がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
届きました♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

フランスでフレブルのスヌーピーと暮らしてるsnoopyママさんがブログで「スヌーピーのカードを作ったので欲しい人には送りますよ?」って書いてたのでママンがリクエストしたところ、届きました?♪
      スヌーピーカード
            クリスマスツリーと一緒のスヌーピー君。

そして一緒に送っていただいたカードサイズのカレンダー♪      スヌーピーカレンダー
       裏がマグネットになってまーす。早速冷蔵庫にペタっとな。

snoopyママさん、ありがとうございましたー!
これで今年1年スヌーピー君もパトポルと一緒っす。これからもよろしくね。


昨年末にコメントでまりもとみるくのおかあたんさんが教えてくれたこの本読んでみました。
皮膚疾患に効果があるというニンニク入浴法について書いてあったので買っちゃいましたー。
流行のナチュラルフードに対する疑問を投げかけてるんですが、結構ドッキリさせられる内容っす。
2時間もあれば読める量ですので興味のある方はご一読を。



そして、本日のパトポル。      二段ベッドかよっ!
      コレが二人の定位置っす。まるで2段ベッドって感じっす(笑)

ポルクにオヤジの哀愁を感じるのは俺だけ?イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです。あっ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
フランスからカードが届くなんて、なんだか素敵だねぇ。
ぽてはようやく外出解禁で、今日ドッグランデビューしました。威張らずに遊べて楽しかったよ。あまりのマイペースぶりに「堂々として、貫禄があるねぇ」と、褒められ(?)ちゃった。パトポルに会うまでに、威張らない子にならないとね~
二段ベッドは、年長者が2階って決まっているのよ、ポルクさん。
【2007/01/10 23:27】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


遅いながらも・・・
明けましておめでとうござぃますv-281

年明け早々 興味深い本(*`Д『+』)ハッケン!!
本屋さんで 探してみよぉw

とても楽しそうで お正月を過ごしたみたいですね (・∀・)イイネ!
私も 楽しんできましたよぉぉぉ♪
でも 年末に風邪 年明けに風邪と
連続で 風邪ひいちゃったよぉぉε-(;ーωーA フゥ…
もぅ 治りかけなので 大丈夫ですけどねw
【2007/01/11 11:11】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


うわー、わざわざブログに書いてくださったなんて、嬉しいです!!!無事に届いたようで良かったです。

2段ベッド状態の羽虎くんとポルク君、良いですね。(笑)もう、こういう写真見ると、2匹飼い絶対したくなります!!!

ところで、今さらですが、リンクを貰っても良いですか?HPの方は、日本語打てないので(文字化けしてしまうので)アルファベットで名前を書かないとならないのですが、羽虎くんは、PATORAですよね?ポルクくんは、どう書けば良いでしょうか?POLK?POLKE?
【2007/01/11 20:25】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


こんばんは~。
よい情報をありがとうございまっす~。
ペットフードの本。新が出てるんですね。
私が持ってるのは初代版なのかな?
読んでると怖いですよね。
うちはフードは使っていないけど興味あるので是非読みたいです~。ありがとです~。
二段ベット笑顔になりました~。
【2007/01/11 22:13】 URL | ゆうか #- [ 編集]

ニンニク入浴法
Googleで「ニンニク入浴法」検索してみると、体験談のblogがいくつも出てきます。乾きが早くて毛がホワホワ?になるそうです。「まりも」も暖かくなったら試してみるので、ご報告しますね。左目は「組織球腫」でした。少し小さくなりました。
まりもはポルクくん似2才、みるくはパトラくん似1才8ヶ月の女の子です。よろしくね。
【2007/01/12 20:59】 URL | まりもとみるくのおかあたん #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
明けましておめでとう!
こちらこそよろちく~。絶対関東行くからね~!
フランスからのカードいいでしょぉ~。
ふっふっふ~。自慢自慢!
「BUHI」にもコラム載せられてるんですよっ。
格好いいよね~♪
ぽてちゃんドックランデビューおめでとう!
マイペースでもちゃんと遊べたなんて、すごいっす~!
ぽてちゃんの貫禄は個性と言うことで、伸ばしてください。(笑)
そして、パトポルを教育してください、姐御っ。

>りょ~ちんさん
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクで~す♪
風邪はもう大丈夫ですか?
折角の年末年始、残念でしたね~。
でも岡山でゆっくり美味しい空気(笑)を満喫されたようですね。
ろんちゃんも田んぼで遊べたかな?
お大事にしてくださいね~。
ところで、この本ですがうちはもう読んでしまったので、もし宜しければお貸し出ししますよ~。
フードについて結構タメになりました。

>sunoopyママさん
カードありがとうございました!
カレンダーも素敵ですっ!
大切にしますねっ。
今年1年スヌーピー君と一緒です♪
ところで、リンク是非お願い致します。
ポルクはですねぇ、ポルトガル語から取ったので、porcoでお願いします。
ブタって意味です。(笑)
うちもリンクさせて下さい!よろしくです。
多頭飼い、すっごい楽しいですよ~!
是非是非もう1ブヒを~♪

>ゆうかさん
そうです、続編です。
色々な本で読んでたんですが、更にフードの恐さが分かりましたよ。
実際販売されてるフードのデータとかも載ってるので、参考になります。
もし宜しかったら貸出致しますよ~♪

>まりもとみるくのおかあたんさん
本の情報ありがとうございました!
とても参考になりましたよっ。
ニンニク入浴法も是非試してみようと思います。
毛がほわほわっていいですね~。
まりもちゃんとみるくちゃん、パトポルと似てるんですか~!
おおっ!是非今度写真見せて下さいませ~♪
【2007/01/13 00:14】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/170-f7c50c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

