がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
今日はちょっぴり暖かい?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日も今日とて朝散じゃ?い!つー事で8時半前にみなと公園に到着っす。
もはや恒例となった土曜日朝のブヒ三昧。今日もブヒブヒ集まってましたよー♪

まずは前回やっと会えた虎徹く?ん。      『俺、虎徹。覚えてる?』
         あり?ポルクの方がデカイ?仲良くできるかな?
『どすこーい!』『どすこいでちゅ!』
      やっぱり始まったぶつかり稽古!上手に遊べとるがなぁ(笑)

その頃、羽虎は・・・
『モモちゃ?ん♪』『かかって来ぉーい!』
モモちゃんのお尻追っかけたり、ふぁるこんアニキと睨み合ったり、まさに自由!
      『コイツ誰だっけ?』 『Qちゃんなりよ』
険悪だったと思ったら仲良くQ太郎くんのお尻匂ってるし、不思議な関係やなぁ。

モモちゃんが帰っちゃったので、今度はあずきちゃんにアタックする羽虎。      『あずきちゃ?ん♪』
       年の瀬が押し迫っても羽虎の女子好きは健在っす(笑)

エロエロ羽虎を振り切ったあずきちゃんは、ポルクとボステリのナナちゃんを追っかけてましたー。
    
    ナナちゃんはとっても小柄な女の子。体重も4キロ程度だって、軽っ!

      うひょ?!
  ガンガンに走り回って、ポルクと小次郎君を引き連れて帰ってきた虎徹君。

いつの間にか裸族になってたぶん太君をまたもやどつきまわす羽虎。
    
    ぶん太君と遊んでるっつーか、ぶん太君で遊んでんじゃーん(笑)

お別れ間際、近付いても意外に平気だった羽虎&虎徹君。      『またね』
      あり?ちょっとは慣れたかな。次も仲良く遊べるといいねー♪

お日様も出てて思ったよりは寒くなかった今日の朝散。満喫した後はふぁるこん家とあずき家と一緒にモーニング。色んな話で盛り上がって結局時間は11時。
もうお昼じゃん・・・。でも楽しいから止められないんだよねー。
みなさん今日もお疲れ様&ありがとさんでしたー♪

さていよいよ明日はクリスマス♪みんなのとこにもサンタが現れるんでしょうねー。とりあえずおっちゃんはこの日の為に伸ばしてた顎鬚を白く染めるとしますかな。なんつって。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした!&おやつありがとうございました(涙)すっごく嬉しかったです☆コテも大喜びで美味しくいただきました(ホント)
前回はコテも緊張してたのか「すもー」取れませんでしたが、今日はポルクくんがお相手してくれて嬉しかった!仲良く遊べてよかったです(ホッ)
時々コテが本気になってしまってゴメンナサイ・・・喧嘩になってしまうところでした(ヒヤヒヤ)コテは絶対に引かないので怖いです(汗)
羽虎くんとも時間かけて慣れていけば遊べるかも?ですね!忘れられないうちにまた遊びに行きますね!
【2006/12/23 22:56】 URL | rei #- [ 編集]


こんなに集合しちゃうなんて 
うらやましぃ♪
ウハウハもんですねwww(ノε`*)ンププ

いつも 元気いっぱぃで 
見てて 気持ちいいです♪
【2006/12/23 23:13】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]

楽しかったです☆
またもや気付いたらお昼前でしたーーー!(笑)
時間がたつの早いですよねー。
今日も楽しいお散歩&モーニングが出来て良かったです♪
パパさんに撮ってもらった「年賀状用写真」もよく撮れてました(*^_^*)
ありがとーございましたー。
またご一緒させてくださいねー♪
クリスマスケーキ対決のアップ期待しております(笑)
【2006/12/23 23:53】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


昨日はありがとうございました~ 
 羽虎君、ぶん太をサッカーボールに間違えたかのように遊んでましたね~~♪♪それにしてもポルク君の成長は凄まじいですねー。なんか頭がぶん太の倍あったようななかったような・・・ 
 まだまだこれからの成長がお互いに楽しみですねーー★
【2006/12/24 19:07】 URL | ぶん太母 #- [ 編集]


>reiさん
いえいえこちらこそ~、楽しかったです~。
羽虎ともポルクともバッチリすもー取って楽しそうでしたっ。
ガウガウしそうでしたが、あんだけ遊べばたぶん大丈夫だと思いますよ~。
もっと会って慣れたら仲良しになれるかな。
って言うか、なって欲しい!(飼主の希望~。)
コテツ君とお友達になりたい~。
ワンコのおやつを食べちゃうような飼主さんとお友達になりたい~。(爆)
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

>りょ~ちんさん
そうなんです~。
本当にココの公園は、ブヒ天国っす~。
寒いしイブ前だし、どうかなぁって思ってたんですが、わんさか大集合でした。
朝からたくさんのブヒ達、楽しい人間に会えて、素晴らしい1日の始まりっすよ~。
かなり寒くなり、お布団から出たくない季節ですが、朝散はやめられません~。(笑)

>あずママさん
いえいえこちらこそ~。
やっぱりあず家とは1週間に1度会わなきゃ~です。(笑)
羽虎も久々のノーリードですっごく楽しそうでした。
ノーリードをイイ事にあずちゃんを追い掛け回し・・・。(笑)
年賀状写真、数打たないと当たらないパパですから、数枚で大丈夫だったかすごく心配してました。
よかったっす~。
ケーキはですねぇ、次回記事でUPしますので、
お楽しみに~。むーっふっふっふっふ。

>ぶん太母さん
うっ・・、す、すいません。
確かに、ぶん太君をサッカーボールのように
突付いて転がしてました・・・。(笑)
あれは何の遊びなんでしょうね~。
苛めてる訳では無いと思うんですけど、
手加減を知らないのかな、羽虎君は・・・。
でもそれでもいつも誘ってくれる、ぶんちゃん大好きっす~。
懲りずにまた誘ってねっ。
ポルクの顔のでかさに気が付いたママさん・・・、するどいっす!キラ~ン。
飼主は気が付かない振りをしていたんですが、
ばれちゃいましたか。
ぶんちゃんより顔でかくて、体は小さいって・・、どうなの?いいのか?それでっ。(笑)
格好悪い~っすぅぅぅぅ。
【2006/12/25 16:13】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


土曜日はありがとうございました。
7時半に到着し近所のワンコたちと遊んで、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、ぞくぞくとブヒたちが現れ、最後はブヒだらけでしたね。待っててよかったです。
羽虎くん、ふぁるこんアニキとやってましたね。「男」の争いって感じですか?(どちらも強そう)
Q太郎にはやさしくクンクンしてくれて、ポルクくんにもペロペロされて、いつものごあいさつありがとうございます。
羽虎くんとミッキーの服、おそろですか。いつまで着られるのでしょうか?我が家には服が少なくて、おばばにねだらねば…。
朝が早かったのでお先に失礼しましたが、今度また遊んでください。
【2006/12/25 19:02】 URL | Q太郎の父 #- [ 編集]


>Q太郎の父さん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
いつもかわいいQちゃん、羽虎にもポルクにも仲良くしてくれてありがとです。
そしてミッキーTシャツかわいかったですぅぅ。
お揃いのがあるんですが、うちのはでかいですもん・・・。(笑)
服はですねぇ、去年の羽虎のはもう着れなくなりました。
殆ど捨ててしまったんですが、数枚残ってるお下がりで宜しければ貰って頂ければお譲りしますよ~♪
でも、おばば様にもオネダリして下さいねっ。(笑)
今は羽虎とポルクのサイズが一緒なので、着まわし出来てすっごく便利っす~。むふふ。
【2006/12/27 16:47】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/160-a237f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

