がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
クリスマス♪【前編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
      『メリークリスマスでちゅ♪』
       実は本人の鼻も赤っ鼻のトナカイポルクっす。ぷぷぷ。

つー事で今日はクリスマス・イブっすねー。ママンは早起きして何やらゴソゴソしてたようですが、ネボスケのおっちゃんのせいで行動は午後からっす。
久しぶりにアロハちゃんに会いにドッグランへ。これはまぁ所謂羽虎へのクリスマスプレゼントですな。

    
 久しぶりにアロハちゃんとはしゃぐ羽虎。ブリンドルのふーちゃん♀も一緒っす。

羽虎がご無沙汰の間に浮気しまくり(笑)のアロハちゃんから『思う存分ヘッコリーナ券』をプレゼントしてもらいましたー。(モチ嘘っす)

だもんで・・・      『アロハちゃ?ん』

『うへへぇ?』『でへへぇ?』
        もうね、止められない止まらない状態でしたよ?(爆)
      『兄ちゃん、いい加減にするでちゅよ!』
  ポルクに足をかじられてもヘコリ続ける羽虎。恐るべしエロエロパワー。

『兄ちゃん・・・』『てへっ』
         少々呆れ顔のポルク。そしてたまらん顔の羽虎。

結局、閉園までの2時間、羽虎はず?っとアロハちゃんのお尻を離しませんでした。ポルクは羽虎が遊んでくれないので、ふーちゃんにしつこくして怒られてみたり、コーギーちゃんやビーグルちゃんを追い掛け回したり、久しぶりのドッグランを満喫してたようでした。
      『あっち行けー!』
      ふーちゃん、素敵なおべべにヨダレ付けまくってごめんちゃい。

アロハちゃん、とびっきりのクリスマスプレゼントありがとね。
やっぱ羽虎はアロハ命っす!これからもよろしくなり?♪

帰宅後、ささやかなクリスマスパーティーを開いてみました♪
今年のクリスマスツリーっす。テーマは『大人』。      大人のツリー
 実はこのツリー、以前おぽてちゃんが来広した時にお土産に頂いたんです!            
            木でできてます。

サンタ雪景色
 おぽてちゃんのおばさまの手作りで、貝殻に可愛いイラストが描かれています。

もー頂いた瞬間に気に入っちゃって、ずーっと飾りっぱなしでした。
おぽてちゃん、改めてありがとうございましたー。

そしていつも楽しいコメントを下さってるとらぴぃ?ママサンタから素敵なプレゼント頂いちゃいましたー!!
      感激っす!
     お菓子&ミッキーの洋服!写真は虎君&桜ちゃん&慎之介君。
      『似合うなりか?』
      これ広島には無かった奴なんです。サイズもピッタリっす!

とらぴぃ?ママさん、ありがとー!!これからもよろしくね?♪

ここでお疲れモードのパトポルはダウンっす。晩ご飯を食べた後で爆睡に突入!      『Zzz?』
        ヒーターの前に陣取った羽虎&丸まって眠るポルク。

起きる気配が無いので、おっちゃん達からのプレゼントは明日にしまーす。
楽しみにしてろよ?♪イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


パトポルにポチッのプレゼントよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

クリスマスイブにドックランデートが出来て、アロハにとってシングルイブにならなくてほんとよかったぁ~~~。一ヶ月見ない間にポルク君が男オトコおとこになっていてびっくりしちゃいましたぁ~。 パトポル家からのステキなブレゼントありがとうございます。アロハがママンさんの手作りクッキーを美味しそうに食べるので私もたべちゃいましたぁ~。  
【2006/12/25 13:04】 URL | アロハ #- [ 編集]


素敵なツリー 私もほしいな~
こんな素敵なツリーを作られる家にもらわれて行ったおぼてちゃんもクリスマス楽しんでいるんでしょうね。

羽虎・ボルクちゃんのミキーの洋服も素敵二人とも似合っていますよ~ 特に羽虎くんの写真の
カメラ目線もいいな~

最後になりましたが、ドックパークボラを最後までしていただき有難うございました。
私はドックぱーくに行くことが出来なかったので
プログで詳しく書いて頂いた事感謝しております
有難うございました・・・


【2006/12/25 23:19】 URL | さくら #- [ 編集]


>アロハさん
げっ!アロハママも食べたのぉぉぉ~?!
コテツママさんに続き、ワンコ物味見仲間発見~。(笑)
ドックランデート、ありがとでした。
いやぁ本当最高のクリスマスでしたわっ。
み~んな穏やかでガウガウも無く楽しく遊べたし、とにかく羽虎はアロハちゃんに会えて、嬉しかったみたいだし。
つーか喜び過ぎでしたよね、あれは。(笑)
ポルクは男らしくなったんだか、まだまだ子供なのか・・・。
お願いだからデート中の羽虎の足を噛むのは止めて欲しい・・・。(笑)
またデート宜しくで~す♪

>さくらさん
素敵でしょ~、素敵でしょ~♪むふふっ。
本当に素敵なんですっ!(笑)
丁度クリスマスツリーを探してたんですが、
中々気に入るのが無くって・・。
それが見事っ!ハートを奪われましたっ。
きっとぽてちゃんも素敵なクリスマスを迎えた事だと思います。
温かい家庭での始めてのクリスマスですもんねっ。
ボラは、本当全然お役に立てなかったと思いますが、色々勉強させてもらいました。
そしてたくさんの思い出も出来ました。
さくらさんのように最後まで心配されてた方のお役に立てることが少しでも出来、とても嬉しいです。
そしてさくらさんも、お疲れ様でしたっ!
温かいお言葉に感謝です。

【2006/12/27 16:58】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


ツリー気に入っていただけて良かったです。クリスマスものだけでなく、色々と作って販売していますので、よろしかったらどうぞ。(と、営業してみる。私が作っているんじゃないんだけど…)
ぱとぽる、お揃いかっこいいねぇ。そして、いつも上手に写真に納まるねぇ。
私はのでぃとぽてに、リサとガスパールのジャンパーをお揃いでプレゼントしました。のでぃは、初お洋服です。ぽては、ぶぶのお下がりばかりだったので、初自分服です。可愛いよ~
ところでポルクトナカイさん。目つきが!彼はどこを目指しているのでしょうか。。。
【2006/12/28 00:52】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
むふふふ~、ツリーかなり気に入ってしまいましたっ。
本当にね色々探してた所だったの~。
なかなか気に入ったのが無くって、どうしようかと思ってたとこで、すっごいすっごいかわいいんだもん~!!
1年中飾っておきたいっすわぁ。
他にも色々是非今度観に行きますねっ。
のでぃ&ぽてクリスマスも素敵だったようですねっ。
又初お洋服見せて下さいっ。
あのねぇ、ポルクはねぇ、私もねぇ、どこに行きたいのか全然分かりませんんんん~。
あいつだけは本当に意味が分からない・・・。
最近は外に出るとよだれをだらだらたらすし、
たまにチョウチン作ってるし・・・。
どこに行きたいのか・・・、すごく不安。(笑)
【2006/12/29 19:11】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/161-e5923864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

