がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
クリスマス♪【後編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

じゃじゃじゃ?ん!昨日の朝、ママンがせっせとこしらえたブツでやんす。      手作りケーキ♪
     チェリーとブルーベリーのクリームチーズケーキ・・・らしいっす。

昨日は人間だけで盛り上がっちゃったので、今日は早々にケーキをあげる事に。
    
        美味しそうにガッツリ食べてくれてママンも一安心っす。

そして、おっちゃん達からのクリスマスプレゼント♪      おそろのTシャツ
          『BUHI』に載ってたSniff.で買っちゃいました。
      『このポーズ昨日もしたなりよ』
  羽虎は去年の洋服が小さくなっちゃったので、只今洋服が増殖中っす。

実はアロハ家からもプレゼント頂いてましたー。      壁掛けカレンダー
    お気に入りの写真のカレンダー。左端のかわいいパピーは誰???

そしてカレンダー繋がりという事で、先日オンラインショップをオープンされた宙くんのとこからプレゼントして頂いた卓上カレンダーっす。      卓上カレンダー
パトポル&アロハちゃんは7月に登場?!PCデスクで使わせてもらってまーす。 

そんなこんなでプレゼント三昧のクリスマスでしたー。ケーキ食べて満足したパトポルは既にソファーで眠っちゃってます。さーて次はポルクを迎えてから初めてのお正月だねー。何しますかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
おいしそーーー
ケーキめちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
『食べたかったですのっ』とあっちゃんが申しております。
ママさんすごーーい!!大成功でしたねっ。
ぱとらっち&ポルクくんステキなクリスマスプレゼントまみれですねー。このー幸せものっ。
で、おっちゃん、おヒゲが白くなっちゃったのかしら???

【2006/12/25 22:06】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


☆メリークリスマスなりぃ~☆
うっひょぉ~~~~!ママさぁ~ん、ケーキすバラシゲッツ!!!めちゃくちゃおいしそうです。ケーキ屋さんなれるわぁ~!私も頂きに伺ってよいでしょうかぁ(^^;
それにホール食べぇ~!!!おいしいのですぅ~!
醍醐味ですぅ~!
虎之介がママさん家の子になるって、今大騒ぎしておりますですよぉ~~~~(^^)
パパさんからのSniff、またまたかっくえぇ~!!!すごくお似合いですよん♪
そっかぁ~、ポルク君大きく見えるけど。パピーちょっと前に卒業したばかりですものね^^羽虎君、アロハちゃんと一緒~~~♪かわいいなりぃ~!

サイズあってよかったですぅ~(^^)もう1サイズ小さい方にしようか悩みましたが、ポルク君けっこう大きくなってきているので、無理かなぁ~?と大きいほうにしました。よかったです(^^)

羽虎君、ポルク君、パパさん、ママさん、☆メリークリスマス☆
↓トナカイポルク君~!かっわいいよぉ~~~☆





【2006/12/25 22:51】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ケーキ すごぃ!!!
美味しそう(。・ρ・)ジュル

しかも 美味しそうに食べてる( *´艸`)フフッ♪
手作りをして 美味しそうに食べてくれると
すごぃ嬉しいですよ(ノ●´∀)八(∀`●)ネー♪

ろんたんも ワンコ友達から おすそ分けしてもらい 美味しそうに食べてました(ノε`*)ンププ

小麦やら卵やらアレルギーだけど
こぅゆぅイベントごとゎ 食べさせてまつ
この日くらぃは みんなと一緒に食べたいもんねぇ♪ ので その食べ姿に幸せを感じた
クリスマスでした♪( *´艸`)フフッ♪

明日 28日に岡山に帰郷なんですが・・・w
お子はウキウキ気分・・
私は 荷物とろんたんとで ボロボロになるんだろぅなぁ・・・っと 恐怖でつw
今年の夏は 暑くてバテて
今回は 寒くて 苦しそぅ((((;゚Д゚)))ガクガク
お正月は どんなふぅに過ごされるのかな?

あっという間の1年・・・・
なにも成長してなぃ1年でもあったかもw
(ノ∀`)タハー
【2006/12/27 19:53】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


>あずママさん
ふっふっふ~。
意外にも大成功でしたの~。
美味しかったですの~。(又食べてみた)
ベリーをね乗せれば、結構何とかなるもんですわ。ほーほっほっほほほほほ。(笑)
ちょっとワンコ用には自信持っちゃったりして。(笑)←人間用は全然ダメだけどね・・・。
あずちゃんも美味しそうなかわいいケーキ食べてるじゃないですかぁ。
しかもプレゼント、食べ物ばっか?(笑)
また太っちゃうわよ~。ふっふっふ。
★おっちゃんサンタは現れませんでした。
汚い黒ひげ危機一発参上~。

>とらぴぃ~ママさん
クリスマスプレゼントありがとうございました~。
ポルクがでかく見えてよかったです。(笑)
丁度ぴったりだったんですぅぅ。
体格がこんなに違うのに、今殆ど体重同じなんですよ。
こんままポルクがでかくなりませんように~。(祈)
虎之助君、うちの子になる?ふふふ。
でもね、ブタに追いかけられちゃうよ。(笑)
ケーキは意外と簡単だったんですよ~。
それにベリー達がごまかしてくれたので。
イッヒッヒ~。
ママさんとこもかわいいケーキでしたね~。
来年はお店でかわいいのを買いたいなぁと思います。
慎之介君が早くよくなりますように~。
サンタさんの思いが届きますように~♪

>りょ~ちんさん
ふふふ、美味しそうですか?
私もそう思います。(笑)
不器用な私でもベリーを乗せれば何とか誤魔化せることが分かりました。ふっふっふ。
ろんちゃんはお友達と楽しいクリスマスパーティーだったんですね~。
それにケーキめっちゃ美味しそうっ!
人間用かと思っちゃいました。って言うか、私間違えて食べちゃいそうです。(笑)
羽虎が食べ物アレルギーかもって思ってたので、
小麦、卵を使わないケーキも作った事ありますよ。
サツマイモをメインに、米粉を使ってのケーキです。
これなら普段のおやつにも安心かもしれないですよ~。
アレルギーは一生ですもんね、お互い苦労しますが、頑張りましょうね~。
帰省大変かと思いますが、よいお年をお迎え下さいませ~♪
ちなみにうちは大きな旅行とかは無いです~。
身近な所に遊びに行こうと思ってます♪
【2006/12/29 19:31】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/162-8e0cfd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

