がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
今年初のおデート♥
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

極寒の中、羽虎の今年初のおデートの為にドッグランに行って来ましたー♪
お相手はもちろん愛しのアロハちゃんっす!
『今年もヨロシクなり?♥』
     寒かった所為か暫くはトンネルの中で遊ぶ羽虎&アロハちゃん。
『愛してるなり?♥』『一緒に入るなり?♥』
     上と下で見つめ合ったり、ヘコりながらトンネルに消えてったり。

昨夜は雪も降ったので広いドッグランはフレブル4匹の貸し切り状態でしたー。
4人目のフレブルちゃんはプリチーなあの子。      キビちゃ?ん
              お久しぶりのキビちゃんでしたー♪

キビちゃんは約半年前の愛らしい頃のポルクしか知りません。だもんで・・・      『たーすーけーてー!』
        すっかりオヤジ化したポルクにビビリまくりっす(笑)

恐る恐るながらキビちゃんも一緒になって遊ぶ4匹。      アロハちゃん命の羽虎
        羽虎は今日もアロハちゃんにヘコりっぱなしでした(汗)

    
  体格ではすっかりキビちゃんを追い抜いたポルク。でも怒られっぱなし(笑)

    
           仲睦まじく(?)じゃれあう羽虎&アロハちゃん。

そして、またもやママンはこんな事になってましたー♪
『あ?れ?』『た?すけて?』
             ブヒ達に襲われてすっ転ぶママン(笑)
      ?
        この人のマイブームは今年も継続中のようです・・・(爆)


渋滞に巻き込まれて到着したのが14時。きっちり閉園時間まで遊んじゃいました。皆さん、寒い中お付合い頂きありがとさんでしたー!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あらまぁ~東広島に行ってたのねー!!
家も今朝から、雪で遊ぼうかと思っていたんだけど、
どうも出かける前に溶けちゃって・・・
しかも昼までくらいは山陽道が通行止めだったもんだから
とうとう東広島行きを諦めちゃったのよぉ(T_T)

いけばよかったワン
【2007/01/07 19:01】 URL | さえら #- [ 編集]


今日は寒かったですねぇー。
我が家のほうは朝すごく積もってましたよっ
東広島に行く道、渋滞してたでしょぉ~。
でもドッグラン キレイに雪がとけてるなぁ。。。
ひょっとしてあんまり積もってなかったのかな??
ま、まさか ウチの方だけか?あんなに積もったのは。。。(ーー;)
ぱとらっち初デート出来て良かったね~。
ポルくんのオヤジ化。。。(笑)確かにもうパピコの顔ぢゃあないわな(笑)
そりゃ 久々に会うきびちゃんもビックリしただろうね(笑)
【2007/01/07 21:33】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


パトポルパパ&ママ今日は極寒の中ドックランお疲れ様でした☆

久しぶりに羽虎君とポルク君に会えて嬉しかったです(^-^)

うちのきびはポルク君と寒さにやられっぱなしでしたが…f^_^;

またよろしくお願いします(^_-)

あっ、URLのせたんですがウチはネットつなげてないんでショボい携帯ホムペしかないんで…( ̄▽ ̄;)それもパパの趣味のページなんであしからず…
【2007/01/07 21:38】 URL | きびパパ&ママ #- [ 編集]


う~今日はほんとさむかったぁ。
我が家は今年初のドックランに張り切っていつもの時間より早く到着して、誰もいなくて三人で待ちぼうけしてました・・・・。
貸切のドックランデートそれもダブルデートになって満喫しましたね~。またまた今年もたくさん遊びましようね! 
あぁぁぁlでもほんと今日は激サムで、私は凍死しそうでした(笑)。
【2007/01/07 22:32】 URL | アロハママ #- [ 編集]


>さえらさん
がーん。
残念ですぅぅ、会えなかった~。
雪は全然大丈夫でしたが、高速通行止めの影響で2号線もかなり混んでました。
でも、ブヒ4で貸切でしたよ~。ニカッ。
会いたかったワン(笑)

>あずママさん
あず家、雪すごかったですねぇ。
広島市?(笑)
ドックランは10時頃にはもう雪無かったらしいですよ。かなりどろどろでしたけど。
うちの方も朝から道路は乾いてたし、お昼前には雪のかけらも見当たりませんでした。
ふっふっふ、中区だからさぁ。(笑)
ポルクに取ったら初雪なので、少し体験させてあげたかったんですけどね。
今度降ったら、あず家に遊びに行こうっと。

>きびパパ&ママさん
こちらこそありがとうございました~。
お久しぶりなのに、ポルクが追いかけまわしましてすいません~。
寒くて震えてたのか、ポルクがイヤだったのか・・・。(笑)
ん~、折角の2ブヒカップル!!なんて思ったんですが、ポルクじゃだめだわなぁ。ははは~。
お肌も綺麗になったし、まだまだ寒いけど、又遊びましょうね~♪
★携帯なのにすごい立派じゃないですかぁ!!
また遊びに行きますねっ♪

>アロハママさん
ママさん、早々に温かい事務所に避難してたじゃぁ~んんんん。ずぅるぅいぃぃ。(笑)
いやぁ、でもかなり寒かったですね。
井戸水がお湯かと思いましたもん。
でもアロハちゃんと羽虎には関係無いんですね・・・、寒さなんて~。
かなり大満足のご様子でした。(即熟睡)
今度はストーブ持参しましょかね。
【2007/01/09 15:52】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


パトポルちゃん、いつもながら本当に可愛いですね。たまりません。

そういえば湯来町出身の子達が交流できるサイトが出来たそうです。
パトポルパパ、ママさんがお世話した子達も
幸せなお顔を見せてくれるといいな・・・
ゆきっ子
http://www6.kiwi-us.com/~peki/
【2007/01/10 20:50】 URL | 通りすがり #JalddpaA [ 編集]


>通りすがりさん
情報ありがとうございます!
知ってるワンコと里親さんがたくさん居て、懐かしく嬉しくなってしまいました。
大阪に行かれたり、取材に応じられたり、色々動かれてたので忙しかったでしょうし、
最終ボラの日にはマスコミが大勢で結局ちゃんと挨拶も出来ず終いだったので、
皆さんお元気そうで安心しました。
ちょくちょく覗きに行ってみますねっ。
【2007/01/12 23:52】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/169-a7bce582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

