息子達が仲良くしてくれませんなぁ。きっと彼らにもお互いに譲れない部分があるのでしょう。まぁ、そんな事は気にしないで、その後、おっちゃんの謎を解くヒントももらってませんし、こりゃ再度飲み会でも企画しますかね。キリンレモンで…。
イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ
【2007/01/15 22:49】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


http://www6.kiwi-us.com/~peki/
ここで 広島DPの子供達のその後が見られます^^

【2007/01/16 08:28】 URL | 柚ママ #- [ 編集]


>reiさん
折角念願のドックランでお会い出来たのに羽虎は絡めず残念でした~。
でもポルクとはもう仲良しですね~。
ぶつかり稽古楽しそうですもん。
ポルクの方がでかい(特に顔が)のが、かなり気になりますが・・・・。(笑)
次回は少ブヒの時、たくさん遊びましょう~!
やっぱりDRの前には腹ごしらえですよね~。(笑)
★うちのおっちゃんも「こちらこそヨロチク」と行っております。むふふふ。(爆)

>snoopyママさん
そっかぁ、日本食は近くに無いんですか。残念。
私は美味しいフランス料理が無くて残念なんですけど~。(笑)
和食ってやっぱり落着きますよね。
うちのソファーも隙があればブヒに占領されます。
ので大抵パパは床専門で~す。(笑)
やっぱりふかふかが好きなんでしょうねぇ。

>とらぴぃ~ママさん
私もいつも言ってますが・・、東京の方がいい~!(笑)
数少ないワンコOKカフェをローテーションなんですよ~。悲しい・・・。
ポルクの母親は極道女なので、ポルクにも攻撃します。はははは~。
愛ではなく、極道なんです~。(笑)
しかも私に「抱っこ抱っこ」と言うくせに、抱っこするとツバかけながら怒るんですよ~!(しかも私にだけ・・・)むかつくでしょ~!
これはやっぱり飼主に似たんだと思うっ。
←TARAさん:でこへの仕返しですぜ~。(笑)
ま、でも両親ともかわいいブヒです!

>しげさん
わぁ~、遊びに来てくださったんですねぇ!
ありがとうございますっ。
日曜はお久しぶりでしたね~♪
きゅろちゃんが羽虎を覚えててくれて嬉しかったです~。
なのに繋がれたままで・・・。
遊べなくて残念でした。
たくのすけ君も小さくてすごいかわいいですね~。
次回は兄弟対決しましょうねっ♪

>りょ~ちんさん
そうなんです~。
最近ブヒ率かなり高くて結構会えるので嬉しいです~。
この日はなぜかこんなにたくさん。
予定外の喜びでしたよ~!
ま、羽虎は遊べませんでしたけどね・・。ははは。
シーズーちゃん、こちらでも結構見かけますよ~。
公園にも必ず1頭はいるかも~くらい。
たくさんのお友達に出会えればいいですねっ!

>アロハママさん
おおおおいし~かったぁです、か?(笑)
口に出して読むのが難しいくらいの美味しさだったんですねっ。ふふふふ。
いやぁ、気が向いたらまた差し入れしますわぁ。
たくさんのブヒでしたねぇ。びっくり。
羽虎が繋がれてる間、キビちゃんが傍に居てくれたので、寂しさがまぎれたと思います~。
ってキビちゃんはお疲れで休憩してたんですけどね。(笑)
最後にデート出来たので、車乗るなり即寝でしたよ。
今度はゆっくりデートしましょうね~♪♪

>あずママさん
大量ブヒ会場にママさんが来ないなんて、何だか寂しい感じですわぁ。
固い決意が結構怖いんですけどっ。
握り拳作ってそうで。(笑)
でこはねぇ、極道だからっ。
ポルクの母親の前に、極道だからっ~。(爆)
ヤツはポルクを忘れてる様子。
そして私にも敵対心を持ってる様子。
む~!!こうなったら全面対決で戦争したる~!
って、絶対負ける・・・。(笑)

>TARAさん
ほんとにねぇ、あの血はどこから流れてるんだろね・・・。
でも、でこと羽虎はそんな仲悪くないよね。
二人でタッグ組んだら最強コンビになるんじゃない?
って、最悪コンビか・・・。(笑)
ま、今度はゆっくり4ブヒで遊びましょう~。
★直さんにもあげてよ~!4個あったでしょ~。
あっ、そっか。TARA家には倍にしないといけないんだった・・・。
でも8個にしてもどうせ一人で食べるんでしょ?

>太郎の父さん
こちらこそお久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す。
たろ子さんへの貢物を怠ると怖い事になるんで~。(笑)ひゃひゃひゃ~。
ホント息子どもはいつまでも暴れん坊&甘えん坊ですが、その内仲良くなれば・・・、無理か。
ちなみにおっちゃんの秘密は永遠の秘密ですので、アシカラズ~。イッヒッヒー。
それにしてもキリンレモンで乾杯男子達って・・・。
ねっ、ねっ、どうなの?たろ子さんっ!(笑)

>柚ママさん
情報ありがとうございます。
皆さん大阪に行かれたり取材を受けられたりお忙しいそうでしたので、元気なワンコや皆さんの様子が分かって安心しました。
そして何だか懐かしく嬉しい限りです。

【2007/01/16 17:02】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました。

ポルク君が遊ぼうって言ってもぜ~んぜん無視のかわいげのないやつですが、またどうぞよろしくおねがいします~。
【2007/01/16 18:13】 URL | くろすけの母 #- [ 編集]


日曜はありがとうございました~
パトポル君達のつなぎ姿すっごい可愛かったですね~★ズボンがモンペ姿みたいで可愛かったですよ!! 
また遊んでくださ~い♪ 
 
【2007/01/16 22:41】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


>くろすけの母さん
こちらこそありがとうございました~!
くろすけ君と羽虎はライバル意識バチバチでしたが、慣れて仲良くなれればいいですね~。
ポルクは大丈夫かなぁ?
また遊んでやってくださいね~♪

>ぶん太母さん
ぷぷぷ~、もんぺ!
やっぱりそう見えました?
私も密かにそう思ってました~。(笑)
TARAさんからのお年玉だったんですが、
ズボンなんてめったに履かないので、
まだまだ似合わないですね~。とほほ。
つなぎは人間の方が似合うかな?(笑)
連日でしたが、たくさん遊んで頂き、ありがとでした。
また遊びましょうねん♪
【2007/01/16 22:53】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎パパさま

太郎氏のお写真勝手にいただいてしました。
すみません。
工房 空さんへの着衣姿の写真として遅らせてもらっていいですか・・・って送っちゃいました。一番かっこよく撮れていたので!事後報告でごめんなさ~い。
【2007/01/17 09:00】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
了解~!OKっすよん。
けど、高くつくわよ~。イッヒッヒv(≧∇≦)v
【2007/01/17 22:13】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/174-0e74669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

