がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
謹賀新年!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まったりモードの我家ですが、午後から近くの衣羽神社へ初詣に行ってきました。      『今年もよろしくなり』
     結構な人出で羽虎が興奮しっぱなしなので早々に退散っす。

外出したついでに久しぶりのみずどりの浜公園でお散歩。      『誰もいないなり』
        さすがに元旦だけあってガラ?ンとした公園を散策。

ポルクははしゃいじゃってヨダレちょうちん作っちゃいましたとさ(笑)      『ちょうちんできたでちゅ』
    最近外出のたびにヨダレ大放出のポルク。何とかならんかなー。

帰宅後、去年のお正月は何してたかなーと旧ブログをチェックしてて発見っす。      か、かわいい・・・v(≧∇≦)v
    初詣から帰ってお雑煮用の大根の切れ端をかじる4ヶ月の羽虎。

いや?、月日の流れるのは早いもんですなー。まだアレルギーが発症する前です。丁度肝臓の数値が激高だったころですね。小さい頃は体調が悪くなると片耳がたれちゃってたんですわ。
こうやって見ると1年経って表情も大人びてきたように思います。エロくなっちゃったしね(笑)年も改まった事だし、ポルクと一緒に頑張ろうな!羽虎。Ψ(`∀´)Ψ


今年もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
去年の羽虎くん!カワイイ~~☆
大人になりましたねぇ(しみじみ)ウチも去年の写真と比べると・・・・太ってます(コテもアタシも!?)

去年はパトポルファミリーに出会えてとても嬉しかったので、今年は「仲良くなる」を目標に頑張ります!(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
【2007/01/01 18:57】 URL | rei #- [ 編集]


きゃ~!!
2匹ともかわいいですね^^
ウチにも8ヶ月になる豚ちゃんブヒが
います:笑
よかったらブログに遊びに来て
下さい♪
また遊びにます!!
【2007/01/01 22:10】 URL | わか #z8Ev11P6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい笑わせてください。v-45
今年はイノシシ年ですし、みんなで宿泊プランでもたてて盛大に戌年を振り返りましょうv-16

ポルクさんもオヤジの域に入りましたなあ~
【2007/01/02 09:04】 URL | 側近&側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いしま~す♪
ええーっ!!近くまで来てたんですね~泣
あっちに来ないかな~って期待を込めてあっちに
行ってました。
4ヶ月の羽虎くんかっわい~い♪大きくなるのは早いですねぇ。特にポルクくんは早かった‥爆
【2007/01/02 22:45】 URL | うさこ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
ほんと挨拶が遅くなり、スイマセンです!!
アロハ家一同、新年は羽虎家に向って手を合わせて新年を迎えました(汗)
本年も宜しく、宜しくお願いします!!
今年も羽虎をロックオンさせますbyアロハ
【2007/01/02 23:29】 URL | アロハぱぱ #- [ 編集]


おめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す♪
おぉ~、りりしいお顔のお二人ですよぉ~!
新年から、キリリィ~!カックイイです~^
しっかし、鼻ちょうちん~♪ブヒッヒィ~!!ギヤップがいいですよぉ~、ポルク君!!!
羽虎君、かっわいいですねぇ~♪チワっぽいお顔だったんですね。今は、すっかり大人の男だわぁ~!!!カックイイ~^

やっぱりみんな元気が一番!!!我が家も初詣行って来ましたです。
【2007/01/03 00:27】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
はやく羽虎くんに最適の治療法が見付かって、痒みから開放されるといいですね。
ポルクくんはも元気に今年一年を過ごせますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。
【2007/01/03 16:24】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]


あけましておめでとうございますぅ~~~!

昨年はFブルを通してたくさん遊んでいただいたり、ドッグパークの件ではいろんなことを知ったり、考えさせられたりする機会を与えていただけて、とっても充実した一年だったと思います。
ありがとうございました。
今年も、ワンたちとたくさーん遊んで、楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_"_)m

ま・・・時々σ(^^)は遠くに行っちゃっててイナイですけどぉ(^^;;
【2007/01/03 21:58】 URL | さえら #- [ 編集]


あけました~おめでとうございます。
今年もたくさん会いたいです。
どうぞよろしくお願いします、ペコリ☆
今年は飲み会開催しましょ~。
パパさんの謎解き大会も開催しなくっちゃ、笑。
うちは春男がなかなかみんなと遊べないんだけど、でもでもたくさん遊んでください~。
今年も抱っこで動き回りたいと思います~、ハハハッ。
【2007/01/04 00:41】 URL | ゆうか #- [ 編集]


明けましておめでとうございます(^^)/

お正月ゆっくり過ごされましたか~?
私は、ゆっくりし過ぎました~ヤバイよぉぉぉ

☆羽虎さん一家にとって
 幸せな1年になりますように・・・☆
【2007/01/04 01:59】 URL | ほぢ #- [ 編集]

あけおめ~!
今年も宜しくお願いしま~す。
暖かくなったら山口に是非遊びにきてね!
羽虎一家にとって素晴らしい一年でありますように・・・。
【2007/01/05 07:15】 URL | おとめ母ちゃん #oV14fCc6 [ 編集]


明けましておめでとう御座います。

今年は猪の干支。
早くも、猪の着ぐるみを着て
つっぱしるなよ!て、釘を刺されちゃった。
私って、そんなに猪突猛進型?(汗タラ~リ)

湯来のお店に行ってみたいな。
素敵なお店みたいだね~。
今年は楽しい所でお会いしたいですね。
【2007/01/06 03:31】 URL | JUN母:詩音 #No3yXvXc [ 編集]


>reiさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
ホント去年の羽虎はこんなに小さくてかわいかったんですぅぅ。
今もかわいいっすけどねぇ。(笑)
reiさん、全然太ってないっすよ~。
かわいいもん~。(私好みっす。むふふ)
私達も念願のコテツ家とやっと会えて嬉しい年末だったので、同じく「仲良くなる!」を今年の目標に掲げま~す。
よろちく~♪

>わかさん
きゃ~!!
クー次郎君、かわいいっす~!!
小さい頃の写真なんてたまらないっすねっ。
クー次郎君すっごく立派に育ったんですねっ。
顔の模様が同じ系なので親近感わいてしまいました。
これからも宜しくで~す。

>側近&側近♪さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくで~す。
そしてこちらこそ、いっぱい笑わせで下さいねっ。(笑)
戌年振り返りプラン、大賛成~!!!
いっすね~。いいっすね~。
楽しみにしてますよ~ん。
ポルク様は何処から見ても立派なオヤジになってしまいました・・・。
オヤジが1ブヒ、1人・・・。
加齢臭がぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)

>うさこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくで~す♪
ホント、ポルクは早かった・・・。
かわいい子供時代を思い出せないくらい。(笑)
もう11kgあるし、顔は岩尾だし、ヨダレはたらすし、、、、。かわいくないじゃぁ~ん。(笑)
今年はあっちの公園、こっちの公園でたくさん会えますように~~♪

>アロハパパさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
うちもアロハ家に向かって新年を迎えさせていただきましたっ。(笑)
アロハちゃんのロックオンは最強っすからね~。
羽虎は一撃で撃沈っすわ。
今年も熱愛で宜しくお願いします♪

>とらぴぃ~ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくで~す♪
ブヒ達の小さい頃は意外とチワワンちゃんに似た感じだったりするんですよねぇ。
それが、こんなに違う姿に成長するなんて・・。
鼻ちょうちんですからねぇ・・。(笑)
はすがしっすっぅぅぅぅ。
皆が元気で健康でいられますように、私もお祈りして来ました。
慎之介君が早く元気になりますようにっ!

>あにゃこさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
この薬、羽虎にはとっても相性が良かったみたいで、3日で効果絶大だったんです。
もう全然掻かないんです。結構ビックリ。
その子に寄って効くのと効かない治療法があるので、意外と早く見つかって良かったなと思います。
今年は絶対沖縄行きます~!
って言うか、行きたいっ。行かせて~。(笑)
ハルちゃんとロク君も元気でありますようにっ♪

>さえらさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
そしてこちらこそ、昨年は色々ありがとうございました。
こうやって色々なブヒ達とお友達になれたのも、さえらさんとドックランで出会えたお陰です。
ありがとうですっ!
今年もたくさん遊んで下さいねっ。
ってさえらさん王子様追っかけて遠くにいつも行っちゃってるけど・・・。(笑)

>ゆうかさん
明けましたおめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪ぺこり★
飲み会やりましょう~!
でもパパの秘密は永遠に秘密ですけどねぇ。(笑)
うちも羽虎が暴れん坊(&甘えん坊)ですが、
ポルクとは親子(笑)ですもんっ、
たくさん遊べますよう~。

>ほぢさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
お正月ゆ~っくりしてしまいましたぁぁぁ。
私もヤバイっす。(笑)
食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇで。
体がかなり思いっすもんんんん。
しかも仕事の仕方、忘れちゃいましたぁ。(笑)
今年は楽しい場所で会えたらいいですねっ♪
ほぢさん一家も元気で幸せな年でありますようにっ。

>おとめ母ちゃん
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ宜しくで~す♪
ご無沙汰しておりましたが、お体の具合は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねっ。
寒がりのブヒ達が震えなくていいくらいになったら、山口行きますねっ。
瞳ちゃんに会いにっ。
もちろんおとめちゃんにもっ。
おとめ母ちゃん一家にとっても元気で素晴らしい年でありますようにっ♪

>詩音さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくで~す♪
はははは~、JUN母は猪着て猪突猛進しそうっすもんね~。(笑)
でもちゃんとJUN父さんが居るから大丈夫っすよねっ。
湯来のお店、行きましょう!
私達は、1ヶ月に3・4回は馬肉を買いに行きますので、是非是非一緒にっ。
保護してるワンコのボラにも今年は行こうと思ってるので、宜しければそれも是非っ。
小さいかわいい子達がたくさん居ますよっ。
【2007/01/07 01:01】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/166-6f96c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

