がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
吠えれるんかい!?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

年末年始の為に馬肉の買占めに加誰里茶館に行ってきましたー!
現地に着くと雪が吹雪いちゃって寒いのなんのって!めっちゃ底冷えっす。
さすがにドッグランで遊んでるわんこも居なかったので、貸し切り状態で羽虎とポルクを遊ばせてみました。
『貸し切りなり?』『色んな臭いがするなり』 『でちゅ』
      初めての場所なので、多少警戒しながらも闊歩するパトポル。
      加誰里茶館
     ドッグランから見た建物。中庭は無料でわんこ達遊べますよー♪

のらりくらりと遊んでた羽虎でしたが、建物内からわんこの声がしたと思っ多途端。
    
おぉぉ!羽虎が犬らしく吠えとる!いつもはアバァバアババァってしゃべるくせに。

意外と男らしく吠えれるんじゃーんって感心しちゃいました!

そんな羽虎を感慨深げに見つめるポルク。      『どぼじて・・・でちゅ』
大ちゃんばりにヨダレをなびかせるポルク。最近よくヨダレ垂らしちゃうんですよね。
次第に雪も激しくなってきたので室内へ移動。今日もベーコンタラコパスタでお腹を満たし、美味しい珈琲を飲みながらマスター&ママさんと暫しの歓談。
先日、ぱーくに居たピレネーのユキちゃんが里親さんに連れられて遊びに来たそうです。まだ少し痩せてたけど馬肉を美味しそうに食べてたそうですよー♪
加誰里茶館は年末年始休まず営業されるそうでーす。わんこ連れで行く所に悩んだら是非遊びに行ってみて下さいねー。

馬肉のおやつを頂いたパトポルとパスタで満腹のママンは帰りの車中で爆睡。      『ぐごぉ?!』
       絡み合って眠る3人。おっちゃんも眠いっつーの!(笑)


ちなみに今回は馬肉を8袋購入(過去最高)。でもねでもね、30日にも入荷されるそうなんで、ふぁるこんこんママさん怒らんといてね?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ハ・は・8袋!!!凄い!
羽虎家の冷蔵庫はどれだけ大っきいのだろう?
ひょっとして、パトポル用に買ってきた物を人間も食ってたりするのだろうか?昨夜は馬肉ハンバーグ?(ここの馬肉は人間用←これ本当よ)

いつもフニュ・ふにゅ・麩柔ってしゃべってるのに、今日はわんわん言ってる!いつもと、違うぞ!どうした羽虎!おまえさんは犬だったのか!
【2006/12/29 08:23】 URL | こんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


ママさんとパトラくん・ポルくん。。。
いったいどんな格好で眠っているの??
絡んでますね~、笑。

パパさん・ママさん、今年は本当にお世話になりました。出会えて本当によかったと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします~。
では、よいお年をお迎えくださいね。ではでは~☆
【2006/12/29 21:28】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>こんママさん
羽虎はワンコですから~。(笑)
家の冷凍庫には馬肉とアイスクリーム(人間用:必需品)しか入ってませんよ~。
たまに食材が無くなると馬肉ハンバーグしてました。バレてたっすね。ははは~。
さすがに年末年始はお休みだろうなぁと思ってたので買い占めたんですが、営業してるんですね。
すごいっす。
走りたくなったら遊びに行こうかなぁと思います。

>ゆうかさん
こちらこそお世話になりましたっ。
私たちこそゆうかさんと出会えて本当によかったです。
今年はぱーくボラを一緒にさせてもらい、オフ会でもお手伝いさせて頂き、ゆうかさんには本当にたくさんお世話になりました。
ありがと~♪
来年も宜しくで~す!
★羽虎は私の肩に、ポルクは背中に・・・、
22kgが圧し掛かってます。(笑)
重いけど暖っかっくって気持ちよかったですぅ。

【2006/12/30 19:27】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/163-e93318b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

