がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
美味い!似合う!
おっちゃんにおもちゃにされる羽虎。
      『こんばんは。ぼく、ぱとらです。』
    


昨日TARAさんからサプライズでプレゼント頂いちゃいましたー。
『甘くてうめぇ?!』ドラゴン柄めっちゃ気に入りました!
人間にはマンゴースパークリングワイン    羽虎には和風キャミソール

マンゴースパークリングはバリバリに甘くて飲みやすい!もろにおっちゃん好みっす!二人で無事に一本空けました。
ビール一杯で真っ赤になるおっちゃんにとってはミラクル!

そして羽虎に頂いた和キャミ?。なんと!リバーシブル。
散歩帰りでお疲れの羽虎に着せてみましたー。
『似合うなりか?』『こっちもかわいいなり?』
でへへぇ?。パーちゃん、どっちも似合うじゃーん♪ (クリックで大きくなるなり)

TARAさん、ありがとねーv(≧∇≦)v ヨモギ団子もうまかったよー♪
羽虎もお礼が言いたいそうっす。
      『TARAさん、ありがとなり?』

次は何おねだりしよっかな?。なんちってΨ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あはははは♪
昔よくいたカーラー巻いてかぶりものかぶって
近所で喋ってる
おばちゃんかと思いました。
羽虎くんもパパ&ママさんもプレゼントよかったですね~♪

【2006/06/05 22:43】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこさん
あっ、やっぱりおばちゃんに見えます?(笑)
そうそうパーマネントをあてて、
カーラー巻いてるおばちゃんです。(爆)
面白くてこんな写真載せましたが、本当はすっごく素敵なキャミです。
龍柄なんですが、それがものすごく気に入ってしまいました。
もちろん、マンゴースパークリングワインもお気に入りっ。
がーぶがぶ(ガブ君だけに・・・さぶっ)飲んじゃいました♪
【2006/06/05 23:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


確かに 羽虎君 おばちゃんっぽい(^m^)ぷぷぷっ、かわいい。裏の茶の格子柄もお似合いでよかったですよ~♪

パパさんとママさんも「マンゴースパ・・・」、無事一本空けれたようで、おめでとうございます♪ねっ!甘くておいしいから、一本空けれちゃいますよね?うふふふ。しかも酔いにくいし、二日酔いもないし、素晴しいワインですよね♪
実はうちも日曜の夜、負けじと二人で一本あけました!なんの勝負かわかりませんが(笑)!

「マンゴスパ・・・」の追加情報として、うちの上司から「ブルーベリースパークリングワイン」もおいしいとの情報をゲット!!察早速試してみる気満々です♪その時は、一緒に飲みましょう!
【2006/06/06 08:45】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
TARA家は飲み過ぎなのでは・・・・?
アロハパパに負けてませんね。(笑)
でも本当に甘くてワインのきつさを感じさせず、
女の子でもお酒弱い人でも美味しく頂ける美味しいスパークリングワインですね。予想通りおっちゃんが飛び付きました。
キャミも龍が私達のハート鷲掴み~、裏の茶格子柄も
麒麟っぽくてかわいいっす。
まさかこの貢ぎ物達は、スクープの口止め料・・・?(笑)
【2006/06/06 11:18】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


TARA家はアロハパパほどは飲んでませんよ~♪なぜなら、うちには「二日酔い」の文字はないから(^m^)ぷぷぷ♪ また、ストックを三本にするべく、走り回りますぞい!そして、また新しいお酒を探さねば!羽虎パパが食いついて、酔うものを探せねばなりませぬからね(笑)。

キャミもワインも口止め料じゃないよ~♪だって、いつも口止めされないじゃないか~!あっ、でも「走りゲロ」&「あわ吹きでこ」ネタがスクープされていなかったから、もしかして口止めされてくれていたのかしら?
【2006/06/06 22:20】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
あ~あぁ、自分で暴露しちゃいましたねっ(笑)
折角秘密にしてあげてたのに。ケケケケ。
次回の口止め貢物も楽しみしてませっ~。
なぁんて、次回は羽虎家オススメの日本酒を
是非ご賞味あれです♪お楽しみっ♪♪
(酒飲み一家にはダースで用意しなきゃダメかな・・・)
【2006/06/06 23:23】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


「走りゲロ」はばっちりアロハパパに目撃されちゃってますから(汗)、隠しようがないかも・・・と思ってさ(爆)!

えっ!お酒くれるの?楽しみ~♪わ~い・わ~い\(^O^)/♪
確かにうちの酒量を考えると確かに1ダースかも(笑)。だって「黒霧島」1カ月経ってないのに、すでに一升なくなりそうだもの・・・、日本酒もあけ、芋焼酎もあけ、ベランダは瓶だらけです(爆)
【2006/06/07 08:54】 URL | TARA #- [ 編集]


>TARAさん
アル中人間に、妖怪ブヒ・・・。
恐ろしや~。(爆)
グルメなTARAさんだから、ご存知かと思いますが、
うちのオススメの日本酒は「花撫子」です。
白ワインみたいなんだけど、日本酒のねっとり感が
心地良くて日本酒なのに飲みやすいんです。
なかなか手に入らないんですけどねぇ。
それに似てる岩国のお酒で「花ならつぼみ」も
美味しいっすよ~♪
やっぱり1ダースだな・・・。(爆)
【2006/06/07 21:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ちょとちょと、待ってください~~!!
自分はそんなに飲んでないですよ~~!!
v-275確かにビールサーバーも持ってますが・・・。
二日酔いもよくよくしますが・・・。
じゃ~今度、みんなで飲みましょ~~!!誰が酒好きが分かりますよv-91 
【2006/06/08 21:13】 URL | アロハぱぱ #- [ 編集]


>アロハぱぱさん
飲んでるじゃないですか~、いつもいつも~。(笑)
TARA家といい勝負だと思いますよ~。(爆)
ビールサーバーのある家&ベランダが空酒瓶でいっぱいの家には
かないません~。うちは健全な家庭なんでっ♪
でもビール大好きなんでビールサーバ羨ましいかも・・・。
是非是非飲みましょう!
楽しみっすね~。
【2006/06/08 21:53】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/16-a0af108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

