がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
プチ遠征っす!
今日は新たなお散歩ポイントの開拓にちょっぴり遠征してきましたー。
場所は安佐南区の若葉台団地。広陵高校の上の方にある新興団地っす。
その団地の公園に大きめの遊び上手なわんこが多数出没すると聞いては
行かないわけにはいきません!

この辺りかなーと車を停めると・・・

いきなり出会っちゃいましたー!v(≧∇≦)v
      『あたしがベル姉さんだよっ』
                3歳の女の子 ベルちゃん。

あり?誰かに似てる?最近会ったことがあるような・・・?

げっ!

こんこんが女の子の服着てる!?

うそ?ん!


お聞きしてみるとふぁるこん君とはご親戚! どーりで似てるわ!
つー事はパー吉とも少し似てるわけでー、おっちゃん、ちょっとうれしい・・・(*^m^*)
      『あたしにヘコろうなんざ、10年はやいよっ!』
          お腹を見せながら激怒する器用なベルちゃん。
            ベル姉さんと呼ばせていただきます(笑)

      『ホントはお腹ナデナデして欲しいの?』
        羽虎には厳しいが人間には優しいベル姉さんでしたー♪

今日はボーダーコリーが大勢集まってました。記憶にあるだけで8匹・・・。
みんなかわいくって賢いわんこばかりでしたー。
ベル姉さんの飼主さんにも為になるお話を沢山教えてもらって、遠征した甲斐がありました。
皆さん、ありがとうございました。
家からはちょっと遠いけどまた遊びに行きまーす!

おまけ
      『うまそー!』
    前から気になってたpatisserie K.SAVEURでケーキ買っちゃいました♪

さーて、喰うぞー!

がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

すっかりご無沙汰しちゃいました・・。
スミマセン。。。
リューアルおめでとうございます♪
新ブログから羽虎くんママさんも登場されたんですね!!
宜しくお願いします♪
しかしケーキ美味しそうです☆”
数が多いのがチト気になりました(笑)
【2006/06/07 07:07】 URL | おかめ #- [ 編集]


おー!若葉台へ遠征されたのですね(^0^)
久しぶりにみるベルちゃんのお姿♪似てるでしょ~
そうなんです。こんこんとご親戚でこんこんが1歳のときは毎週のように一緒に遊んでいたのですが、暑くなってきてついついママのたいぎー病がでてしまい、なかなかそちらまで行くことができなくなって・・・デヘッ(^^;)
また、出没しよっかな~
それにしても、ほんと羽虎ママさん・パパさんには感心します。すばらしい行動力!
こんこんもついていかなければ!!!

キャー美味しそうなケーキ♪ママはケーキには目がないの!このケーキ屋さんは何処にあるの?教えてーーー!
ところで、本日のケーキの行くへはどなたのお腹へ?
確かお宅は2人+1ブヒ家族ではなかったかしら?
【2006/06/07 07:56】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


安佐南区ですかーー!!
そんな公園があったなんて知りませんでした(安佐南区在住・・・)
次回行かれる時はぜひご一緒させて下さい♪

ここのケーキおいしいらしいですね!
私も行ってみよう(^▽^)
【2006/06/07 08:14】 URL | buri #- [ 編集]


おおっ!さすがの行動力♪早いですね~(笑)。しかも速攻、ベルちゃんに会えるとは!ベルちゃんかわいいですよね~。久しぶりにベルちゃん会いたいな~♪そしてボーダーさん達とは一杯遊んでもらえましたか?

ケーサブールのケーキ、沢山買っちゃって・・・人のこと言えないジャン(笑)!店舗が新しくなってからまだ行っていないんだよね~♪そういえば、ケーサブールのシュークリームは好きですか?同じクッキーシューでもっとおいしいのが玖珂に存在します。多分ケーサブールのほうが暖簾分けしたような感じなんだけど、結構、ケーキまでクリソツです♪遠出する時は言ってね!それとも買ってこい(笑)?
【2006/06/07 08:49】 URL | TARA #- [ 編集]


うあ~ベルちゃんだぁ~!!
お元気そうでよかったぁ~♪
しっかしこの行動力すばらしいですね~~~。
ぢつはウチも安佐南区住人です!
次回は寄ってやってくださいまし☆
【2006/06/07 11:22】 URL | hakko #- [ 編集]


また可愛いーフレンチですね!
可愛いー♪
フレンチ密度が高くって羨ましいですうー
沖縄は少ないですよ。。。
【2006/06/07 16:56】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>おかめさん
はじめまして、羽虎ママです。
ちょくちょく参加してたんですが、
今回引越しました機会に名前表示する事にしました♪
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
このケーキ、もちろん二人で平らげさせて頂きました。うふっ。
果物のみ羽虎担当です。美味しかったっすよん~。

>ふぁるこんママさん
はい~、いきなりベル姉さんに会えました~!
さすがご親戚、こんこんアニキそっくり!!
こんこんアニキが小さくなったのかと本気で思いましたもん。(笑)
皆さんも「こんこん元気?会いたいわぁ」っておっしゃってましたよん。
このケーキ屋さんはアストラムラインの長楽寺駅近くの
ガストの隣です。
ママさん同様、私達もケーキに目が無いので、
ぺろっと二人のお腹に消えて行きましたとさ。めでたしめでたし。

>buriさん
団地の中の公園なので、分かりにくい感じかと思います。
TARAさんから教えてもらったんですが、
テニスコートやグラウンドもある広くて綺麗な公園だし、
皆ノーリードで上手く遊べる賢い子達ばかりだし、
親切な飼主さん達で、すごく気に入りました。
是非是非一緒に行きましょう!
ケーキも美味しかったっすよ~。

>TARAさん
ボーダーコリー達にもベル姉さんにもたくさん遊んでもらいました。ほんと噂通りの賢いイイ子達&親切でやさしい飼主さん達で、
とても気に入りました!情報ありがとうございました。
ベルママさんも「久しぶりに会いたい」っておっしゃってましたよ。こりゃこんこん組遠征ですかね、うしし。
シューが有名だとは露知らず、会社でシューを食べたすぐに
買いに行ってしまったのでシューだけ買わなかったんですぅぅ。
ぐやじい~。今度絶対食ってやるっ。ちっ。
でもでもクリームが私達好みで気に入りました。
沢山買いましたが、これは二人分~。
TARAさん家は一人分っすよね。(笑)

>hakkoさん
ベル姉さん元気でしたよ~。
コンパクトなのに迫力があり、でもお腹見せてくれる
かわいい女の子でした~。
最近はフリスビーを練習してるそうですよん。
ママさんも親切でやさしい方で
「またおいでねぇ」っておっしゃってくれました。
お誘い頂ければどこにでも飛んで行っちゃいますよ♪
うふふふふ~。ご覚悟を~。うへへへへ~。

>ぷっちさん
ほんと最近フレンチ出会い率がかなり上がってます♪
フレンチの臭いを嗅ぎつける妖力が付いたのか・・?(笑)
皆、遊んでくれるイイ子達ばかりで、嬉しい限りです。
そっかぁ、沖縄は少ないんですか。(涙)
でもでも大の仲良しのハルちゃんとロク君が
近くに居て羨ましいです~。しかもお泊りだし~。


【2006/06/07 22:49】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/17-b82df969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

