がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
今年もお世話になりました。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、大晦日っすね?。我家では昨日の夕方から大掃除しっぱなしっす。
そんな我家に力強い味方がっ!羽虎のアレルギー対策の為に先日大枚はたいて購入したダイソンっす。
      おっちゃん好みのデザイン
       うひょひょ?!って位ホコリ吸いまくりっす!v(≧∇≦)v

掃除の合間で気分転換にパトポルの爪切りしてみましたー。      『何?何?この感じ?』
           爪とぎを始めると何故か目がトロ?ンの羽虎。
      『気持ちいいなり?』
          あり?何でじゃ?爪とがれると気持ちいいの?

ポルクはそんなことないよなーって始めてみると・・・
『何でちゅか?この感覚?』『眠くなったでちゅ?』
         ゲゲゲッ!(;゚Д゚) 羽虎よりリラックスしとるがなぁ?!

後ろ足の爪をとぐ頃にはこの有様っす。      『たまらんでちゅ?』
           あんた、犬として何か間違ってるよ・・・(爆)

まぁ、爪切り担当のママンとしては楽チンだったので良しとしますかな(笑)



いよいよ残すところ数時間。今年もいろんな事がありました。
何つってもポルクという名のコブタが家族の一員になったのは嬉しい出来事でした。不安まみれの多頭飼いのスタートでしたが、羽虎が仲良くしてくれたので新米の飼主としては大助かりでした。
そしてオフ会やブログを通じて沢山のお友達が出来た事も嬉しかったっす。もちろんフレブルだけじゃなくて色んなわんこ友達ができましたしね♪
あとはやっぱりドッグぱーくですね。全国で多くの犬達の命が人間の都合で失われている現実を知って、考えさせられる事、学んだ事が沢山ありました。最後はあんな終わり方だったけど、人の心の優しさと恐ろしさを両方垣間見たような気がします。ここでも里親さんをはじめ多くの方とお知り合いになる事が出来ました。このご縁はこれからも大切にしたいと思います。みなさん改めてよろしくね。

さて来年はどんな年にしようかなー。楽しみ楽しみ。
それでは皆さんよいお年を?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


除夜の鐘代わりにポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ダイソンとは、きばりましたねぇ。
我が家もサイクロン掃除機ですが、そいつは手が出ませんでした。
ほんと色んな意味で盛り沢山の一年でしたねぇ。
来年は、もっともっと楽しい年になると良いですね。
色々とお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!
Ψ(`∀´)Ψ イーヒッヒ
【2006/12/31 21:51】 URL | 太郎の父 #6wH.DH8I [ 編集]


v-22今年一年間、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また来年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
今年も残す所、数時間ですがよい年越しを・・・。
【2006/12/31 23:46】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>太郎の父さん
ほーほっほっほ、気張りましたよ~。かなり・・。
性能ももちろんの事、デザインが気に入ってました。
噂通りものすごい掃除機ですわ・・、ポルクの毛がすごい塊にっ。
こちらこそたくさんお世話になりました。
ホント盛りだくさんでしたねぇ。
今年も宜しくお願いしますねっ。

>黒組 ミント&シュールママさん
遅くなりましたが、昨年は色々お世話になりました。
こちらこそ、楽しく続けて来れました。
美味しい物対決に負けてはいけない~と。(笑)
今年も2ブヒ共々宜しくお願い致しますっ♪
【2007/01/03 17:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/165-9b0e3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

