がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
今日は覚えてました(笑)
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先週は連休だったもんで土曜日っつー事をすっかり忘れて行きそびれた朝散。
今日は意気込んで行ってまいりましたー!総勢11ブヒ+1ピンっす。

まずはお久しぶりのしじみちゃんとぴあのちゃんの姉妹。
しじみちゃんぴあのちゃん
ひらひらのスカートがキュートな二人。羽虎はちょっぴり浮気しちゃいました(笑)

そして、これまた久しぶりのでこ&バジル夫妻。      でこ&バジル
 そうです。ポルクの両親様でございます?。益々バジルに似てきたな?(笑)

そんでもって、お馴染みのふぁるこんアニキとあずきちゃん。
ふぁるこんあっちゃん
      『あっちゃん、待ってなり?』
   そしてここでも羽虎はプチ浮気。あっちゃん必死で逃げてるじゃ?ん。

かわいいパピコ軍団も健在っす。
小次郎君Q太郎君
      元気一杯の小次郎君&一回り大きくなった(;゚Д゚)Q太郎君。
      ぶん太君
ボール好きのぶん太君。流石に懲りたのか羽虎に近付いてきませんでした(笑)

さらに、今日初めて会うニューフェイスも!      りく君
    7ヶ月のりく君。ポルクの横だけに余計に可愛く見えるな?(笑)


一通りのメンツが揃うとそこはもうフリーダム!各々が自由に遊んどります。

    
     何故か転がりまくりのバジル。まさかいずれはポルクもか・・・?
      『ご?ろご?ろダス』
 あずきちゃんと嫁のでこに冷ややかな視線を送られるバジル。がんばれ!

羽虎ばりに小次郎君をどつきまわすポルク。
    
      時々横切る紫の服着たオオサンショウウオが笑えるっす(爆)

この後、果敢にも羽虎に挑んできたチャレンジャーの小次郎君。      『勝ったなりー!』
      結果は敢え無く撃沈・・・。次回の挑戦を待ってるなりよ?♪

今日はお日様も出て意外と暖かかったみなと公園でしたー。

続いてはいつものモーニング。
ふぁるこんファミリー、あずきファミリー、しじみファミリーとご一緒です。

ここで予期せぬゲストが登場!
gamo
         しじみちゃんの恋人のガブ&妹の椛(もみじ)ちゃん。

遠出する前に寄ってくれたそうでーす。いや?、久しぶりに会えて嬉しかったっす。コタパパが撮ってくれた前回のオフ会の時の写真を届けてくださいましたー。
写真を撮ってくれたコタパパ、サンキューでした。流石はプロ!
だってポルクが可愛く見えるんだも?ん!

モーニング後一旦解散して、あずきファミリーとしじみファミリーと加誰里茶館で再度合流しました。人間様もブヒ達も美味しいランチを堪能して、いざドッグラン!
またまた走り回って楽しい時間を過ごしましたとさ。
皆さん今日もありがとうございましたー♪

                       おまけ
    

バジルに対抗して転がるママン。これ、やらせじゃないですから・・・。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりに遊べてたのしかったです☆
今日もよろしくですよ~。

バジル、一杯出演してるな・・・。(汗)
今年の新技「伸身背面五回転ゴロゴロ」を早くも皆様に披露してしまいました。こんなに早くネタ出しちゃうと一年間笑いのネタが持たないじゃないか・・・。ばっちり撮影されちゃってるし・・・。
この技は一子相伝の技なのでポルクに引き継がれることを願ってますよ。(笑) 頑張れポルク!今日から特訓だ~♪
【2007/01/14 09:40】 URL | TARA #- [ 編集]


昨日は 朝散&モーニング&かたりとご一緒させてもらって、ありがとございました♪
いやぁー 朝散恒例のママンのマイブーム(笑)
すごいわぁ(笑) 今日は動画が撮れてるとほくそ笑む羽虎パパの顔が忘れられません(笑)
いつの間にっっとビックリするママンの顔もね(爆)
また一緒に遊んでくださいね~☆よろしくぅ♪
羽虎っちのオデキ(?)早くよくなります様に(祈)
【2007/01/14 11:19】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


昨日は一日中!!お付き合いいただいて、こちらこそありがとうございましたー!!
一日中ほーんとに、楽しかったぁ!!

馬肉はしじみさんもぴあのも大満足(^^)v
毎食はちょっとムリだけど、晩御飯は馬肉をあげてみようかと思いまーす

羽虎くん、つぎは東広島で駆け回ろうねーっ!!
【2007/01/14 12:16】 URL | さえら #- [ 編集]


写真お手元に届いたみたいですね。
喜んでいただけてよかったです。
今思うと広島時代にもっと遊んでいただけてればと思いました。
コタさんは今皆と遊べないのでとーってもうらやましいです。
【2007/01/14 18:52】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


昨日はありがとうございました~★何かポルク君と同級生とは思えないですねー。ポルク君はもう足あげてトイレすると聞いて驚きました!!! 歩き方も何か他のブヒと違うし~
とっても気弱なブン太ですがまた遊んでください♪  
【2007/01/14 19:14】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


こんばんはぁ~(^^)
おぉ~!たくさんのブヒちゃ~ん♪
いつもお友達たくさん集合で楽しいですねぇ~♪
まだまだ修行がたりませぇ~ん><
お顔見てすぐわかるのが、ファルコンあにきとアロハちゃんだけ><
今日なんかありゃ!ポルク君、いやっ!お洋服が違うって!なんて、、、バジルパパさんなんですねぇ~!パパさん、ママさんと遊べるっていいですね♪
うひゃっひゃっ~~~!!!!!ぎゃっはっはぁ~~~~~!!!!!
↓ママさんのマイブームは健在だわぁ~♪ってみていたところに。ぎゃっはっはぁ~~~!!!
10回以上みちゃいましたよぉ~~~!でも、ママさんのお声がプリティ~よん♪楽しいお年玉ありがとぉ~なりぃ~(*^O^*)/

桜がお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
【2007/01/15 00:52】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


土曜日はありがとうございました。
Q太郎も成長して、大きいぶん太くんとも遊べるようになりました。でも、パピコ同士だと強がってますね。小女郎くんとやりすぎて顔に怪我してしましましたけど。ぶん太くんや小次郎くんのように羽虎・ポルクアニキとも遊べるようになりたいですね。また、遊んでください。
しかし、ブヒブヒ三昧の2日間ですね。ドッグラン楽しそうですね。アロハパパからドッグランは小さいうちはいかないほうがと聞いていますので、春くらいのなったら行きたいと思っています。
【2007/01/15 12:43】 URL | Q太郎の父 #- [ 編集]


今回もマイブーム見逃したーーーー!(><)
いついついつ?(笑)
それにしても、パパさんいつもナイスシャッターチャンスだわ~
ゲ~ラゲラ笑わさせてもらいました♪
【2007/01/15 13:53】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>TARAさん
こちらこそお疲れでした~。
ホント久しぶりだったね~。
でこは相変わらずだけどさぁ。ちっ。
「抱っこしろ」って言うくせに、抱っこすると
怒るのはナゼだ~!!!ムッ!
永遠のライバルだな。(笑)
ちなみにバジルのゴロゴロは引継がないように特訓します。(笑)
やだ~ぁ、お笑いの道には進ませないぞっ。
★ばあやからのお年玉ありがとでした~。
ドックランですでに汚れてしまったけど、
暖かくていいみたいよんっ♪

>あずママさん
こちらこそ1日ありがとでした~。
楽しかったっす~。ふっふっふ。
食べて遊んで食べて遊んで、最高っす♪
あのね、マイブームじゃないからぁぁぁぁ!
あれは小次郎君にやられたんですぅぅ。(笑)
踏み潰しちゃいけないと思ってぇ、受身を取ったんですぅぅぅぅ。
それにしてもパパにはムカつきますっ!むむっ。
嬉しそうに「動画取れたっ」と言ってたあの笑顔、忘れないぞ~。呪ってやるぅぅぅ。(笑)

>さえらさん
こちらこそ1日ありがとうございましたっ!
避難訓練は大丈夫でしたか?(笑)
たっぷり遊んでたっぷり食べて、楽しい1日でした。むふふ、又やりましょう。
しじみちゃんもぴあのちゃんも馬肉気に入ったみたいっすねっ。
1週間くらいで毛艶がツヤツヤに変わってきますよ~。
ぱらぱらで使いやすいし、お手頃だし、非常食に人間も食べれるしぃ。(笑)
また走り回りましょうね~!

>コタママさん
写真ありがとうございました~!!
さすがプロっすね、よく撮れてるっ。
ポルクがかわいく写ってるもん~、あり得ない~。(笑)
コタロウ君、調子悪いみたいで心配してます。
良くなったら広島に遊びに来て下さいっ。
私達も九州遊びに行きますので~♪
早く元気になってねっ♪♪

>ぶん太母さん
こちらこそありがとうございました~。
私達もいつまでも子供だと思ってたんですが、
よく考えたらもう9ヶ月なんで早くは無かったかなぁ。
羽虎もその頃には足上げてましたよ、五分五分くらいで。
ちなみにアロハちゃんにはもう乗っかってましたけど。(笑)
足上げない子も居るみたいだし、心配は無いと思いますよっ。
ぶん太君の歩き方、確かに個性的ですよね。
そこが又かわいい~~~!私は大好きっす♪
また遊びましょうね~♪

>とらぴぃ~ママさん
ママさんっ、笑いすぎですから~~~~。
そんなに面白くないですから~~~ぁぁ。
そこまで喜んで頂けたんなら、まぁ、ヨシとしようかな。
次回もお楽しみに!ってなんでやねんっ。
もうコケませんからねぇ~。(誓)
バジルとポルクが分からないのは全然OKです。
私だって服着てなければ、見間違うくらい似てますもんっ。
間違えてバジルを連れて帰るかも。(笑)
★桜ちゃん今日送りました~。
ぴったりならいいんですけど。

>Q太郎の父さん
こちらこそありがとうございました!
Qちゃん、ちょっと見ない内に大きくなりましたねっ。
さすがパピー、成長早いっす。
それにパピー同士ちゃんと遊んでるし。楽しそうでした。
小次郎君も元気いっぱいだし、男の子同士お友達がたくさん居て嬉しいですねっ。
ドックランも様子みながら行かれたらいいと思いますよっ。
もう随分大きくなったし、他のブヒに踏み潰されないように(笑)注意しながら~。
小型犬用もあるので、そっちに入ってもいいし。
今度是非一緒に~♪

>こんママさん
うるさいうるさい~ぃぃぃぃぃ。
ゲ~ラゲラって・・・。
そうですか、そんなに笑って頂けましたか。
ふっふっふ、あれは私の演出なんです。
だから全然悔しくないもんね~。(笑)
ま、でも美味しいもん頂いたから、許してあげます。(←高飛車 笑)


【2007/01/15 16:38】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/173-296f359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

