がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
あんたも好きね?。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

我家のパトポルは二人揃って毛布団が大好きです。あのバフバフ感が堪んないんでしょうねー(笑)
昨夜、ちょっと早めに就寝したママンを目ざとく見つけると、おっちゃんをほったらかしてスタコラサッサ?ですわ。      『気持ち・・いい・・なり・・Zzz』
      さっきまで激しくバトルしてたくせに寄り添って寝てるしぃ?。

そんでもってポルクが寝返り打つと・・・      『暖かいなり・・・』 『ぐごぉ?でちゅ』
            羽虎がポルクを枕にして更に密着っす!

そんでもって羽虎も寝返り打って最終的にはこんな感じっす。      『羽毛布団最高なり・・・むにゃ』
            あんた達リラックスしすぎだろ・・・(爆)

ポルクは別として最近の羽虎が仰向けで寝るのは久しぶりっす。よっぽど気持ちいいんだろうね?。つーかこの警戒心の無さは犬としてどうなのよっ!

そう言えば、以前に羽虎が楽しそうに羽毛布団にダイブしてたなぁって思い出しちゃったんで、久しぶりに記事をさかのぼって見て見ました。
「ダイブ!」の記事 ← ぷぷぷ、やっぱ笑えるわ?。お暇でしたらどうぞ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

お暇でしたので、見ましたぁ~(^0^)/
パトポルの就寝映像にはぼかしがいるんじゃないん(笑)
ま~それにしても、なんちゅう格好じゃーーー!!!
お布団が相当気持ちがいいんでしょうね~
こんのすけもふわふわ布団が好きで「寝るよ~」というと自分から羽毛布団のほうへ行くよ!
わんこ専用の羽毛布団があったら、一番に買いにいくね♪
【2007/01/12 22:17】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


>こんママさん
あぁぁ~!分かる~!
ワンコ用羽毛布団絶対買うっ!
最近は子供用の羽毛布団を買おうかなって思ってます。
でも羽虎はブォフブォフが好きなので、でっかいのじゃないとダメかなぁ。
明日は早起きして朝散行きますね~!
【2007/01/13 00:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/171-7299f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

